今秋発売のIPSA(イプサ)バリアセラムの潤いが凄い!高密着の美容液が話題♪

2017年秋に新しく発売された美容液・IPSA(イプサ)バリアセラム。高密着バリアが潤いを閉じ込め、保湿が長時間続くと話題になっています♡乾燥しがちな秋冬のスキンケアにおすすめです♪

IPSA(イプサ)バリアセラムが今秋新登場!

IPSA(イプサ)バリアセラム

IPSA(イプサ)バリアセラム

これから寒くなり乾燥しやすい季節、「保湿しているのにすぐに乾燥してくる」「スキンケアの効果が感じにくくなってきた」というような悩みが増えてきますよね。
これはお肌の水分を抱え込む、角層のNMF(天然保湿成分)が、秋冬の乾燥や外気からの刺激で弱まってしまうからと言われています。
そこで使いたいのがイプサ・バリアセラム!お手入れのラストに塗るだけで、高密着バリアで潤いやNMFも一緒に閉じ込めて密封するので、みずみずしい素肌を保ちます。

IPSA(イプサ)バリアセラムの効果を分析!

IPSA(イプサ)バリアセラムは、その名のとおり「バリア」効果が売りの新商品美容液!
この閉じ込めバリアには大きく3つの効果があるんです。

潤いをラッピング!

美肌になるためには潤いが重要!
バリアセラムのテクスチャーはみずみずしいジェルタイプで、各層にバリアを作り潤いやスキンケア効果をお肌にラッピングするように密封。美しい素肌へ導いてくれます。

スキンケア効果を感じやすい!

イプサ・バリアセラムはスキンケアのラストに使用します。
その前に使用した化粧水や乳液・クリームなどの効果もしっかり持続させてくれるので、スキンケア効果が感じやすくなっています♪

お肌への刺激をブロック!

バリアセラムは塗るだけで、お肌を刺激から守ってくれます。
まるで薄い膜を張っているかのようなバリアなので、乾燥などのダメージを軽減し、しっとりとハリのある肌状態を長時間キープしてくれるんです。

IPSA(イプサ)バリアセラムの使用感は?

イプサ・バリアセラムは今秋新登場!発売から約二カ月経過し、すでにスキンケアコスメランキングでは上位を獲得し、口コミ情報も続々上がっています♪
人気女性誌「美的」の付録に付いていたということで、一気に注目度が高まったイプサ・バリアセラム。雑誌に付属していたのは4.5gサイズですが、それを使ってから使い心地が良くてクセになった!気に入って現物も買っちゃった♡という方が続出です♪
しっとりとした使用感で、乾燥肌でも潤いが続くと大好評!
夜のスキンケア使用後は朝までしっとり感が続き、朝の洗顔後に塗るとその後の化粧ノリが良いとの声も。
顔にうすーくバリアを張って潤いを閉じ込めてる!という効果を実感できますよ♪
顔だけでなく、ハンドパックとしても使えます♪
特に乾燥しがちな唇や目の周りなど、気になる部分に重点的に使うのもおすすめです。

IPSA(イプサ)バリアセラムで潤い素肌に♡

バリアでしっかりと潤いを閉じ込める、IPSA(イプサ)バリアセラムをご紹介しました♪
今秋発売から愛用者が続出の人気のスキンケア美容液なんです。
秋冬の乾燥しやすいお悩みはこれで解決!是非チェックしてみてくださいね♡

IPSA(イプサ) NEW バリアセラム

50g 税込5,400円 9月1日(金)新登場。
2017年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

速報【イプサ2019新作】”変身願望”を叶えるスイーツルージュ♡新「リップカラー」全12色が7/26デビュー

イプサから女性誰しもが持つ”変身願望”を叶える『未知数リップ』がコンセプトの新「リップカラー」が7/26デビュー!スイーツをモチーフにしたピンクやヌーディー系など全12色をチェックします。夏新作スキンケア「ルミナイジング ボディクレイ」も新登場♪

素肌が変わる♡イプサの人気《スキンケアコスメ》4選【化粧水・クリームetc】

幅広い世代から支持を得ているイプサのスキンケアコスメ。このページでは、口コミ評価の高いイプサの人気スキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡化粧水やアイクリーム、保湿クリームといったアイテムをまとめてみました。是非最後までご覧ください♪

人気デパコスの贅沢な『美容液』3選♡お肌にもご褒美を。【クリニーク/ディオール/イプサ】

プチプラからデパコスまで、さまざまな種類がある『美容液』。どれを買ったらいいのか迷っている方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、人気デパコスの贅沢な美容液を3つピックアップしてご紹介していきます♡自分へのご褒美に、ちょっぴり贅沢な美容液を試してみませんか?♡

【イプサ】《ザ タイムリセット マイクロミスト》でお肌に潤いを♡お直しにも便利なスプレー化粧水の口コミをチェック!

お直しのときにお肌に水分補給をしている人は多いのではないでしょうか。イプサの「ザタイムリセット マイクロミスト」は細かいミストで使いやすく、フィニッシングミストとしても使えるアイテムとなっています。春夏にも便利なこのアイテムの口コミをチェックしてみましょう♡

カウンセリングで自分専用ケアを実現!【IPSA(イプサ)】の「イプサライザー」で素肌美人に♪

スキンケアを選ぶ基準はありますか?口コミやパッケージのおしゃれさ、値段…など人によって選ぶ基準は違いますよね。【IPSA(イプサ)】では専用のイプサライザーという機器で自分専用のスキンケアアイテムやお手入れ方法を見つけることができるんです。肌悩みに合わせたアイテムを使うことで使うほどに素肌美人に…♡まずはプチプラで試せる340通りの1週間のトライアルセットもオススメです!

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと