クリスマスデートはセルフで簡単なイルミネーションネイルがおすすめ♡

ハロウィンが終ればすぐにクリスマスがやって来ます。デートをおしゃれに決めるなら、ネイルはイルミネーションネイルがおすすめ。そこで、今回はクリスマスデートにぴったりなイルミネーションデザインをまとめてみました。

クリスマスデートにぴったりなネイルデザインは?

クリスマスデート セルフ 簡単 イルミネーションネイル...

クリスマスデート セルフ 簡単 イルミネーションネイル デザイン

ハロウィンが終れば、クリスマスにすぐに切り替えしないといけません。クリスマスデートをおしゃれに楽しむのであれば、ネイルデザインも気合を入れる必要がありますよね。

クリスマスデートにぴったりなネイルデザインはイルミネーションです。本番までにまだ時間がありますので、セルフでも簡単に楽しめるネイルデザインを練習してみましょう。そこで、ここからはクリスマスデートにおすすめのイルミネーションネイルデザインをご紹介してきます。

クリスマスデートにおすすめのイルミネーションネイル10選!

クリスマスツリー×イルミネーションネイル

クリスマスデートにイルミネーションネイルデザインを楽しむのであれば、トレンドカラーを取り入れておしゃれにしてみましょう。2017秋冬は明るめのレッドがトレンドです。単色塗りやセルフでも簡単に描けるクリスマスネイルデザインなのでおすすめです。ネイルデザインは、クリスマスツリーにしていますが、リースでもイルミネーションネイルをおしゃれで簡単に仕上げることが出来ますよ。
変形フレンチネイルをクリスマスデートに取り入れると上品なネイルデザインに仕上げることが出来るのでおすすめですよ。大人女子をクリスマスデートで演出することができます。変形フレンチネイルで、シンプルなイルミネーションだったらセルフでも簡単にできますし、アレンジもしやすいのでぜひ練習してみてください。
イルミネーションネイルデザインは、ホログラムやスタッズを使うとセルフでも簡単に楽しむことが出来ます。そこに、クリスマスツリーなどを描けば、クリスマスデートにもぴったりなネイルデザインに仕上がります。こちらのイルミネーションネイルデザインはホワイトなので、ホワイトクリスマスをイメージすることができますが、クリスマスカラーを使ってもおしゃれにまとまりますよ。
クリスマスの季節は、クリスマスカラーを使ったネイルデザインもおしゃれで素敵ですが、ネイビーやブラックもおすすめですよ。2017秋冬のトレンドカラーはアビスブルーがきていますので、ネイルデザインに取り入れるだけでおしゃれなイルミネーションネイルを楽しむことが出来ます。ゴールドをプラスして、セルフでも豪華なイルミネーションネイルデザインに仕上げてみましょう。

雪の結晶×イルミネーションネイル

エメラルドグリーンを差し色に取り入れたイルミネーションネイルデザインもクリスマスデートにぴったりです。ホワイトとも相性がよく、大人女子におすすめです。ゴールドの雪の結晶やストーンをネイルにプラスするだけなので、セルフでも簡単に楽しめて、クリスマスデートもおしゃれに決めることが出来ますよ♡指先がキラキラとおしゃれに決まるように、アレンジを楽しんでみてくださいね。
オフィスでもイルミネーションネイルデザインを楽しみたい人はこちらがおすすめです。セルフでも簡単で、ヌーディ―カラーなので派手すぎず、おしゃれなネイルを楽しむことが出来ます。ゴールドのラインと雪の結晶のシールを組み合わせるだけなので、簡単ですよね。パールやスタッズも上手に組み合わせて、あなたオリジナルのクリスマスデートにぴったりなイルミネーションネイルを完成させてみてくださいね。
クリスマスデートは、ネイルもゴージャスなイルミネーションネイルにするなら、ゴールドやパールをふんだんに使うのがおすすめです。お好みのネイルカラーに貼り付けるだけなので、セルフでも簡単にまとめることができます。

ホワイトのグラデーションを組み合わせるとよりクリスマスデートにぴったりなイルミネーションネイルに仕上げることが出来るので、ぜひ練習してみてくださいね。
ホログラムとストーンを貼り合わせるだけで、こんなにもおしゃれで可愛いイルミネーションネイルを楽しむことが出来ます。セルフで簡単にできるのは、嬉しいですよね♡クリスマスデートもテンションあげあげでおしゃれを楽しむことが出来ますよ!お好みのパーツを見つけて、クリスマスデートに向けて、セルフで練習してマスターしてみましょう。

オーナメント×イルミネーションネイル

クリスマスと言えば、オーナメントのデザインをネイルに取り入れると簡単にイルミネーションネイルにすることができます。セルフでも簡単に仕上げることが出来るので、クリスマスをイメージしたオーナメントをセルフで描いてみましょう。スタッズやストーンをラインに貼り付けるだけで、簡単に仕上げることが出来ます。クリスマスデートで行くスポットの雰囲気に合わせてネイルデザインをアレンジしてみてくださいね。
フレンチネイルにシルバーのラインを引いて、ストーンを貼り付けるとおしゃれで可愛いイルミネーションネイルをセルフで完成させることが出来ます。クリスマスに因んだ模様をプラスするとよりクリスマスデートにぴったりなネイルデザインに仕上げることが出来るので、ぜひ試してみてくださいね。

クリスマスデートは手元からこだわって

クリスマスデート おすすめ イルミネーションネイル デザイン

クリスマスデート おすすめ イルミネーションネイル デザイン

いかがでしたか?

クリスマスデートには、イルミネーションネイルデザインがぴったりで、セルフでも簡単に楽しめるので試しやすいですよね。自分のお好みのデザインに簡単に仕上げることが出来るので、お好みのパーツを探して挑戦してみましょう。
2017年10月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

【ショートネイル】さん必見!《クリスマス》におすすめのネイルデザイン10選♡

ショートネイルだからとネイルが楽しめないと思っていませんか?ショートネイルさんでも、クリスマスにぴったりのおしゃれで可愛いネイルデザインがたくさんありますのでまとめてみました。

セルフネイルは時短&長持ちする【根元クリア&塗りかけネイル】がおすすめ♡

ネイルチェンジを頻繁にすると爪にも負担がかかりますよね。爪の負担が気になる方は長持ちネイルデザインがオススメ。そこで、今回は根元クリアネイルと塗りかけネイルのおすすめデザインをまとめてみました。

【2017-2018冬ネイル】ふわふわで温かなベルベットネイルがおすすめ♡

冬にぴったりのネイルデザインはベルベットネイルです。ふわふわでもこもこなので、女子力が上がるネイルデザインなこと間違いなしです。そこで、2017-2018冬におすすめのベルベットネイルのネイルデザインやふわふわの持ちについてまとめてみました。

定番でも2017秋冬はフットネイルを!おすすめネイルデザイン10選♡

フットネイルは夏だけのものと思っていませんか?おしゃれ女子は気を抜かずに秋冬もフットネイルを楽しみます。そこで、2017秋冬の定番カラーを使ったおすすめのフットネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙