【Venus Spa(ヴィーナススパ)】の人気オードパルファムが《スティックタイプ》になって登場!

セーラームーンデザインのヘアフレグランスで話題を呼んだ、ビューティーケアブランド「Venus Spa(ヴィーナススパ)」の最新フレグランスアイテムをご紹介!Venus Spa(ヴィーナススパ)で人気のオードパルファムが、携帯に便利なスティックパフュームとなって登場しています。香りもパッケージデザインも大人可愛くて、プレゼントにも最適なアイテム♪

Venus Spa(ヴィーナススパ)の優雅な香りにうっとり♡

Venus Spa(ヴィーナススパ)は優雅で優し気な香りと天然植物エッセンスを融合させた、新発想のビューティケアブランド。最近では、セーラームーンデザインのヘアフレグランスを発売して話題を集めました。

今回は、香りがとっても癒されるVenus Spa(ヴィーナススパ)の最新フレグランスアイテムをチェック。人気オードパルファムが、携帯に便利なスティックパフュームとなって登場です。

Venus Spa(ヴィーナススパ)《パフュームスティック》

Venus Spa(ヴィーナススパ)のパフュームスティックは、同じブランドから出ている「アイアムアローズ」ラインの香水をスティックタイプにした練り香水です。気品あるローズの香りがメインのパフュームスティックは、パッケージに関しても大人可愛いデザインになっていてとってもキュート♪
Venus Spa(ヴィーナススパ)の「アイアムアローズ」ラインのオードパルファム。気品溢れるローズの香り。

《3種類》
・チアフル ビューティー
・エレガント ビューティー
・イノセント ビューティ ー

保湿も出来るスティックパフューム♡

スティックタイプなので、塗りやすいところが魅力的ですよね。持ち運びにも便利で化粧ポーチもかさ張らないコンパクトなサイズ感も◎。練り香水なので、オードパルファムよりも優しめの香りが広がります。パラベン、無香料、アルコールフリーでお肌にも優しいです。

実はこのパフュームスティック、シアバターが入っていてお肌の保湿も出来ちゃいます。お肌の乾燥のことまで考えた香水ってなかなか無いですよね。種類は3つ。それぞれに幸せを呼ぶ動物たちがデザインされています。これを持っていれば、幸せが寄ってくるかも♪

イノセントビューティー(ネコ)

幸せを引きつける動物として愛されるネコのデザイン。華やかフローラルの香り。デートの前にちょこっと忍ばせて、異性のハートを手に入れちゃおう。

エレガントビューティー(ツバメ)

幸せを呼ぶ動物として世界的に知られるツバメのデザイン。大人フローラルの香り。パーティーなどでエレガントさを演出したい時に。

チアフルビューティー(フラミンゴ)

二羽がくっつくと、首でハートの形を作ることから「幸せの鳥」と呼ばれるフラミンゴのデザイン。愛されフローラルの香り。異性に限らず同性からも受けが良い香りで、普段使いにももちろんOK。

PLAZAやLOFTで発売中です♡

いかがでしたか?Venus Spa(ヴィーナススパ)のパフュームスティックは、PLAZAやLOFT、コスメショップのローズマリーなどで発売中です。Venus Spa(ヴィーナススパ)のオンラインショップでは既に売り切れ状態となっている今回のスティックパフューム。お買い求めはお早めに♪

Venus Spa(ヴィーナススパ)のパフュームスティックは、さり気なく香らせることが出来るので、香水のキツイ香りが苦手な方や香水を初めてつけてみたいという方にぴったりなアイテムになっています。いつでもどこでもサッとひと塗りできて便利なVenus Spa(ヴィーナススパ)のパフュームスティックを、是非お出かけの時のバッグにプラスしてみて下さいね。
2017年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春にぴったり!VENUS SPAの花の香りが爽やかなボディミスト♡

春の爽やかな季節がやってきました!新しいシーズンのスタートに、春らしい花の華やぐ香りにチェンジしてみませんか?ショップでは色んなボディミストが勢ぞろいしていますが、ヴィーナススパのボディミストをご紹介します♪

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【ヴィーナススパ】の《パフュームスティック》をチェック!出先でも気軽にお気に入りの香りをまとえる♡2018夏数量限定アイテムも♪

出かける前や人に会う前など「お気に入りの香りをつけたいな」という時がありますよね。そんな時にあると便利なのが《パフュームスティック》。今回はヴィーナススパの「パフュームスティック」をご紹介します。数量限定のアイテムもあるので要チェク♡

【Vasilisa(ヴァシリーサ)】バニラの香りが最高♡パフュームスティックの≪メリッサ≫に注目!

動物の絵柄がとっても可愛いヴァシリーサのパフュームスティックを知っていますか?そんなパフュームスティックの中でも、甘いバニラの香りがたまらない「メリッサ」に注目してみました!実際に使った人の口コミをチェックしてみましょう!

《コスメデコルテ》2021新作|人気フレグランス“キモノ”シリーズから新しい香り〈ツヤ〉が仲間入り!

【COSME DECORTÉ(コスメデコルテ)】の人気フレグランス“KIMONO(キモノ)”シリーズから、新しい香りと既存オードトワレを含めたアイテムのポータブルサイズが登場!日本ならではの情緒的な美しさを香りで表現した、気品と艶やかさを宿す香り『コスメデコルテ キモノ ツヤ オードトワレ』は、2021年11月16日(火)より発売予定です。見た目にも美しいフレグランスで、優雅な自分を演出してみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん