【舞妓はん新作】飴のような透明感のリップバーム登場!こんぺい糖のかほりで11/14発売

和風コスメの販売をしている「舞妓はん」から、まるで飴のような透明感のリップバームが登場します!見た目も、こんぺい糖の香りも可愛いこのアイテムは11月14日の発売となっています。発売日がとっても待ち遠しいですね!

和のコスメが人気の舞妓はん

舞妓はんは、和のコスメを販売していることで人気のブランドです。
パッケージはもちろん、カラーの名前も和風になっているなどの工夫もされています。
和小物が好きな人はもちろん、外国の方へのお土産やプレゼントとしても重宝しそうですね♡

ナチュラルで透明感のある仕上がりが特徴

舞妓はんのコスメは、本物の舞妓さんの肌のようにナチュラルで透明感や柔らかさを感じる仕上がりとなることが特徴です。
美しさの中にどこかかわいらしさを残したメイクをしたいという人にはぴったりのコスメですね♡
そんなかわいらしさは、日本人男性にも好まれやすいようです。

飴のような透明感のリップバームが登場

花飴リップバーム

そんな舞妓はんから、まるで飴のような透明感のリップバーム「舞妓はん 花飴バーム」が登場します。
贅沢に美容液を配合した高保湿のリップバームとなっていて、乾燥しやすい季節にはぴったりです♡
発馬日は11月14日で、価格は972円となっています。

体温でとろける高密着オイル

花飴リップバーム

花飴バームの特徴は、体温でとろける高密着オイルです。
指の温度でとろけて、唇にぴたっと密着するようになっているのだとか。
それによって、しっかりと水分を唇に閉じ込めてくれるのだそうです。

選べる3色の透明感

花飴リップバーム

花飴バームは、3色のカラーで展開されます。
ブルーをベースとした「すずらん色」、ピンクをベースとした「こすもす色」、オレンジをベースとした「きんもくせい色」の3色です。色の名前も和風でとっても可愛らしいですよね♡
すずらん色は透明感を引き出したいときに、こすもす色はキラキラを楽しみたいときに、きんもくせい色は血色感を高めたいときにおすすめだとされています。

目的や自分の肌の色に合わせたカラーを使ってみると良いですね♪こんぺいとうのような甘い香りが楽しめるというのも素敵です。

きらめく流れ星パール

花飴バームには、それぞれ偏光パールが配合されています。
すずらん色には赤と青、こすもす色には赤、青、黄の3色、きんもくせい色には赤の偏光パールが使われています。
これがまるで流れ星のような美しさを作り出してくれるのだとか。キラキラリップが好きな人にもたまらないアイテムとなりそうですね。

グロスとして使っても◎

花飴バームはそのまま使っても素敵なアイテムですが、他のリップの上に重ねてグロスとして使うこともできます。
色の重ね方で、またいろいろな表情を楽しむことができそうですね♡乾燥しやすいリップに重ねて使うのもおすすめです。

舞妓はんの可愛すぎるリップバームに注目!

舞妓はんから登場する新作リップバームはとっても可愛らしいものになっていますね♡
プチプラなので、全部集めてみたい気分にもなります♡11月14日発売となっていますので、ぜひお見逃しなく!
2017年10月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ベアミネラル|2021夏コスメ『ミネラリスト リップ グロスバーム』ビーガンリップの全10色を比較!

bareMinerals(ベアミネラル)の2021年夏の新作コスメ『ミネラリスト リップ グロスバーム』が、2021年6月2日(水)より発売!ビーガン成分のみで作られたクリーンなフォーミュラで、リップバーム級のケア&リップグロスとしてのメイクアップを同時に叶えてくれます。ジュレのようにみずみずしく軽やかなうるおいに満たされながら、ピュアな透明感&血色感の宿る唇に。今回は、そんな新作コスメの全色スウォッチなどをお届けします♡

ベアミネラル 2021夏新作コスメ《ミネラリスト リップ グロスバーム》ビーガン成分でメイク&ケアを両立

bareMinerals(ベアミネラル)から、2021年夏の新作コスメ情報が到着!2021年6月2日(水)より、『ミネラリスト リップ グロスバーム』が発売されます。透明度の高いツヤとピュアな血色感で唇を彩りながら、ビーガン成分のみで形成された新感覚“ジュレ感テクスチャー”が、まるでリップバームのようなトリートメント効果を発揮。グロスのイメージが180度変わる、うるおい続く心地よさで満たしてくれます。

レブロン 新作リップバーム《レブロン キス グロウ バーム》3/19発売!透明感のある花びら発色と、とろけるようなバームのうるおいを再現

REVLON(レブロン)の「レブロン キス」シリーズの新作リップバーム《レブロン キス グロウ バーム》が、2020年3月19日(木)より全国発売されます。全国発売を先駆け、2020年2月23日(日)からはPLAZAとMINiPLAにて先行発売中です。保湿成分が配合されたとろけるようなバームが花びらのようなみずみずしさで唇を満たし、華やかで透明感のあるピュアな発色とツヤで唇を彩ってくれるリップバームです。

【期間限定発売】大人気の「舞妓はん」シリーズからリップバーム「花飴バーム」が登場!【舞妓はん】

新しいトレンドを取り入れているのに、どこか日本の伝統を受け継いでいるようなデザインや肌への優しさまでしっかり考えられている、日本の女性の為のブランド「舞妓はん」から新しいリップバーム「花飴バーム」が発売されました。乾燥する冬にピッタリの贅沢な成分に注目です!

【舞妓はん】美容液コンシーラー3月14日発売!美容乳液下地の新色も登場♡

日本人向けのコスメを販売しているブランド「舞妓はん」から3月14日に美容液コンシーラーが登場します。さらに、美容乳液下地には新色も登場。ぜひ、チェックしてみてくださいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ