秋は《月ネイル》で神秘的な力を感じよう♡おしゃれに使えるデザインまとめ!

秋は月が綺麗に見えやすい季節ですよね。そんな季節にはネイルに月のデザインを取り入れてみるのはいかがでしょうか。神秘的な雰囲気で、とってもおしゃれなネイルが楽しめちゃいますよ。素敵な月ネイルデザインをまとめました。

秋は月が美しい季節

秋は月がとっても美しい季節ですよね。
そんな月を見ながらいろいろなことを考えるのが好きだなんていう人もいるかもしれません。
夜の暗闇をぼんやりと照らしてくれる神秘的な存在でもあります。
アクセサリーなどにも月をモチーフにしたものがありますから、月の神秘的な力を感じたいという人はそうしたアクセサリーを使ってみるのも良いかもしれません。

月をネイルにすると素敵

月のモチーフはアクセサリーだけでなくネイルとして取り入れてもとっても素敵です。
ネイルパーツを使うのも良いですし、イラストとして描いたり実写のように描いたりするのもおしゃれなのではないでしょうか。
星をイメージさせるような、小さなネイルストーンを合わせて使っても綺麗に見えますから、ぜひいろいろなデザインを試してみてはいかがでしょうか。

おしゃれな月ネイルデザインピックアップ

それでは、みんなはどんな月ネイルを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

星座の背景に月を描いたネイル

こちらのデザインでは、星座の背景に月が描かれています。
まるで、本物の夜空を感じるようなネイルとなっていますね。
天体が好きだという人はぜひこうしたネイルを作ってみてはいかがでしょうか。
星座の部分を、自分の生まれ月の星座にしてみるなんていうのもおしゃれですね。

天然石と月を合わせた上品ネイル

こちらのデザインでは、天然石ネイルに月のモチーフが合わせられたものとなっています。
どちらも、不思議な力を持っているモチーフでもありますよね。
なにかスピリチュアルなものに頼りたいというときや自然の力を感じたいというときにはこうしたデザインのネイルを作ってみるのも良さそうです。

たくさんのネイルパーツを使った月ネイル

こちらのデザインでは、たくさんのネイルパーツの中に月のネイルパーツも使われています。
さまざまなネイルパーツの中にさりげなく使われているのでそれほど月が目立つデザインではありませんが、それでも月の美しさを感じることができますよね。
さりげなく月を使ったデザインを作りたいというときにはぜひ試してみてください。

ヌーディーカラー+月でシンプルに

こちらのデザインでは、ヌーディーカラーのベースにシンプルな月が描かれています。
ナチュラルで上品な仕上がりになっていますよね。
オフィスネイルにも使いやすいデザインとなっていますから、控えめに月を取り入れたネイルを作りたいときには使ってみてください。

月の満ち欠けを表現したネイル

こちらのデザインでは、親指から小指まで並べると月の満ち欠けを表現しています。
月が満ち足りかけたりする様子が好きだという人はこうしたデザインを作ってみてはいかがでしょうか。
反対側の指に雲と星がデザインされているのもとってもおしゃれですよね。
2019年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

アシンメトリーデザインの《ちぐはぐネイル》でインパクトのある個性派おしゃれネイルを楽しもう♡

個性的なファッションやネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人にぜひ試してみてもらいたいのが左右非対称なちぐはぐネイルです。バラバラなのになぜかおしゃれ。そんなちぐはぐネイルのおしゃれなデザインをピックアップしました。

青が大好きな人のための《秋色ブルーネイル》のおしゃれなデザインピックアップ♡

好きなカラーを使ってネイルを作るととっても気分が上がるものです。でも、青ってちょっと秋には使いにくいなんて思っていませんか?実は、秋でも使いやすいブルー系カラーって意外とあるんです。おしゃれなデザインをピックアップしました。

星で爪を飾る《天体ネイル》が神秘的な仕上がり♡シールを使えば初心者さんでも簡単!

星を見るのが好きだという人も多いですよね。そんな星をモチーフにした天体ネイルはとっても神秘的な仕上がりになりますよ。シールを使えば初心者さんでも簡単に素敵なデザインを作ることができますから、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

2017年のお月見は10月4日♪かわいいウサギちゃんのお月見ネイルをしてみない?

2017年の中秋の名月は10月4日♪秋のお祭りのハロウィンもいいけれど、日本特有の秋の行事も風流でいいものですよ。月にはウサギちゃんが住んでいるという昔話から、お月見ネイルにはウサギちゃんがマスト!かわいいウサギちゃんのお月見ネイルデザインをご紹介します♡

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ