今秋発売のIPSA(イプサ)バリアセラムの潤いが凄い!高密着の美容液が話題♪

2017年秋に新しく発売された美容液・IPSA(イプサ)バリアセラム。高密着バリアが潤いを閉じ込め、保湿が長時間続くと話題になっています♡乾燥しがちな秋冬のスキンケアにおすすめです♪

IPSA(イプサ)バリアセラムが今秋新登場!

IPSA(イプサ)バリアセラム

これから寒くなり乾燥しやすい季節、「保湿しているのにすぐに乾燥してくる」「スキンケアの効果が感じにくくなってきた」というような悩みが増えてきますよね。
これはお肌の水分を抱え込む、角層のNMF(天然保湿成分)が、秋冬の乾燥や外気からの刺激で弱まってしまうからと言われています。
そこで使いたいのがイプサ・バリアセラム!お手入れのラストに塗るだけで、高密着バリアで潤いやNMFも一緒に閉じ込めて密封するので、みずみずしい素肌を保ちます。

IPSA(イプサ)バリアセラムの効果を分析!

IPSA(イプサ)バリアセラムは、その名のとおり「バリア」効果が売りの新商品美容液!
この閉じ込めバリアには大きく3つの効果があるんです。

潤いをラッピング!

美肌になるためには潤いが重要!
バリアセラムのテクスチャーはみずみずしいジェルタイプで、各層にバリアを作り潤いやスキンケア効果をお肌にラッピングするように密封。美しい素肌へ導いてくれます。

スキンケア効果を感じやすい!

イプサ・バリアセラムはスキンケアのラストに使用します。
その前に使用した化粧水や乳液・クリームなどの効果もしっかり持続させてくれるので、スキンケア効果が感じやすくなっています♪

お肌への刺激をブロック!

バリアセラムは塗るだけで、お肌を刺激から守ってくれます。
まるで薄い膜を張っているかのようなバリアなので、乾燥などのダメージを軽減し、しっとりとハリのある肌状態を長時間キープしてくれるんです。

IPSA(イプサ)バリアセラムの使用感は?

イプサ・バリアセラムは今秋新登場!発売から約二カ月経過し、すでにスキンケアコスメランキングでは上位を獲得し、口コミ情報も続々上がっています♪
人気女性誌「美的」の付録に付いていたということで、一気に注目度が高まったイプサ・バリアセラム。雑誌に付属していたのは4.5gサイズですが、それを使ってから使い心地が良くてクセになった!気に入って現物も買っちゃった♡という方が続出です♪
しっとりとした使用感で、乾燥肌でも潤いが続くと大好評!
夜のスキンケア使用後は朝までしっとり感が続き、朝の洗顔後に塗るとその後の化粧ノリが良いとの声も。
顔にうすーくバリアを張って潤いを閉じ込めてる!という効果を実感できますよ♪
顔だけでなく、ハンドパックとしても使えます♪
特に乾燥しがちな唇や目の周りなど、気になる部分に重点的に使うのもおすすめです。

IPSA(イプサ)バリアセラムで潤い素肌に♡

バリアでしっかりと潤いを閉じ込める、IPSA(イプサ)バリアセラムをご紹介しました♪
今秋発売から愛用者が続出の人気のスキンケア美容液なんです。
秋冬の乾燥しやすいお悩みはこれで解決!是非チェックしてみてくださいね♡

IPSA(イプサ) NEW バリアセラム

50g 税込5,400円 9月1日(金)新登場。
2017年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

冬にかかせない保湿ケアアイテム人気ランキング!フォロワーさんが選ぶ優秀アイテムとは?

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)フォロワーさんに、冬に欠かせない保湿ケアアイテムに関してアンケートを行いました。フォロワーさんが選んだ人気保湿ケアアイテムのランキングと口コミをご紹介します♡

2021秋《イプサ》進化した化粧液『ME アルティメイトe』肌本来の美しさと強さを取り戻そう

【IPSA(イプサ)】は酸素と遺伝子のポテンシャルに着目し、肌のターンオーバーをサポートして肌本来の美しさを引き出す『イプサ ME アルティメイトe』を2021年9月3日(金)より発売します。保湿成分や美容成分をたっぷり含み、肌の生まれ変わりの鍵となる“酸素”に注目しレベルアップした【IPSA(イプサ)】の化粧液をお試しください。

【トラネキサム酸配合】イプサ「ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」を保湿力検証・成分解説!

様々な化粧品比較サイトで、ランキング上位を獲得しているイプサの化粧水「ザ・タイムR アクア(医薬部外品)」を徹底検証!保湿力、pH測定、水分値測定、成分解説によって評価していきます。

《IPSA(イプサ) 2019クリスマスコフレ》冬の澄んだ血色フェイスをつくる『ホリデー コレクション 2019』&しっとり美肌キット『MEキット』をレビュー

IPSA(イプサ)から2019クリスマスコフレ・ホリデーコレクションが登場です!2019年11月1日(金)より限定発売されるメイクアップコレクション『ホリデー コレクション 2019』と、2019年11月15日(金)より限定発売されるスキンケアキット『MEキット』をレビューしました♪

速報【イプサ2019新作】”変身願望”を叶えるスイーツルージュ♡新「リップカラー」全12色が7/26デビュー

イプサから女性誰しもが持つ”変身願望”を叶える『未知数リップ』がコンセプトの新「リップカラー」が7/26デビュー!スイーツをモチーフにしたピンクやヌーディー系など全12色をチェックします。夏新作スキンケア「ルミナイジング ボディクレイ」も新登場♪

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと