【D-UP(ディーアップ)】≪アロマトリートメント キューティクルオイル≫で爪を守れ!乾燥する季節もシトラスの香りでリフレッシュしながらネイルケア◎

乾燥しがちなこれからの季節、爪割れやささくれを予防するためにしっかりネイルケアをしておくのがおすすめです。D-UP(ディーアップ)の「アロマトリートメント キューティクルオイル」は、そんな乾燥から爪を守ってくれる心強い味方♡シトラスの香りでリフレッシュしながらネイルケアできちゃいますよ!

爪をケアして指先からきれいに

指先は、意外と人に見られている部分です。
爪を丁寧にケアしておくだけでも、女性らしさがアップします。
また、爪がわれてしまったりささくれができたりすると、痛みがあったりひっかかったりして不快ですよね。
ネイルケアをしておくことで、そんな不快感も避けることができますよ!

天然由来成分配合の「アロマトリートメントキューティクルオイル」

D-UP(ディーアップ)の「アロマトリートメントキューティクルオイル」は、100%天然由来のエッセンシャルオイルが配合されています。
ネイルだけでなく、指先のケアまでできちゃいますよ!
乾燥するこれからの季節、ネイルケアに力を入れたいという人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アロマトリートメントキューティクルオイルの口コミをチェック♡

それでは、アロマトリートメントキューティクルオイルを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

塗ってすぐでもべたつかない

アロマトリートメントキューティクルオイル

アロマトリートメントキューティクルオイル

オイルケアは、塗ったあとなじむまでに時間がかかるというイメージがありますよね。
アロマトリートメントキューティクルオイルは、塗ってすぐでもべたつかないオイルとなっているのだとか。
ケアしてすぐにスマホやパソコンを触っても不快感を感じにくいという声もありました。
忙しい時にも使いやすいのがうれしいですね。

大きめのブラシが塗りやすい

アロマトリートメントキューティクルオイルは、大きめのブラシが使いやすいという声もありました。
マニキュアと違って細かく塗る必要はないので、大きなブラシでささっと塗って指先になじませればそれでケアが終了!
ネイルケアに時間をかけられないという人にはおすすめです。

たっぷり使えてコスパ◎

Roseさん(@rose_beauty1984)がシェアした投稿 -

アロマトリートメントキューティクルオイルは、他のネイルオイルと比べると少し価格が高いと感じるかもしれません。
もちろんD-UP(ディーアップ)ならではの品質の良さもありますが、たっぷり使えるという点でもコスパの良さが感じられるのだとか。
頻繁にオイルを使ってケアをしたい、という人にも使いやすいものとなっています。

爪が割れにくくなった

アロマトリートメントキューティクルオイルを使い始めてから、爪が割れにくくなったという人もいました。
何かの力が外からかかって爪が割れてしまうこともありますが、乾燥が爪割れの原因となってしまうこともあります。
頻繁に爪が割れてしまうという方は一度使ってみてはいかがでしょうか?

シトラスの香りがさわやか

シトラス

シトラス

アロマトリートメントキューティクルオイルは、シトラスの香りがとってもさわやかなオイルでもあるようです。
香りは強めですがすぐに消えるので、お仕事中などのちょっとしたリフレッシュにもぴったり♡
少し疲れたときや考えが煮詰まったときなどに使えば一石二鳥ですね。

アロマトリートメントキューティクルオイルでネイルケアもばっちり

D-UP(ディーアップ)の「アロマトリートメントキューティクルオイル」を使うと爪や指先を乾燥から守ることができます。
爪が割れてしまったりささくれができてしまったりしやすいこれからの季節、ぜひ使ってみてください。
2018年9月10日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルケアで冬でも潤った指先に♡《RMK,アディクション,ジルスチュアートetc.》オススメのキューティクルオイルをご紹介

他の人からもよく見られているパーツである指先を、楽しくケアできるようなキューティクルオイルを憧れのブランドから手軽に購入できるプチプラアイテムまで幅広くご紹介します。

【ネイルケア】可愛いネイルもいいけど、きちんとケアして≪スッピン爪≫をキレイにしよう♡

普段から、ネイルケアってしていますか?今は、日常的にネイルを行っている方が多いと思いますが、ネイルを落とした後、爪へのダメージを目の当たりにする人も多いのではないでしょうか?今回は、ネイルをしていない≪スッピン爪≫に自信をつけるネイルケアをご紹介します♡

エアコンの乾燥は爪にもダメージを与える!おすすめネイルケアアイテムで美爪を守ろう♡

夏は紫外線やエアコンのダメージを受けやすくなります。髪や肌の保湿ケアが欠かせませんが、見落としがちな爪にも注目してみてください。気づかないうちに爪が凸凹になったり、ネイルが剥がれやすい状態になっているかもしれません。おすすめのネイルケアアイテムとネイルケアにベストなタイミングを紹介します。

爪の縦線は乾燥が原因だった!ネイリーズのネイルオイルでつるんとキレイな爪先へ♡

爪が乾燥したり、必要な油分が不足していると縦線が現れることがあります。凸凹とした縦線を改善するなら、保湿ケアがおすすめですよ。「ネイリーズ フレグランスフラワーオイル N」は桜の花エキスを配合して手先をしっとりケアしてくれるアイテムです。植物エキスや加水分解コラーゲンなど、爪周りを柔らかく整えて、しっとりとケアできます☆ 春を感じさせる香りにも注目!

乾燥が気になる季節に使いたい♡爪に潤いを与えるおすすめ【ネイルオイル】4選♡

本格的に寒くなり、あらゆるところの乾燥が気になる季節になりました。そんな中でも今回注目したのは爪♡爪が乾燥してしまいすと、割れやすくなったり二枚爪になったりといろいろなトラブルの原因にもなります。ですからぜひ、ネイルオイルできちんとケアしていきましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ