彼氏とおそろいを選ぶならユニセックスタイプの香水が素敵♡おすすめのアイテム5選◎

彼氏とおそろいのものを使うのってとっても楽しいですよね♡人から見えるものはちょっと恥ずかしいという人は、香水をおそろいにしてみるのはいかがでしょうか。男女ともに使いやすいユニセックスタイプの香水5選をピックアップしました。

おそろいってなんだか楽しい気分♡

カップルでおそろいの物を持つのってなんだか楽しい気分になれますよね。
小さいものならアクセサリーや、ちょっとしたペアルックなんかも素敵です。

何かの記念日におそろいの物を買ったりすることもあるかもしれませんね。

なかなか会えない時にもそれを見るだけで頑張れたりすることもありますから、ぜひ何かおそろいのアイテムを用意してみてはいかがでしょうか。

香水でこっそりおそろいを楽しめる♪

ペアルックやアクセサリーのおそろいがちょっと恥ずかしいという人は、香水をおそろいにするのがおすすめ!

見た目からはわからないおそろいですが、2人の気持ちを近付けてくれること間違いなしですよ♡

おそろいにするのならば男性でも女性でも使いやすいユニセックスタイプのものを選ぶのが良いですね。

彼氏とおそろいで楽しめるユニセックス香水ピックアップ

それでは、彼氏とおそろいで楽しめるユニセックス香水にはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました。

カルバンクライン シーケーワン

カルバンクラインのシーケーワンは、フルーティーでさわやかな印象の香水です。

軽くひと吹きするだけで香りが長持ちするので、なかなかつけ直しができないときにも使いやすいものとなっています。

落ち着いた香りなので、使う場所を選ばずどんなシーンでも使いやすいというのも人気のポイントとなっています。

ブルガリ オムニア クリスタリン

オムニア クリスタリンは、まるでクリスタルのような透明感のある香りが特徴となっている香水です。

竹や梨、蓮の花などがほのかに甘く香る香水となっているのだとか。

時間が経つにつれて上品な香りに変化するので、甘さよりも上品さを感じさせたい時には早めの時間帯につけておくのがおすすめです。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

ライトブルー オードトワレは、フローラルフルーティーのみずみずしい香りが特徴的な香水です。
柑橘系の香りが含まれているのがさわやかさも感じさせます。

きつすぎない香りが長持ちするのも人気の理由!

万人受けするので、プレゼントとしても使いやすい香水です。

ロクシタン ヴァーベナ オードトワレ

ロクシタンのヴァーベナ オードトワレは、オーガニックヴァーベナを使用したナチュラルな香りとなっています。

普段使いしやすい香りなので、オフィスなどで香水を使いたいという人にもおすすめ。

ロクシタンの人気No.1香水とのことですから、一度お店で香りをチェックしてみるのも良いかもしれませんね。

ザ・ボディショップ ホワイトムスク オードトワレ

ザ・ボディショップのホワイトムスク オードトワレは、気高さと透明感を併せ持った香水となっています。

男女問わず、ムスク系の香りが好きな人って多いですよね。

ハンドクリームやボディクリームなども同じシリーズのものを使うとよりホワイトムスクを感じられます。

2人の好みに合うものを選んで

おそろいの香水を使うのならば、カップル両方が好きだと思える香りを使うのが鉄則です!

人によって好みは違いますから、ぜひ一緒に好きな香りを選んでみると良いですね。

ユニセックス系の香水は男女どちらがつけても違和感なくおしゃれに感じられるものですから、ぜひそうしたタイプの香水を選んでみてください。
2018年11月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロクシタン《シトラスヴァーベナ》シリーズ(全4品)4/22〜限定発売中!心がはじけるようなポジティブエッセンス漂う爽やかな香り

L'OCCITANE(ロクシタン)の『シトラスヴァーベナ』シリーズが、2020年4月22日(水)より数量限定で発売されています。ヴァーベナとシトラスが織りなす爽やかな香りは、心をリフレッシュさせてポジティブな気持ちへ導いてくれます。イラストレーター「Ayumi Takahashi」さんの限定デザインをまとったオードトワレ、ボディスクラブ、ボディクリーム、ボディ&ヘアミストの4品がラインナップです。

《ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ピオニー オードパルファム》3月6日発売!彩り豊かな活気とポジティブなエッセンスをもたらすフルーティ フローラルの香り

ドルチェ&ガッバーナ ビューティのフレグランスシリーズ「ドルチェ(DOLCE)」の新香調《ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ピオニー オードパルファム》が、2019年3月6日(水)より発売されます。(2019年2月27日(水)から、阪急うめだ本店と「ドルチェ&ガッバーナ」ブティック各店にて先行発売中)ポジティブなスピリットを感じられる、これまでにないフルーティ フローラルの香りが貴方を魅了します。

L’OCCITANE/ロクシタン《ローズ フレグランスウォーター(全3種)》発売中!新鮮なセンチフォリアローズの香りが日常の中でやさしく香るフレグランス

ライフスタイルコスメティックブランド「L’OCCITANE(ロクシタン)」より、朝摘み後すぐに蒸留した新鮮なセンチフォリアローズの香りを基調とした《ローズ フレグランスウォーター》が発売中!日常の様々なシーンや気分に応えてくれる3種の香りは、ふんわりとライトに香るため、1日の中でもつけ直しが叶います。上質でやさしい香りを、日常に新しく取り入れてみてください。

サッと取り出せる&さりげなく香るのが◎《ロールオンタイプ》の香水おすすめ3選♡

ボトルスプレータイプと違って、ロールオンタイプのフレグランスは持ち運びやすくサッと取り出せることや、キツイ香りが苦手な人に最適なフレグランスアイテム。今回は、プレゼントにもピッタリなロールオンタイプの香水に注目。定番のクロエやミュウミュウ、ロクシタンのロールオンタイプの香水をご紹介します。

ロクシタン《ヴァーべナ フローズンシリーズ》7月25日より限定発売中!酷暑の夏を、ひんやり感広がる全3アイテムと共に乗り越えて

ロクシタンの人気フレグランスシリーズ「ヴァーベナ」より、瞬時にひんやり感が広がる《フローズンシリーズ》が2018年7月25日(水)から限定発売されます。火照ったお肌をクールダウンして潤いを与えるボディジェル、氷のようなテクスチャーで爽やかな香りを漂わせてくれるフレグランス、バスタイム後もひんやり感が続くボディウォッシュの全3アイテムが登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ