恋するネイルで指先から女度UP!ラブリーなピンクで【モテネイル】を施して♡

ピンクの効果は知っていますか?心理学的にも幸せな気分や優しい気持ちにさせてくれるピンク色は恋にうってつけのカラーです。指先にピンクをあしらうことでモテ力をUP!そんなピンクの【モテネイル】のデザインを集めてみました。セルフ派にオススメのモテネイルにピッタリなネイルパーツも紹介します。

ピンクのネイルで指先から女度UP!

mimiさん(@sugar_icigo)がシェアした投稿 -

ネイルケアはきちんとしていますか?手がカサカサでネイルケアも放置…なんてなんだかがっかりしてしまいますよね。メイクやヘアスタイルはばっちりでもハンドケアを怠っていては真のおしゃれ女子とは言えませんよ!

異性は意外と指先までチェックしているものなんです。気になるあの人とせっかく話す機会があってもマイナス印象になったらもったいない!指先からおしゃれに美しくお手入れをしておくことでいつでも好印象で女子力の高い女性を目指しましょう♪

指先に可愛らしいピンクをあしらった恋に効く【モテネイル】を紹介します。

ピンクの効果

ピンク色は見ているだけでどこか優しい気持ちにさせてくれる効果があります。可愛らしい、女の子らしいというイメージとともに、心を落ち着かせて癒してくれるようなそんな印象を受ける色です。

優しい気持ちや幸せな気持ちの象徴ともいえるピンク色。ピンク色のアイテムを身に着けているだけで、気分も上がっちゃいますよね。まさに恋にうってつけの色です。

そんなピンク色ですが、年齢的にも気が引けるし、自分には合わないだろうと思っている人は多いと思います。しかし、指先なら抵抗なく取り入れられますよね!実際にピンク色を普段つけない人でもトライして身に着けてみたら良く似合っていることもあるんですよ。

ピンクのモテネイル特集♡

2色のピンクフレンチとベビーピンクのお花をあしらったモテネイルです。優しい色合いのお花が女性らしさを引き立てます。

さりげなくポイントで付けたスワロフスキーが手を動かすたびにキラキラ煌めいて上品な印象にしてくれます。ラメやグラデーションなどたくさんのデザインを詰め込んだネイルですが、ピンクを主体で統一することで全体的にまとまっておしゃれな雰囲気に。

デートにピッタリなこのネイルデザインは春先まで活躍すること間違いなしです。
恋に効くピンクとラブリーなハートを使った最強モテネイルです。

全体にピンクをベースに施して、バランスを見ながら大小さまざまなハートのホログラムを散らせます。一見凝ったようなデザインですがホログラムをのせていくだけなので初心者でも簡単にマネできるのでオススメです。

キュートなハートがさりげなくキラッと輝いて美しい手もとを演出してくれます。
エアーブラシでデザインしたホワイトベースのモテネイルです。エアーブラシ独特のふんわりなじんだピンクの風合いが柔らかく女の子らしい雰囲気にしてくれます。

一本だけショッキングピンクのハートをデザインしているのがおしゃれですよね。はかなく守ってあげたくなるようなそんな印象で男性ウケはもちろん、おしゃれなデザインなので女性ウケもばっちりのネイルです。

シンプルな色合いなのでどんなファッションにも合わせやすいのも魅力です。
パッと見ただけでとってもゴージャスなモテネイルです。ベースはホワイトとピンクを使用。大粒のパールやドット、ゴールドラインにハートのメタルパーツ…いっぱいカワイイを詰め込んだ夢のようなデザインです。

ドットのカジュアルさとパールの華やかさが絶妙にマッチしています。人とは違うネイルデザインにしたい人にオススメのネイルです。パーティーなどにもピッタリで周りの視線を集めること間違いなしですね。
ヌーディーピンクが色っぽいナチュラルなモテネイルです。指先に向かってシルバーのラメでグラデーションさせることでネイルを長く、華奢な指先に魅せてくれます。

両手に一本ずつデザインしているゴールドの雪の結晶がオシャレ度を上げてくれます。シンプルが好きな人は結晶のデザインをしなくても十分大人の雰囲気溢れるモテネイルになるのでマネしやすいですね。

作り込みすぎていないデザインなのでビジネスシーンでも活躍する上品デザインです。
ピンクの大理石風デザインのモテネイルです。無機質な大理石風もピンクにするだけで可愛らしく血色感のある明るい指先に見せてくれます。

ビビットピンクのシンプルネイルとMIXすることでさらにおしゃれな雰囲気に。ゴテゴテ感がないので大人女子でもトライしやすいデザインです。つやつやな指先で上品な手もとを演出します。

みきさん(@mee_to7)がシェアした投稿 -

一本一本異なるピンクカラーをベースにしているモテネイルです。

トレンドのクスミ系カラーなのでたくさん色を使ってもうるさくなりすぎず統一感をだしています。ドライフラワーの小花を一本にデザインしてアンティーク調に。セルフネイル初心者でもマネしやすいカンタンネイルデザインです。

ドライフラワーはのせた後上からトップコートをしっかりと塗布することではがれにくくでこぼこ感が気にならなくなりますよ。可憐で女性らしい印象にしてくれるネイルです。
ラメグリッターと大粒のストーンが目を引くモテネイルです。

ベースはナチュラルなヌーディーピンクながら爪先に派手なラメグリッターやビビットピンクを乗せることで華やかに。バランスを見ながらストーンとラメラインをデザインすれば統一感のある派手カワネイルデザインの完成です。

夜のデートでも指先がきらりを輝きおしゃれな雰囲気にしてくれます。ショートネイルの人にもオススメのデザインです。
シンプルに美しさを追求したようなデザインでさりげなく可愛さをアピールしませんか?

自爪に近いナチュラルなベビーピンクをベースに施し両手に一本ずつ指先に向かってコーラルピンクのラメグラデーションをON。小ぶりのスワロフスキーを片サイドに連なるようにあしらえばシンプルながらも美しいモテネイルの完成です。

大人女子にもオススメのシンプルなデザインなのに、華やかなネイルで柔らかく女性らしい色気のある雰囲気をつくってくれます。

セルフ派にオススメアイテム

小ぶりのハートのホログラムがたくさん入ったセットです。色々な角度から光を受けて様々なカラーに煌めくホログラムは、指先を華やかに演出してくれます。

乗せるだけで簡単にモテネイルが作れる優秀アイテムです。ホログラムをのせたあとに透明のトップコートで表面をしっかりガードすることでデザインの持ちがよくなり、よりつやつやで上品なネイルに見せてくれます。

100円ショップでもいろんな種類が置いているので自分なりのデザインがカンタンに作れますよ。
メタルパーツはのせるだけで高級な印象に仕上げてくれます。

ゴールドとシルバーのメタルパーツが指先を華やかに、もちろん単品で使ってもストーンやラメ、パールなどの他のアイテムと組み合わせてもカワイイ!一つ持っていたらいろんなバリエーションがデザインできますよ。

つけるときはベースを塗った後にネイル用のグルーでしっかりとつけることをお勧めします。ヌーディーピンクにゴールドのハートのメタルパーツの組み合わせで王道のモテネイルがカンタンにできちゃいます。

ピンクの効果でモテ効果♡

心理学的にも良い効果があるといわれているピンクをネイルに施して、自分もまわりもハッピーになれる♡常に綺麗な指先でいつ見られてもOKな女子力高めのおしゃれ女子に。ピンクのモテネイルの力で、内面からも魅力溢れる幸せな雰囲気を持った女性になってみてはいかがでしょうか。
2017年12月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

女子力高すぎ♡さっしーが愛用するセルフネイルはコレだ!【RMK/デュカートetc】

大のコスメ好きで知られるさっしーこと指原莉乃さん。SNSではさっしーのセルフネイルが可愛すぎると話題になっています♡このページでは、そんなさっしーが愛用するセルフネイルアイテムを4つご紹介。プチプラで購入できるものも多いので、是非最後までチェックしてみてくださいね!

400円以下で試せる♡透明感のある発色が可愛いすぎるプチプラ【シロップネイル】を紹介♡

シロップネイルは地味過ぎず派手すぎないので、プライベートではもちろんですが、オフィスなどにもおすすめなネイル♡デートの時にもおすすめで、女性らしい可愛いネイルに仕上がりますよ。人気のアイテムを紹介しているのでぜひ参考にしてみて下さい♡

【2017夏】ピンクネイルで指先からハッピーオーラ全開

ピンクが好きと言う方は多いはずです。服にメイク、アクセサリーとありますが、夏向けのピンクネイルで指先から幸せなオーラを放つ素敵な女子になりましょう。ピンクと言っても冬ネイルとは違う夏向けピンクで可愛く目立ちましょう。

【ネイル】ピンク好き女子へ!2017春夏ファッションのトレンドカラーをネイルにも♥

2017春夏ファッションでピンクがトレンドカラーとなっています。ファッションにピンクを取り入れたなら、ネイルにもぜひ取り入れてみてください。トレンドカラーを使ったネイルをすれば、全身コーディネートが決まりますよ。そこで、おすすめのデザインをまとめてみました。

2022最新版|100均セリア「ジェルネイル」店頭全色レビュー!セルフネイルに必要なもの&使い方も

今、セルフネイル派から絶大な支持を得ている、100円ショップSeria(セリア)の「カラージェルネイル」。100円均一とは思えないほど優秀で、コスパが良いと話題になっています。今回は、2022年2月時点で店頭に並んでいた、Seria(セリア)の「カラージェルネイル」全色を、ふぉーちゅん編集部がレビュー。発売されたばかりの新色や、SNSで話題のラメ&パールカラーまで、詳しくご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

雅 愛華 雅 愛華