【秋ネイル】秋はやっぱり落ち着いたカラーに挑戦したい!スモーキーネイルに使えるおすすめポリッシュをご紹介!

秋はやっぱり、落ち着いたカラーのネイルに挑戦したいですよね!スモーキーカラーのネイルは、くすんでいるので、高級感があり、落ち着いた印象になります!今回は、セルフネイルもしやすい、スモーキーネイルに使えるポリッシュをご紹介します♪

秋といえば落ち着いたカラー!

ayaさん(@aya7655)がシェアした投稿 -

秋は、落ち着いたカラーを取り入れてみたいですよね!
秋と言えば、くすんだスモーキーカラー!
取り入れるだけで一気に秋らしくなります♪
高級感もあり、大人の女性を演出できますよ!

今回は、スモーキーネイルにおすすめの人気のネイルポリッシュをご紹介!
セルフネイルで、秋らしいスモーキーネイルに挑戦してみませんか?

ADDICTION【THE NAIL POLISH】

019 S Moonwalk【ムーンウォーク】

透明感に吸い込まれそうなペールグレー。 (ノンパール)
ペールは英語で、「薄くなった」という意味。
ホワイトにも近いような曖昧なカラーが、洗練された印象を与えます!

003 S Dear Liar【ディア ライアー】

アディクションピンクとも呼ばれるグレイッシュな ピンクベージュ。 (ノンパール)
控えめなくすみ具合なので、夏から秋にかけても使えそうです!
キュートな印象が強いカラー!
リニューアルし、スキンケア発想に生まれ変わったTHE NAIL POLISH。
付け心地とうるおいと割れにくさにこだわり、爪への優しさを追求しています。
カラーバリエーションは、とても豊富な47種類!
特に人気なのが019SのMoonwalkと003SのDear Liar。
秋のセルフネイルにぴったりの、スモーキーカラーのポリッシュです!
発色、つや、乾きの速さは抜群♪
セルフネイル派の必需品ともいえるポリッシュなのではないでしょうか!?

CANMAKE【カラフルネイルズ】

96 ミスティモーヴ

ぐっと色っぽさが増す、とろーんと甘いモーヴピンク。
キュートな中にも落ち着いた印象で、可愛らしい大人女子に♡

62 スモーキーベージュ

シックで上品なカラー。
秋らしく、やさしい印象のベージュは、季節感トレンド感ともに
ばっちりです♪
キャンメイクの魅力といえば、何といってもプチプラなのに優秀なこと!
塗りやすく、こすれに強く、つやつやとした質感が長続きします♪
ボトルもキラキラしていて可愛いです!
プチプラなので、セルフのスモーキーネイルを始めるときにおすすめです♪
たくさんのカラーを集めて、いろんなカラーの秋のセルフネイルを楽しんじゃいましょう♪

NAIL HOLIC【ネイルホリック】

Classic color GY 007

ミルキーなグレー。
秋らしい落ち着いた大人っぽい雰囲気の中にも、やわらかい印象があります。

Classic color BE 304

ピンクと紫の間に見える、くすみカラー。
絶妙な色合いがたまりません♪
こちらもプチプラアイテムです。
カラーバリエーションはなんと129色!
発色もよく、つやつやの仕上がりに。
小さめのボトルもかわいらしいですよね!
グレーっぽいポリッシュは、高級感と落ち着いた大人の女性の印象を与えることができるので、おすすめです♪

さいごに

いかがでしたか?
スモーキーネイルは、秋らしさと大人っぽさを演出できます。
その落ち着いた印象の中でも、ピンクっぽいカラーはキュートになりますし、ベージュやグレーは、高級感がでます。
トレンド感をおさえながらも、自分好みのカラーにできるのは嬉しいですよね♪
スモーキーネイルは、ワンカラーでも完成度が高い洗練された印象になるので、セルフネイルでも挑戦しやすいのではないでしょうか!
この秋は、スモーキーネイルで、落ち着いた大人の女性を演出してみませんか?
2017年7月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

新色《フォーサイス カラークラブ》日本の情緒溢れる秋色を爪に宿す“MIYABIコレクション”レビュー

【FORSYTHE COLOR CLUB(フォーサイス カラークラブ)】の2021年秋の新色は、深まる季節の情緒を感じさせる“MIYABIコレクション”。日本のしっとりした秋の風景を指先に宿せる優美なカラーばかりです。新色は2021年8月31日(火)より全国発売予定。今回は発売に先駆けて新色の塗り心地や発色、スウォッチなどをレポートしちゃいます♡

2021秋新色《Ducato(デュカート)》シックなヴィンテージネイルが叶う限定4色をレビュー

【Ducato(デュカート)】の『デュカート ナチュラルネイルカラー N』より、秋の新色が2021年9月2日(木)に発売されます!温かみのあるヴィンテージカラーが秋の景色とマッチし、爪先をシックに飾ってくれそう♡今回は4つの限定色のスウォッチや塗り心地、仕上がりまで徹底的にレビューしたいと思います。

《ジーエヌ バイ ジーニッシュマニキュア》2020年秋の新色「#027 メルティー」「#028 ショコラ」発売中!大人可愛い万能くすみピンク

『GN by Genish Manicure(ジーエヌ バイ ジーニッシュマニキュア)』の2020年秋の新色「#027 メルティー」と「#028 ショコラ」が、2020年8月29日(土)より全国発売されていますす。ワンコート60秒という超速乾で、まるでジェルネイルのようなツヤ仕上げを叶え、日常の光によって剥がれにくく密着&硬化する人気ネイルポリッシュ。新色は、肌なじみよく、手肌のトーンアップを叶えるくすみピンク系です。

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

圧倒的なおしゃれ感♡『レッドブラウン系』ネイルカラー5選【OPI/デュカートetc】

秋にぴったりなカラーといえば『レッドブラウン』ではないでしょうか。ちょっぴり大人っぽくてお肌をきれいに見せてくれるレッドブラウンは、この秋におすすめです◎このページでは、プチプラでGETできるレッドブラウン系のネイルカラーを5つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事のライター

黒宮まゆ 黒宮まゆ