可愛さ抜群の《キャンディーネイル》に大注目!ポップで夏に映えるデザインもたくさん♡

キャンディーってとっても可愛らしいですよね。そんなキャンディーをモチーフにしたネイルもとっても可愛らしいですよ。ポップで夏に映えるデザインから大人っぽいデザインまで、おしゃれなキャンディーネイルデザインを集めてみました。

アクセサリーにしても可愛いキャンディー

キャンディーってとっても可愛らしいですよね。
甘くておいしいキャンディーももちろん素敵ですが、キャンディーをモチーフとして作られたアクセサリーなどの小物もとっても素敵です。
キュートな雰囲気を作りたい時には、キャンディー柄のアイテムを使っているなんていう人もいるかもしれませんね。
ポップなデザインが好きだという人は、ぜひキャンディーを使ったおしゃれに挑戦してみてください。

ネイルに使ってもとっても可愛い

そんなキャンディーは、ネイルに使ってもとっても可愛らしいんです。
キャンディーと一言で言ってもいろいろな表現方法がありますから、ぜひ多くのデザインをチェックしてお気に入りを見つけてみてください。
キャンディー自体の色は決まっていないので、同じデザインでも色を変えるだけで雰囲気を変えられるというのも楽しいポイントです。

おしゃれなキャンディーネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなキャンディーネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなキャンディーネイルデザインをピックアップしました。

ネイルパーツを使ったキャンディーネイル

ネイルパーツを使ったキャンディーネイルは、初心者さんでも挑戦しやすいタイプのものとなっています。
キャンディーを丸ごと指に乗せているので、インパクトも感じられますよね。
手軽にキャンディーネイルに挑戦したいという人は、まずはこうしたネイルパーツを使ったものから試してみるのはいかがでしょうか。

ランダムな縞模様もキャンディーみたいに見える

ランダムな縞模様でもキャンディーのような雰囲気を作ることができます。
ツヤ感があるのがキャンディーらしさを高めてくれるポイントでもありますね。
こちらのデザインのように1本だけキャンディー風のデザインにするのも素敵ですし、もちろん全ての指をキャンディー風デザインにしてみるのも素敵です。

透け感&ラメが飴玉みたい

透け感のあるネイルカラーにラメを組み合わせることでもキャンディーのような雰囲気を作ることができます。
こちらのデザインは縦にグラデーションも入っていて、とってもカラフルで素敵ですよね。
ゆめかわな雰囲気のキャンディーネイルを作りたいという時にはぜひ真似してみたいデザインです。

ぺろぺろキャンディーみたいなくるくる模様

ぺろぺろキャンディーの中心部分のようなくるくる模様を描くというのもキャンディーネイルの定番です。
この画像ではくるくるの真ん中にハートが置かれていますが、ただくるくるにするだけでなくこうしてアクセントを置くことでよりキャンディーらしく見えるようになりますよ。

くすみカラーを使うと大人っぽい

こちらのデザインにはくすみカラーが使われています。
くすみカラーを使うことでより大人っぽい雰囲気に見えますよね。
派手になりすぎないキャンディーネイルに挑戦したいという人はぜひ真似してみてはいかがでしょうか。
上と同じくるくるのデザインに加えて、ネジネジもキャンディーのように見える合わせ技ネイルです。

可愛さを追求するならキャンディーネイルで決まり!

キャンディーネイルは、とにかくポップで可愛い雰囲気が特徴となっています。
可愛らしい雰囲気を作りたいという時には、ぜひキャンディーネイルに挑戦してみてくださいね。
カラーによっては大人っぽくもなる、素敵なデザインです。
2019年7月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《夜空ネイル》で昼でも天体観測!ダーク系ネイルが好きな人にもおすすめ♡

夏の夜、夕涼みもかねて空の星を眺めるのが好きだという人も多いのではないでしょうか。夜空ネイルを作ると、昼でも星空が楽しめちゃいます。ダークネイルが好きだけれど、ダークなだけだと重く感じてしまうという人にもぴったりな夜空ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

【ネイル】2017年の夏はトレンドの水滴ネイルでみずみずしいうるつやの指先に!

今回は2017年夏のトレンド【水滴ネイル】についてご紹介します!セルフネイルでも出来る簡単可愛いデザインなので要チェック!

ブーツみたいな《編み上げネイル》で秋冬ネイルを作ろう!ダークカラーもパステルカラーも♡

編み上げブーツが好きだという人も多いですよね。そんな人は、ネイルにも編み上げを取り入れてみるのはいかがでしょうか。ダークカラーでもパステルカラーでもおしゃれに仕上がる編み上げネイルのデザインをご紹介します。

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

定番ネイルが《ラメライン》で輝く♡オフィスにもOKな控えめキラキラデザイン!

ラメが好きな人って多いですよね。オフィスにも使えるようなシンプルな定番ネイルデザインに、控えめなラメラインを加えるだけでもいつもと違ったネイルを楽しむことができますよ。おしゃれなラメラインネイルのデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ