指先からクリスマスを楽しんじゃおう♪大人シンプルから個性的デザインまで、真似したいクリスマスネイルをご紹介♡

もうすぐクリスマス☆予定はたてていますか?1年に1度の特別なイベントなので指先からクリスマス気分を上げてみてはいかがでしょうか。オフィスでもOKなシンプルなデザインから、人とはかぶらない個性派デザインまで、いろいろなクリスマスネイルをご紹介します!さらに、セルフ派の人にオススメなアイテムもご紹介しますよ。クリスマスらしさ溢れる指先で、イベントを楽しんじゃいましょう♪

指先もクリスマスらしく♡

もうすぐクリスマス☆
お出かけする人もそうでない人も、ネイルでクリスマス気分を盛上げてみませんか?
指先にさり気なくデザインされたクリスマスネイルが、この時期にぴったりです。
今回は、この冬オススメのクリスマスネイルデザインをご紹介します♪
シンプルなデザインから個性的で派手なものまで、たくさんあるクリスマスネイルから、
お気に入りを見つけてくださいね!

シンプルデザインなクリスマスネイル

オフィスでもOKなクリスマスネイルのデザインをご紹介します!
さり気なく取り入れたクリスマス感が、クリスマス気分を盛上げてくれます。
大人女子にもオススメなシンプルデザインです!
カラーも控えめで、シンプルなクリスマスネイルです。
ツヤツヤに仕上げたベースのピンクベージュとホワイトが、ヌーディーで大人っぽい雰囲気にしてくれます。
ゴールドラメでクリスマスツリーの三角を描いて、その上にゴールドストーンを散りばめて一気にクリスマス感をアップ。
全体にゴールドのスターパーツをあしらえば、いつものシンプルネイルがクリスマス仕様になりますね!
パッと見た感じナチュラルベージュにストーンが散りばめられた大人っぽいネイルですが、ポイントでリースがデザインされているクリスマスネイルです。
パールとゴールドストーンがキラメキを与え、指先から華やかな印象にしてくれます。
カラーもシンプルに統一されているので、派手すぎず、ファッションにも合わせやすいクリスマスデザインです。デートにもぴったりですね。
ブラックベースの大人っぽいシンプルなクリスマスデザインです。
ブラックにスワロフスキーで作ったクリスマスツリーが煌めいて、とても映えるデザインです。
全体をブラック×シルバーで統一しているので、一見シンプルで落ち着いたデザインですが、
スケルトンネイルに水玉デザインも取り入れていて、トレンド感満載!
夜のデートでもさり気なく光るスワロフスキーが、ジュエリーのように美しい手元を演出します。ベースのカラーをナチュラルにすれば、オフィスでも出来るクリスマスネイルになりますよ!

クリスマスカラーでクリスマスネイル

クリスマスカラーといえば「レッド×グリーン」!このクリスマスカラーを使うことで一気にクリスマス気分に。この季節だからこそ楽しめる、クリスマスネイルのデザインをご紹介します!
クリスマスカラーのレッド×グリーンをフレンチにしたクリスマスネイルです。
ビビッドなレッド×グリーンにホワイトの雪の結晶のデザインが映えます。
バランスを見ながら結晶をあしらったネイルは、冬だからこそ挑戦したいですね。
根元が透明なので、ネイルが伸びてきても気になりにくいのが嬉しいポイントです。
セルフでする場合は、ネイルシールを活用することでカンタンに可愛いデザインが作れますよ。

M-TIDEさん(@mtide1225)がシェアした投稿 -

ラメの入ったグリーンが煌めいて、ボーダーのレッドを引き立てます。
レッド×ホワイトのボーダーがキュートでインパクトのあるクリスマスネイルです。
さり気なく一つのネイルにサンタさんとクリスマスツリーがそれぞれデザインされているのが
ポイント!
クリスマス気分を盛上げてくれるネイルデザインです!

個性的なクリスマスネイル

どうせやるなら個性的に!という人におすすめなデザインをご紹介します。
1年に1度のイベントなので、普段はしないような、人とは違うクリスマスネイルを楽しんでみてはいかがでしょうか。

shieさん(@shiiii0125)がシェアした投稿 -

ベースに3色使っているクリスマスネイルです。
全部の指にゴールドを使った様々なデザインが、個性的な印象にしてくれます。
少しエスニックな雰囲気のデザインで、人とは違うクリスマスネイルが楽しめますね。
セルフでする場合はバランスを見ながら、大きいパーツからデザインしていくとネイルデザインが作りやすいですよ!
全部のネイルにトナカイがデザインされている、個性的なクリスマスネイルです。
可愛らしいトナカイのキャラクターがそれぞれの指先に!
鼻のカラーが様々な色で、さり気なくポップなテイストのネイルにしてくれます。
人とは違う自分だけのネイルができますよ。
ベースはホワイトで統一していますが、もっと派手にしたいときはベースカラーもカラフルにすると、より目立つ個性的なクリスマスネイルになりますよ!

セルフ派にオススメ!クリスマスネイルパーツ

次に、セルフでネイルを楽しんでいる人にオススメのクリスマスネイルアイテムをご紹介します。
いつものネイルにプラスするだけでカンタンにクリスマスバージョンに変身するネイルパーツは、
この時期一つは持っていたいアイテムです!もちろん100円ショップなどにもたくさんパーツは売っているので、参考にしてみてくださいね。
貼るだけで一気にクリスマスの雰囲気にしてくれるシールです。
24種類もあるので、シールは貼り方次第でいろんなデザインが作れます。
貼り直しができるのも嬉しい!
シールなのでネイルだけでなく、手紙やギフトのデコレーションなどにも使えますよ!
シンプルなベースを作ったあと、貼り付けていくだけでとてもゴージャスになる、
クリスマスネイルパーツのセットです。
指先に立体的な光るパーツをのせることで、キラメキをまとった華やかな印象にしてくれます。
ゴールドのクリスマスパーツでクリスマス気分も高まりますよ。
組み合わせ次第で、シンプルなネイルから個性的なネイルまで楽しむことができます!

指先からクリスマスを楽しんで♪

気になるクリスマスネイルのデザインはありましたか?
1年に1度の特別なイベントなので少し張り切って、ネイルまで特別仕様にしてみてはいかがでしょうか!
シンプルなものはオフィスでもOKなデザインもあるので、気軽にトライできるのではないでしょうか!
指先までクリスマス気分にしてくれるデザインで気分を上げて、今年のクリスマスをエンジョイしましょう♪
2017年11月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ゴージャスなデザインのネイルを作りたいなら≪ゴールド≫が欠かせない!イベントにもピッタリのゴールドネイルピックアップ♡

これから、クリスマスをはじめとしたイベントが増えてくる時期ですよね。そんな時期に華やかなネイルをしたいという人も多いのではないでしょうか。ネイルにゴールドを取り入れると、イベントにもピッタリのゴージャスな雰囲気になりますよ♡おすすめのゴールドネイルデザインをピックアップしました。

冬ネイルは個性派?セルフで楽しめる【リップネイル】のおすすめデザイン5選を一挙公開♡

セルフネイルって自分で好きな柄を使って個性を出すことができるので楽しいですよね。ネイルデザインに悩んでいる人は、ぜひ冬ネイルにリップネイルを取り入れてみませんか?おすすめのネイルデザインをまとめてみました。

【2018冬】大人女子おすすめのクリスマスネイルデザイン5選を一挙公開♡

クリスマスに向けてネイルデザインをチェンジする女性も多いですよね。大人女子ならシンプルかつ上品なクリスマスネイルデザインにしたいですよね。そこで、2018冬におすすめのクリスマスネイルデザインをまとめてみました。

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

秋色《フレンチネイル》で定番を使いこなす!大人可愛いデザイン5選♡

フレンチネイルは、定番でとっても使いやすいネイルデザインですよね。オフィスにも使いやすいフレンチネイルを使いこなすことで大人可愛く季節感もあるネイルを作ることができちゃいますよ!大人可愛い秋色フレンチネイルのデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華