【2017秋冬】トレンドヘアカラー・髪型をチェック!おしゃヘアになろう

2017秋冬のトレンドヘアカラー・髪型はアッシュカラー×厚めバングやラフなロングヘアがトレンド♡アッシュは透明感がでて派手になりすぎないことから人気のヘカラーです♡今季トレンドのヘア事情をご紹介します♡

【2017秋冬トレンドのヘアカラー&髪型は?】

洋服と同じように季節に合わせてヘアカラーや髪型を変える女性も多いでしょう。

2017秋冬のトレンドヘアカラーや髪型はチェックしましたか?
今季トレンドのヘアカラーは「アッシュ」、髪型は「厚めバング」「ストレート」がトレンド。

そこで今回は、「2017秋冬のトレンドヘアカラー&髪型」をご紹介します♡

【トレンドヘアカラー:アッシュ】

ここ数年人気のあるアッシュは2017秋冬もトレンド。
アッシュはグレーのようにくすみのあるカラーですが、透明感が出る・ハイトーンでも下品にならない・オシャレヘアになるなどの理由から人気があります。

今季はアッシュカラーを取り入れてイメチェンしてみませんか?

暗めトーンで大人女子のアッシュ

グラデーションカラー×アッシュの組み合わせも春夏から引き続き、人気のトレンドヘアカラーです。
ベースが黒髪に近い落ち着いたトーンなので派手になり過ぎず、秋冬にピッタリ。

暖かみのあるブラウンアッシュ

ブラウンアッシュは暖かみのある印象のヘアーで、さりげないアッシュがオシャレです。

ボブヘア×アッシュでオシャレ度UP

アッシュはロングヘアだけでなくボブヘアにも合います。
シンプルなボブヘア×アッシュは、動きや立体感がでるのでオシャレ感がUP。

【トレンドの髪型:厚めバング・ボブ・ラフなロング】

2017秋冬トレンドの髪型は、厚めバング×ボブヘア・ラフなストレートヘアです。
厚めバングにすることで印象が変わり、ガーリーだけど大人女子な雰囲気になり、オン眉や斜めバングなどもトレンド。

ボブヘアも人気のある髪型ですが、ウェットヘアや外ハネヘアも今季はまだまだ人気。
ロングヘアはストレートや、ゆるやかウェーブでラフに仕上げるのがトレンドです。

外ハネボブ×アッシュはスタイリッシュ

ウェットな質感の外ハネボブ×アッシュは、とてもスタイリッシュだからどんなコーデにも合わせやすいのがいいところ。
また、デコルテや首が見えることで顔周りがスッキリ見えます。

アッシュならロングヘアでも重たくならない

トレンドの厚めバング×ラフなロングヘアは、アッシュにすることで重たくなり過ぎず透明感のあるヘアスタイルになります。

ラフなロングヘアにアッシュで外国人風

ベースがアッシュだからハイライトとローライトを入れても派手になり過ぎず、外国人風のヘアスタイルになります。
そして、ウェーブをつければ動きのあるスタイルに。

【アッシュ×トレンドの髪型で秋冬ヘアの完成♡】

2017秋冬のトレンドヘアカラーは「アッシュ」で、髪型は「厚めバングやボブ、ラフなロング」です。
アッシュのいいところは透明感がでてオシャレに見えるところ。

そして、アッシュ×厚めバング×ボブなどの組み合わせにすれば、秋冬トレンドヘアスタイルの完成です。

【2017秋冬はトレンドヘアにしてオシャレになろう♡】

いかがでしたか?

ヘアカラーや髪型を変えるだけで印象が変わったり、気分も上がりますよね?
そして、ヘアカラーや髪型も季節に合わせて変えればオシャレ度もUPします。
髪の毛の長さを変えたくないならヘアカラーをアッシュにしたり、前髪だけでも厚めバングにするだけでもOK。

「2017秋冬のトレンドヘアカラー&髪型」を参考にして、もっとオシャレになりましょう♡
2017年8月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2017秋冬トレンド!【ヘアカラー】ピンクグレージュで垢抜け女子に★

透明感がでて外国人風になるということで人気のあるアッシュやグレージュなどのヘアカラー。2017秋冬はピンクグレージュがトレンドで、オシャレ女子達の間でも人気のあるヘアカラー。今季注目のピンクグレージュをご紹介!

秋冬にマネしたい!!【髪型】美容院で人気のあるヘアスタイルはこれ♥

「そろそろヘアスタイルを変えたい」と思っているなら、人気のヘアスタイルにイメチェンしてみては?今回はショート・ボブ・ミディアム・ロングとレングス別にご紹介します。美容院でも人気のあるヘアスタイルなので、是非、参考にしてみて下さいね。

【2017秋冬ヘアカラー】グレージュカラーがブームがやってくる?!今季おすすめのヘアカラー♡

2017秋冬はグレージュヘアカラーがブーム到来!すでにオシャレ女子の間ではグレージュにしている人も多く大人可愛くも上品にもなれるということで人気のあるヘアカラーなんです。今回はブーム到来のグレージュヘアカラーをご紹介!

年明けにイメチェン!【2018年トレンドヘア・カラー】で新しい自分に大変身♡

2018年が始まったらいつもと違う自分になりたい。そんな願いを叶えてくれるのが《ヘアスタイル》のイメージチェンジ♡今回は2018年のトレンドヘア・カラーを紹介していきます!!

この記事のキーワード

この記事のライター

茂利 みゆき 茂利 みゆき