【カバーマーク】美容液のように潤うミルククレンジングのお得セットが限定販売中!

冬のクレンジングはお肌への負担が少ないミルクで優しくメイクオフ♡カバーマークの人気商品のクレンジングミルクがお得なセットで販売中!期間限定品なのでお見逃しなく!

お肌に優しくしっかり落とせるクレンジングミルク!

スキンケアといえば、化粧水や乳液、美容液などがメインになりがちで、クレンジングは「メイクが落ちればいい」と思っていませんか?
しかしクレンジングはスキンケアでも重要な要素。美肌には欠かせないポイントなんです。
近年注目されている、クレンジングミルクの魅力をご紹介します♪

メイクの落としすぎはNG!

本来、日本人は衛生管理をしっかり行い、清潔にしている人が多いです。
そこでやりすぎてしまうのが「メイクの落としすぎ」。ダブルクレンジングやオイルタイプのクレンジングは確かにしっかり落とせた感はありますが、お肌に必要な皮脂まで奪ってしまと、後から高級スキンケアをしても潤いは満たされにくくなってしまいます。
特に20代後半から30代になってくると、お肌の水分量も少なくなり皮脂量も落ちてきて乾燥しやすくなるので、クレンジングは重要になってきます。
そこで注目されているのが「クレンジングミルク」。必要な皮脂を残してメイクはしっかり落としてくれると多くの世代から支持されています!

カバーマークのクレンジングミルクが人気!

皮膚科の先生も愛用する、カバーマークのクレンジングミルクが人気上昇中!
特に乾燥や外的ダメージが多い冬には出来るだけお肌に負担をかけたくないですよね。
カバーマークの「トリートメントクレンジングミルク」は、メイク落としはもちろん、お肌へのなじみがよく、使用後もしっとりと仕上がるんです。

しっかり落とせるクレンジング力!

クレンジングで落としすぎはNGですが、落としきれないメイクや皮脂汚れが残ってしまうと、ニキビや肌荒れの原因にも。
じゃあどれくらい落とせばいいの?という疑問が出てしまいますが、カバーマークの「トリートメントクレンジングミルク」なら安心♡
肌への負担が少なく、テクスチャーに厚みがあるので、こすらなくてもメイクに馴染んで優しくしかり落とせます。

洗い上がりがしっとり潤う♡

自分自身の皮脂は、どんな高級スキンケアにも勝る1番の潤い成分。クレンジングして直ぐにお肌が突っ張るような乾燥を感じるならば、それはお肌の必要な皮脂も落としてしまっているサインです。
カバーマークの「トリートメントクレンジングミルク」は、しっかりメイクオフできるのに、洗い上がりが美容液のように潤い、もっちりとした素肌に♪
スっと伸びやすい柔らかなテクスチャーで、肌なじみがよく、乾燥しがちな冬の素肌がふっくらと仕上がります。

89%が美容成分のミルククレンジング!

カバーマークの「トリートメントクレンジングミルク」は、なんと驚きの89%が美容成分のクレンジングミルクなんです♪
美容液から生まれた贅沢なクレンジングミルクなので、その潤い感も納得ですね。
さらに9種類のエッセンシャルオイルをブレンドした柑橘系のほのかな香りにも癒されます♡

「トリートメントクレンジングミルク」のお得セットが限定販売!

そんな魅力的なクレンジングミルクが、今だけの限定ボーナスセットが販売中!
通常の「トリートメントクレンジングミルク」200gに、さらにミニサイズの30gがセットで付いてきます!もちろん価格はそのまま♪
初めて使う方にも、愛用者にも嬉しいですね♡こちらは期間限定のセットなのでお早めに!

こちらも人気!オイルクレンジング

毛穴の奥までしっかり落とす、オイルタイプのクレンジング「トリートメントクレンジングオイル」。
脂質肌で、どうしてもミルクのクレンジングでは脂っぽくなってしまう…という方にはこちらがおすすめ!
本来お肌に負担がかかりやすいとされているオイルタイプですが、カバーマークのクレンジングオイルは82%が美容成分で出来ているので、洗い上がりはつるつるすべすべに♡
お肌にみずみずしさをキープします。
こちらも、期間限定で通常200mlに、30mlのミニサイズが付いたお得なセットになっています。

カバーマークのクレンジングミルクで落として潤う!

カバーマークのクレンジングミルクをご紹介しました♪
乾燥肌などでスキンケアで悩んでいる方は、まずクレンジングも見直してみるのがおすすめです!
お得なボーナスセットは期間限定!購入はお早めに♡
2017年11月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

リピ続出!【カバーマーク】トリートメントクレンジングミルクは潤いキープで秋冬も使える♡

毎日のスキンケアをしっかりするためにも、クレンジングは重要!プロも認めてリピ買いしたくなるクレンジングが、カバーマークのトリートメントクレンジングミルク♡本当に頼れるクレンジングに出会った人はリピ買いしている人続出です。

【徹底解説】クレンジングの種類と選び方|メイク落ちランキング&肌タイプ別おすすめ

クレンジングといっても、オイルやジェル、バームなど種類が豊富で、どれが自分に合ったタイプなのか迷いますよね。数あるクレンジングの中から、商品特徴と口コミだけで自分にぴったり合うものを選ぶのは困難です。そこで今回は、クレンジングの種類毎に特徴をわかりやすくご紹介。商品選びの参考にしてみてください。

スキンビル 2020年春限定新商品《skinvill ホットクレンジングジェルB》2/6発売!花粉・PM2.5もオフし、健やかな春肌へ

skinvill(スキンビル)の春限定の新商品《ホットクレンジングジェルB》が、2020年2月4日(火)より先行発売され、2月6日(木)より全国発売されます。花粉・PM2.5が原因で様々な肌トラブルが引き起こる春。クレンジング・洗顔はもちろん、角質ケアや導入ケアなど1本で8役を叶えてくれる多機能クレンジェングジェルが健やかな春肌へ導いてくれます。

《アレスクラ》水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」で頑固なメイクもするりとオフ!洗い流し不要の拭き取りクレンジングを編集部がレビュー

【2019年8月19日(月)18:00 〜 9月2日(月)17:59迄】コスメブランドのアレスクラから、頑固なアイメイクもするりと落とす水ベースのメイク落とし「クレンジングウォーター」が発売中。洗い流し不要の拭き取りタイプで、メイクを落とした後も肌のうるおいキープ。オイルフリーなので、まつ毛エクステをしている方にもおすすめのメイク落としです。今回はアレスクラの「クレンジングウォーター」をFORTUNE編集部がレビュー。大好評のプレゼントキャンペーンも実施します。

とろけるように柔らかな温感ジェル♡【ラチェスカ】の《ホットジェル マイルドクレンジング》で毛穴の目立たないすべすべ肌を手に入れよう

毛穴の汚れや黒ずみが気になる方は、毎日のクレンジングでしっかりメイクや汚れを落とせていないのかも!そこで今回はそんな方におすすめの【ラチェスカ】の《ホットジェル マイルドクレンジング》を紹介します。コスパも良く薬局などでも気軽に買えるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

三山みんと 三山みんと