カラフル盛りだくさんな指先は《パフェネイル》で作る!フレッシュなフルーツも可愛い♡

カラフルで盛りだくさんなイメージのネイルを作りたいときには、パフェをモチーフにしてみるのはいかがでしょうか。フルーツのフレッシュなイメージも合わせて、元気な印象を作ることもできますよ。そんなパフェネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

美味しくて可愛いパフェが好き

甘いものが好きな人の中には、よくパフェを食べるなんていう人もいるのではないでしょうか。
ファミレスでちょっとおしゃべりするときなんかにも、パフェを頼むという人は多いかもしれません。
美味しいだけでなく、カラフルな層がグラスの外側から見えているという可愛らしさもパフェの魅力ですよね。
インスタ映えするパフェを食べ歩いてみるなんていうのも楽しいですよ。

カラフルパフェをネイルデザインに

そんなカラフルなパフェをネイルのモチーフにしてみるというのはいかがでしょうか。
カラフルなネイルはどうしても派手になりがちなこともありますが、パフェの色使いを参考にすると派手になりすぎない可愛いネイルを作ることができますよ。
甘い雰囲気でカラフルなのにどこか大人な印象を作ることもできますから、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

おしゃれなパフェネイルピックアップ

それでは、みんなはどんなパフェネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

パフェをイラストで描いたデザイン

こちらのデザインでは、パフェがイラストとして描かれています。
レモンだけが立体感があって実際に乗っかっているのも可愛らしく見えます。
ベースカラーとは全く違った色を使うことで、パフェのデザインがくっきり。
反対側の親指にはこれまたカラフルなドーナッツがデザインされているのも可愛いですよね。

どれを選ぶ?クリーム盛り盛りパフェ

こちらは、立体感のある3種類のパフェを描いたデザインとなっています。
ソース部分のツヤ感がとってもリアリティがありますよね。
実はカップに入っているロゴやサイズも違っているのが細かいポイント。
複数のデザインを使ってみるのも良いですし、どれか1つを選んで使ってみるのも素敵です。

フレンチネイルにフルーツたっぷり

こちらのデザインは、フレンチネイルのカラーの境目にたっぷりのフルーツを乗せたものとなっています。
白いフレンチ部分がクリームのように見えるのがとっても素敵。
フレンチネイルの色の境目部分が綺麗に仕上げられなかったなんていうときに、こうしたネイルにしてしまうのもアリですね。

いちごとパフェのコラボネイル

こちらのデザインでは、いちごもりもりのパフェと真っ赤ないちごがコラボしています。
パフェも好きだけれどいちごも好きなんていう人はぜひこんなデザインにチャレンジしてみてください。
いちごのタネの部分に、本物のようなへこみがあるのも可愛いですね。

爪の形をグラスに見立てたネイル

こちらのデザインは、爪の形をグラスに見立てたものとなっています。
爪の先にほんの少しだけクリアな部分が残っていることで、よりリアルにグラスのように見えますよね。
長い爪を生かしたネイルデザインを作りたいなんていうときには、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

指先も盛りだくさんに

パフェってたくさんの材料が使われたとっても盛りだくさんなスイーツですよね。
そんな盛りだくさんな感じを指先に乗せられちゃうのがパフェネイルです。
カラフルで元気な印象を作りたいというときにはぜひチャレンジしてみてください。
2019年10月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ネイルにもアクセサリーを乗せちゃう!《指輪ネイル》でお気に入りも憧れも使えちゃう♡

お気に入りの指輪を持っているという人も多いですよね。そんなお気に入りの指輪はネイルに乗せてみてもおしゃれに使えちゃうんです。実際に自分で持っている指輪だけでなく、欲しいけど買えない憧れの指輪をネイルにデザインできちゃうのも素敵なポイント。おしゃれな指輪ネイルをチェックしてみましょう。

ぴょこんと飛び出す立体感!《動物の耳ネイル》で差をつけよう♡

人とはちょっと違ったネイルをしたいときってありますよね。動物の耳をモチーフにすると、そんなネイルを作りやすくなります。立体感のあるネイルは存在感も抜群なので、ぜひ試してみてくださいね!そんな動物の耳ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

ぷにっと可愛い♡動物好きさんにおすすめの《肉球ネイル》を紹介します!

動物の肉球って、ぷにぷにしていてとっても可愛いですよね。そんな肉球をモチーフにしてネイルを作るととっても魅力的に仕上がっちゃうんです♡動物好きさんにおすすめな肉球ネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

上品な大人のアクセサリー!《ブローチネイル》で遊び心のある指先に♡

ブローチは、上品で大人の使うアクセサリーというイメージがありますよね。そんなブローチを指先に乗せると上品でありながら遊び心を感じられるネイルを作ることもできちゃうんです。おしゃれなブローチネイルデザインをピックアップしました。

高級感のある指先を作りたいなら《カメオネイル》を要チェック♡立体感のあるアクセサリーみたいなデザイン!

ネイルにもいろいろなイメージのものがありますが、高級感のあるネイルを作りたいなんていうことも多いのではないでしょうか。そんな時には、ぜひカメオネイルにチャレンジしてみてください。本物のアクセサリーみたいなカメオネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ