短い夏を満喫するなら《ティファニーブルーネイル》が素敵♡ホワイトやキラキラとの相性も抜群!

ティファニーのアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんなティファニーのシンボルカラーとなっているのが「ティファニーブルー」と呼ばれる青と緑の中間カラーです。上品なティファニーブルーネイルのデザインを集めました。

ティファニーブルーを身につけてテンションを上げたい

ティファニーは、ご存知の通りとっても素敵なアクセサリーを販売しているブランドです。
そんなティファニーのイメージカラーは、ティファニーブルーと呼ばれていてグリーンとブルーの中間のようなカラーとなっています。
アクセサリー本体はもちろん、ボックスやバッグなどにも使われているティファニーブルー。
ティファニーが好きだという人は、この色を身につけておくだけでもテンションが上がりますよね。

ティファニーブルーのネイルで大人可愛く

そんなティファニーブルーは、ネイルに使うと大人可愛い雰囲気を作ることができるカラーでもあります。
夏らしさいっぱいのカラーでもあるので、残った夏をめいっぱい楽しみたいという人にもおすすめ♡
どんなファッションにも合わせやすい上品なネイルを作りやすいカラーでもあるので、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ティファニーブルーネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなティファニーブルーネイルをたのしんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

まるでギフトボックスのようなデザイン

ティファニーブルーは、白と非常に相性が良いカラーです。
こちらのデザインでは、ホワイトをリボンのように描くことでまるでギフトボックスのようなイメージとなっています。
リボンを描くのが難しいと感じる人は、ネイルパーツを使ってみるのも良いかもしれません。

小さなネイルパーツが輝くデザイン

こちらのデザインでは、ティファニーブルーに小さなネイルパーツが合わせられています。
ラインの部分やラメなどもキラキラしているのがさらに華やかさを増していますよね。
ネイルもアクセサリーのように楽しみたいという人はこうしたデザインを作ってみてはいかがでしょうか。

大きなネイルパーツにも負けないカラー

ティファニーブルーは非常に上品なカラーです。
その一方で、大きなネイルパーツにも負けないくらいの存在感と華やかさを持ったカラーでもあります。
上品なネイルに仕上げたい、けれど大きなネイルパーツが好きなんていう人はぜひティファニーブルーを使ってみてください。

グラデーションも可愛くきまる

ネイルデザインの定番とも言えるグラデーションも、ティファニーブルーを使うとそれだけで素敵に見えますよね。
クリアカラーの部分にだけラメが乗せられているというのも可愛らしくて素敵です。
控えめラメの可愛いネイルを作りたいという人はぜひ参考にしてみてください。

すりガラスのようなデザインで透明感アップ

こちらのデザインでは、すりガラスのような質感が作られています。
それだけで、涼しげな雰囲気も透明感もグンと高まりますよね。
より夏らしいネイルを作りたい時にはぜひチャレンジしてみてください。
海をモチーフとしたネイルパーツが乗せられているのもとっても素敵です。

使いやすくおしゃれなティファニーブルー

ティファニーブルーは、ネイルに使いやすくおしゃれな雰囲気を作れるカラーとなっています。
夏らしさを感じられるカラーでもありますから、短い夏を思いっきり楽しみたいという人には特におすすめ!
ネイルを上品に仕上げたいという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年8月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

青が大好きな人のための《秋色ブルーネイル》のおしゃれなデザインピックアップ♡

好きなカラーを使ってネイルを作るととっても気分が上がるものです。でも、青ってちょっと秋には使いにくいなんて思っていませんか?実は、秋でも使いやすいブルー系カラーって意外とあるんです。おしゃれなデザインをピックアップしました。

トレンドもキラキラも好き!《キラキラニュアンスネイル》で自分らしくおしゃれしよう♡

キラキラなネイルが好きという人も多いですよね。今トレンドとなっているニュアンスネイルにキラキラを加えることで、自分らしいおしゃれを楽しむことができますよ!たくさんのデザインを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

いつものフレンチをちょっとアレンジ!《ダブルフレンチネイル》で個性的なデザインに♡

フレンチネイルってシンプルでとっても素敵ですよね。でも、正直そればかりでちょっと飽きてしまったなんていう人もいるかもしれません。そんなときは、ダブルフレンチネイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。おしゃれなダブルフレンチネイルデザインをピックアップしました。

食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

カラフルが好きなら《熱帯魚ネイル》で華やかに♡海を感じさせる夏らしさも魅力!

カラフルなネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがこれまたカラフルな熱帯魚をモチーフとしたネイルです。個性的なモチーフを使って個性的なネイルを作ることができちゃいますよ。おしゃれな熱帯魚ネイルデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ