ポップな見た目が可愛い♡種類豊富な【フレッシュデリーナ 】の入浴剤を要チェック《バスソルト/バスボブetc》

だんだん寒くなりバスタイムが恋しくなる季節がやってきました。そこで今回はそんな季節におすすめの【フレッシュデリーナ 】の入浴剤を紹介。思わず集めたくなるほどいろいろな種類が揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

ポップな見た目が可愛い【フレッシュデリーナ 】の入浴剤

【フレッシュデリーナ 】の入浴剤は、ポップで分かりやすい見た目がキュートなアイテムです。
種類が豊富なところも魅力的で、いろいろな香りやカラーを楽しめるところも人気の入浴剤。

お値段もお手頃で、ちょっとした自分へのご褒美や友達のプレゼントなどにもおすすめなアイテムです。
今回はそんな数多く揃う【フレッシュデリーナ 】の入浴剤の中でもおすすめアイテムを紹介。
ぜひここで紹介するアイテムを参考に、あなたのお気に入りの入浴剤をゲットしてみて下さい♪

おすすめのアイテムを紹介

ミルキーバスパウダー ピーチ

最初に紹介するのは「ミルキーバスパウダー  ピーチ」。
ホホバ種子油やハチミツ、ローヤルゼリーエキス、モモ果汁などが配合された入浴剤で、保湿効果の高いアイテムです。

しっとり滑らかな肌へと導いてくれるので、乾燥が気になるこれからの季節にもおすすめ♪
フレッシュでみずみずしいピーチの香りも特徴で、ミルキーピンクのラブリーな湯色も気分の上がるアイテムです。

ミルキーバスパウダー  レモン

爽やかなレモンの香りに癒される「ミルキーバスパウダー  レモン」。
こちらもハチミツやホホバ種子油などが配合された入浴剤で、思わず触りたくなるようなみずみずしいなめらかな肌へと導いてくれるアイテムです。

ミネラルバスソルト ストロベリー

ほんのりピンク色でジューシーないちごの香りが特徴の「ミネラルバスソルト ストロベリー」。
ミネラルが豊富に含まれた海塩とショウガ根茎エキス、イチゴ果実エキスなどが配合されたアイテムで、じっくり身体の芯まで温めてくれるバスソルトです。
半身浴にもおすすめなアイテムなので、ぜひゆったり半身浴を楽しみたい時に使ってみて下さい♪

ミネラルバスソルト ハーブ

すっきりと爽やかなハーブの香りがやみつきになる「ミネラルバスソルト ハーブ」。
海塩やハチミツ、セイヨウハッカ葉エキスなどが配合されたバスソルトで、潤いを与えつつじっくり身体を温めてくれるアイテムです。

甘い香りよりもさっぱりとした香りが好きという方にもおすすめなアイテムで、ハーブ好きにはたまらないバスソルト♪

ハンドメイドバスボム ウォーターメロン

ブクブクとした泡によってお湯をまろやかにしてくれる「ハンドメイドバスボム ウォーターメロン」。
入浴剤にしてはちょっと珍しいウォーターメロンの香りで、バスルームを特別な空間に変えてくれるアイテムです。

ハンドメイドバスボム ココナッツ

最後に紹介するのは「ハンドメイドバスボム ココナッツ」。
ココナッツの豊かな香りに包まれる発泡入浴料で、潤い成分もたっぷり配合された優れ物です。
「ちょっとした贅沢をしたい」という時にもぴったりなアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

バスタイムをもっとハッピーに♪

【フレッシュデリーナ 】のおすすめの入浴剤は、いかがだったでしょうか?
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、バスタイムに前向きに取り入れてみて下さいね♡
2018年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2月15日発売《LUSH(ラッシュ)》イースター限定バスアイテム16種&ギフト3種&ノットラップ2種が登場!バスルームで春の訪れを感じて。

LUSH(ラッシュ)のイースター限定アイテム(全21アイテム)が、2019年2月15日(金)より全国の店舗とオンラインショップにて数量限定発売されます。イースターを代表するタマゴやヒヨコ、ウサギをモチーフにしたバスアイテムから、LUSH(ラッシュ)が新たにイースターモチーフとして作った恐竜まで、様々な可愛い生き物たちが登場します。

別府の秘湯の湯の花入り!《バスキュアスパイス》を使っておうちで温泉気分♡

温泉が好きだという人って多いですよね。美容のためにも健康のためにも嬉しいものです。バスキュアスパイスは別府の秘湯の湯の花が入っていて、おうちで温泉気分を味わえちゃう入浴剤となっています。ツルツル肌を作れるというバスキュアスパイスの口コミをご紹介します。

今年はサクラの香り&スミレの香り!《クナイプ》バスソルトのメッセージシリーズが見逃せない♡プレゼントにも!

何かのおすそ分けで、手書きのメッセージカード付きでプレゼントされた時って、嬉しいですよね。メッセージの手書きが手作り感溢れていて、とても心のこもったプレゼントとして思い出に残ります。今回は、おすそ分けしてくれたあの人に、また、大切なあの人に「クナイプ」のバスソルトを贈ってみませんか?クナイプのバスソルトに直接メッセージが書けるようになっていて、贈り物にぴったりなアイテムなんですよ!

【フェスティーナレンテ】椿の香りの≪オールインワンバスソルト≫でリラックスバスタイム♡オイルインでしっとりすべすべ肌に!

お風呂でいろいろなケアをしたいという人は多いですよね。そんな人におすすめしたいのがフェスティーナレンテのオールインワンバスソルトです。オイルインでしっとりお肌になれるというオールインワンバスソルトの口コミをチェックしてみましょう!

血行アップでぐっすり眠れる!美容にも健康にもうれしい≪わかさの温浴≫の口コミをチェック♡

お風呂が美容や健康に良いということは良く知られていますよね。わかさの温浴は、体を芯から温めて血行をアップするとともにぐっすり眠れるという入浴剤となっています。疲れた時にはぜひ使ってみたいですね。気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ