毎日使うヘアードライヤー!満足度の高いのはやっぱり『ダイソン』です♬

毎日使うドライヤーは髪の毛にとっていいものを使いたいですよね。 ダイソン製ヘアードライヤーの卓越された機能性と仕上がりにあなたも満足するはずです!!

ダイソンのヘアードライヤーが沢山の人々を魅了するにはそれなりの理由があります。
中でもデジタルモーターの高速回転や吸い込む空気を増幅させる技術による劇的な速乾力、温度を一定に保つ機能など、これまでのドライヤーにはなかった画期的な機能はとても魅力的なものです。
根元から乾くことで、うねりが出にくく風力で生え際を立ち上げてボリュームアップできるので、サロンでブローした時のように美髪効果もしっかりと出してくれます。
確かな機能性と先進的なデザイン性を兼ね備えたダイソンのヘアードライヤーは日本だけではなく世界中から愛されています。

【ダイソン スーパーソニック ヘアードライヤー】

ダイソン ヘアードライヤー

ダイソン スパーソニックヘアードライヤー ¥45,000

髪の毛が長いと乾かすのに時間がかかってしまう・・という方も多いと思います。ダイソンのヘアードライヤーはロングヘアでも速乾という利点があります。
このドライヤーだとおよそ普段の半分の時間で乾くので時短効果もありますよ!
温度もしっかりとコントロールされているので風が熱くなりすぎないので傷みも軽減できます。
パワーが十分にあるので「重いのでは・・」と懸念されがちですがバランスのとれたデザインでブロー中も手が疲れることがないのは魅力です。

クセ毛が出にくいワケとは?!

日本人に多い「くせ毛」に強い味方のダイソンのヘアードライヤー。
根元からしっかりと乾くので時間が経過しても、うねりやクセが出にくくなるのです。
やはり、根元からのアプローチはポイントですよ♪
また、大風量なので速く乾くため時短にもなりますし根元からの立ち上げも自由自在なので、ペシャンコな髪の毛のボリュームアップにも効果的です!
髪の量が多かったり、長かったり、広がったりと人それぞれ悩みも様々です。
これなら綺麗なサラサラヘアーもお手の物♪
タオルドライのあと、髪の上の方からドライヤーを当て、上から下へ手ぐしでブローするだけで綺麗なストレートに。最後にアタッチメントをつけて伸ばすようにブローするとツヤのあるストレートヘアーになるのです。使っていくうちに自分に合った風量調整も分かってくるので自分らしいヘアスタイルもつくれるようになりますよ。

おわりに

毎日使う方も多いヘアードライヤーですが、選ぶときのポイントはどこですか?!
やっぱり金額も重視しますよね。¥45,000のダイソンのヘアードライヤーは決して安いものではありません。むしろ、高いですよね…。
しかし、それだけの価値は詰まっている商品だと思います。
内蔵されているモーターは毎分最大110000回もの高速回転する独自開発されたもの。これだけ聞いても『???』となってしまいそうですが、通常のドライヤーの約8倍ものパワーということなので想像もつかないようなスピードで乾かしてくれるのです。
そして、髪の毛が熱で痛んでしまわないように熱を検知する機能も搭載されているのでヤケドなどの心配もなくツヤツヤの髪の毛を保ってくれますよ♪
2017年3月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気ヘアードライヤー《ダイソン スーパーソニック イオニック》の限定色「フューシャモデル」と2種のブラシのセットが4/3〜限定発売中!

Dyson(ダイソン)の人気ヘアードライヤー『Dyson Supersonic Ionic(ダイソン スーパーソニック イオニック)』の限定色「フューシャモデル」に、ロールブラシ(35mm)とコームが付いたセットが2020年4月3日(金)より数量限定で発売されています。新生活の始まりに自分へのご褒美や、母の日のギフトにどうぞ。

《簡単ヘアケア》ドライヤー前に使うブローローションとは?髪のうねりやクセまで直すおすすめアイテムをご紹介♡

お風呂上りの濡れた髪に、クリームやオイルなどのアウトバストリートメントを使用する人は多いと思います。ではブローローションはどうでしょう?ブローローションは髪の熱ダメージやクセ・うねりなどのスタイリングに関する悩みも解決してくれる優れものなんですよ。今回はブローローションの特徴や、ブローローションとして使えるおすすめアイテムを紹介します♡

《最新人気ランキング》美容垢さんおすすめ「ヘアトリートメント」徹底調査!市販で買えちゃうサロン級商品

うるツヤ美髪へと導く最強ヘアトリートメントがついに決定!FORTUNEの独自アンケートで分かった、人気の“市販トリートメント”トップ5を発表します。インバス・アウトバス問わず本当に使える優秀アイテムを調査した今回のアンケート。テクスチャーごとの使用感の違いや使い方のコツなどもご紹介します。美容院に行きづらい今だからこそ、おうちケアを充実させてワンランク上の美髪を目指しましょう!

ブロー時間が半分に!?ヘアケアの新常識 AVEDA(アヴェダ)「ブロー ドライ アクセラレーター スプレー」をレビュー!

仕事や家事、育児など多忙な日々を送る現代女性にとって「ドライヤー時間かかる問題」は深刻なお悩みではないでしょうか?そんなブロードライの時間をなんと約半分にしてくれてしまう魔法のようなアイテムが発売。AVEDA(アヴェダ)の「ブロー ドライ アクセラレーター スプレー」をFORTUNE編集部が実際にお試ししてみました。

毎日髪を乾かすのが面倒な方必見!賢く時短して美髪を目指せる【速乾効果】のあるおすすめアイテムを一挙紹介♡

髪が長い方などは毎日15~20分ほど髪を乾かすのに時間をかけているという方は多いと思います。しかしそれは毎日のことなので少しでも時短したい!と思っている方は多いはず。そこで今回は、そんな方におすすめのアイテムを紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

Ya-na Ya-na