ボトル1本分の栄養をお肌に♡韓国コスメ【SIZENA】の《ジューシーボトルマスク》をご紹介

まるで、フルーツウォーターボトルのような可愛いパッケージが目を引く、今注目の韓国ブランド「シゼナ」のシートマスクをご紹介します♪シゼナのジューシーボトルマスクは、フルーツウォーターボトルの栄養がたっぷりそのまま入ったフレッシュなシートマスク。10種類あり、肌のお悩み別に分けてお使い頂けます!

シートマスクはやっぱり韓国ブランドがいい♡

シートマスクを揃えるなら、やっぱり韓国ブランドのものが良い♡何といってもプチプラなのが韓国ブランドのシートマスクの魅力です。日本製のマスクシートは、1枚で数百円程してしまいますが、韓国のマスクシートなら、1枚80円~90円で購入でき、100円を切ってしまうお安さ。しかも今、どれを取ってもパッケージがすごく可愛いです。パッケージ欲しさに買う人も少なくないでしょう。

今回は、プチプラでしかもパッケージがキュートな韓国ブランドのシートマスクをご紹介。
種類が豊富で、肌のお悩みに合わせてパック出来ちゃうシートマスクです。

シゼナ《ジューシーボトルマスク》

こちらが、韓国コスメブランド「シゼナ」のジューシーボトルマスク。今流行中のフルーツウォーターボトルをイメージしたカラフルなパッケージが他にはなく斬新でとっても可愛いです。

このシートマスク、中身にも注目。パッケージのデザイン如く、フルーツジュース1本分の栄養がそのままたっぷりと凝縮さています。

フルーツウォーターボトル1本分の栄養が1枚に凝縮

シゼナのジューシーボトルマスクは、1枚にフルーツジュース1本分の栄養がギュギュっと凝縮されています。パッケージを開けてみると、ひたひたになったシートマスクが現れ、シートマスクにたっぷりと水分が浸っているのがお分かり頂けます。しかもその水分の中には、植物性の保湿成分配合の美容液がたっぷりと含まれており、お肌に潤いを与えるだけでなく、ハリやツヤも同時に手に入れることが出来ます。ビタミンがたっぷりと含まれたフレッシュなフルーツジュースを、お肌がグングン飲み干していくようなイメージです。

シートがお肌にしっかり密着

ジューシーボトルマスクは、特殊な生地をシートマスクに採用しているので、フェイスラインにぴったりフィットして付け心地がとても楽で気持ちが良いです。丈夫なうえに柔らかくソフトな使用感。シートに含まれたエッセンスを、より早く肌に密着し吸収を促してくれます。おすすめのパック時間は10分~15分。他のマスクシートなら15分~20分が通常ですが、シゼナのジューシーボトルマスクなら、特別なシートマスクを採用しているので、お肌に素早くエッセンスが行き届きます。

お肌のお悩みに合わせた10種類のバリエーション

・ライス
・マヌカハニー
・ヒアルロン酸
・レモン
・ティーツリー
・アロエ
・シアバター
・真珠
・ザクロ
・グリーンティー   計10種類

透明感が欲しいなら「ティーツリー」、ハリ感が欲しいなら「シアバター」など、肌のお悩みに合わせながらご使用頂けるシートマスクになっています。毎日のお肌のコンディションに合わせて使ってみて下さいね。

プチプラだから大量買いもOK

いかがでしたか?ヤフーショッピングでは、シゼナのジューシーボトルマスクが100枚入りで2980円!1枚あたり、なんと約30円というお安さで購入出来ます。100枚もあれば、自分のみならず、ご友人やご家族で一緒に使えますね。また、10枚入りのお試しセットも売られていますので、最初にどんな感じなのか試してみたい方には、10枚入りを是非チェックしてみて下さい。
2017年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

これは注目♡絶対買うべき韓国のスキンケアアイテム3選【グーダル/ドクタージャルト/イニスフリー】

美容大国として知られる韓国には、優秀なスキンケアアイテムがたくさんあるんです♡このページでは、絶対買うべき韓国のスキンケアアイテムを3つピックアップしてご紹介していきます。美肌の多い韓国に習って、普段のスキンケアに韓国コスメを取り入れてみませんか?◎

韓国コスメ♡【エチュードハウス】エアフィットマスクで人気1位はセラミド!

韓国コスメは日本の女性に人気ですが、シートマスクもお土産でもらってその実力を感じている人は多いはず。エチュードハウスのエアフィットマスクは種類が豊富ですが、実はその中でも一番人気はセラミドなんです♡

夏は冷やして使うのもおすすめ!コスパ抜群すぎる【THECURE(ザキュア)】のシートマスクをチェック♡

いろいろなシートマスクを使ってみたい!という方はコスパ抜群の【THECURE(ザキュア)】のシートマスクがおすすめ。夏は冷やして使うとひんやり感も楽しめ、毛穴もキュッと引き締まるので、ぜひ冷やしても使ってみて下さい♡

【韓国コスメ】パッケージに一目惚れ♡韓国で大人気《ヤクルトマスクパック》をご紹介

パックタイムの頻度が多くなるこれからの乾燥シーズンは、パッケージ映えするマスクパックでパックタイムを楽しくしませんか?今回は、一際目を引くフォトジェニックなマスクパックをご紹介。韓国コスメ「SkinsBoni(スキンズボニ」のヤクルトマスクパックは、ヤクルトのデザインでとっても個性的。なんと香りや成分までもがヤクルトみたいなんです!

第3のマスク!?クレイとシートの良いとこどりの《モデリングマスク》を詳しくご紹介!

週に一度のスペシャルケアとして、パックを取り入れている人も多いはず。これまで、シートマスク・クレイマスクが一般的でしたが、第3のマスク《モデリングマスク》が韓国で人気急上昇中!モデリングマスクの効果・使い方とは?詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夏目みかん 夏目みかん