【プリスティーンプラス】くせ毛も剛毛も寝ぐせも綺麗にまとまる≪カミミスト≫がすごいって噂!知る人ぞ知る名品をチェック♡

クセ毛や広がりやすい髪で朝のスタイリングが決まらず悩んでいる人って多いですよね。そんな髪をきれいにまとめてくれるとひそかに人気になっているのがプリスティーンプラスのカミミストです。気になる口コミをチェックしましょう!

夏の髪は乾燥しやすい!

きゃな✧‧˚さん(@caanaaa___)がシェアした投稿 -

夏の髪って実は乾燥しやすいって知っていましたか?
太陽が当たって熱を持つとどうしても水分は失われがちになってしまいますし、紫外線のダメージでも髪は乾燥します。
夏の髪を乾燥から守るには、直射日光を避けて熱や紫外線から髪を守ってあげるのと同時に、ミストなどを使ってしっかり水分を与えてあげることが重要になります。

プリスティーンプラスのカミミストに注目!

今回注目したいのは、プリスティーンプラスの「カミミスト」です。
知る人ぞ知る名品で、一度使うと手放せなくなってしまう人もいるのだとか。
アルガンオイルを使ったヘアミストとなっていて、静電気や強い太陽光からも髪を守ってくれるアイテムとなっています。
髪の乾燥が気になる人はぜひチェックしてみてください。

カミミストの口コミをチェック♡

それでは、カミミストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

髪が多くて太い人に特におすすめ

松波 明日香さん(@asuka_matsu_)がシェアした投稿 -

カミミストは、髪が多くて太い、ボリュームのあるタイプの人に特に人気のアイテムとなっているようです。
こうしたタイプの髪質の人は、どうしてもスタイリングの時に髪が広がってしまいがちですよね。
カミミストを使うと、そんな髪をボリュームダウンしてスタイリングしやすくしてくれるようです。

しっかりうるおった髪になる

カミミストを使うと、しっかりうるおった髪になるという声もありました。
特に、最初のうちはたっぷりミストをかけてあげることでそのうるおいを実感しやすくなるのだとか。
慣れてきたら、乾燥を感じるところにだけ使うなど自分なりに工夫をしてる人が多いようです。

熱のダメージもカバーできる

@kacojiroがシェアした投稿 -

ヘアアイロンやドライヤーを使うと、熱で髪にダメージを与えてしまうのが気になりますよね。
それらを使う前にカミミストをあらかじめ髪にふきかけておくとダメージを軽減してくれます。
特に毎日ヘアアイロンやコテなどを使ってスタイリングをしているという人はどうしてもダメージを受けやすくなりますから、ぜひ積極的にミストを使ってみてください。

クセやうねりが出にくくなる

クセっ毛や髪のうねりで悩んでいるという人も多いですよね。
それを直すために朝のスタイリングにかなり時間をかけているという人もいるかもしれません。
そんな髪の悩みもカミミストを使うと出にくくなりスタイリングしやすくなるようです。
気になる髪の悩みがある人はぜひ使ってみるとよいのではないでしょうか。

寝癖も簡単になおせる

寝癖がついてしまうとなおすのが大変なことも多いですよね。
そんな寝癖もカミミストならふきかけるだけで簡単になおすことができます。
そのあとはいつも通りにスタイリングするだけ!
寝癖がつきやすいという人は、1本用意しておくと朝がとっても楽になるはずですよ♡

まとまる髪で気分もアップ♡

Nobuto Nakaokaさん(@nobutonakaoka)がシェアした投稿 -

カミミストは、広がる髪やくせっ毛などを扱いやすくしてくれるスタイリングアイテムです。
こうした髪の悩みがある人はぜひチェックしてみてくださいね!
もちろん、髪の乾燥やダメージが気になる人にもおすすめです。
2018年7月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ダヴィネス】スプレーがミルクに変身!甘い香りの≪オイミルク≫でしっとりまとまる髪をつくる♡

ダヴィネスのオイミルクは、髪をしっとりまとめて指通りを良くしてくれるヘアケアアイテムです。スプレータイプで手を汚さず使えて、甘い香りが楽しめるのも魅力的♡オイオイルと合わせて使うのもおすすめですよ◎気になる口コミをチェックしてみましょう!

圧倒的口コミ人気【大島椿】こんな使い方もできる。万能使いアイデア集♡

大島椿といえば、ヘアケアのイメージですが、スキンケアやボディケア、生活に欠かせないほどマルチに使えるらしいって知ってました??♡口コミ多数の、長年愛される大島椿を徹底解説します。

オハナ・マハロ|2021夏限定フレグランス《アナ ナナクリ ケイキ》爽やかな夏の香り♡4品が発売中

OHANA MAHAALO(オハナ・マハロ)の2021年夏限定フレグランス「アナ ナナクリ ケイキ」が、2021年5月12日(水)より発売中!持ち運びにも便利な『オーデコロン』やヘアケアも叶える『フレグランスヘアミスト』の他、『フレグランスボディフローズン』『フレグランスミストフォーオール』の4品が展開されます。みずみずしくて爽やかな香りが、2021年夏を優しく包み込んでくれますよ。

《ウカ》2021夏限定「uka ヘアオイルミスト オンザビーチ ボーイ/ガール マリッジ」限定発売

uka(ウカ)の2021年夏限定ヘアケア製品『uka ヘアオイルミスト オンザビーチ ボーイ マリッジ』『uka ヘアオイルミスト オンザビーチ ガール マリッジ』が、2021年6月1日(火)より数量限定発売!2019年にビーチで出会ったある男女の物語をもとに、毎年夏に展開されている2層式ヘアオイルミスト。今年は、どこかノスタルジックで甘いムード漂う香りで、夏のヘアケアを叶えてくれます。

髪質改善研究所® 新作ヘアケアシリーズ《KAIZEN(カイゼン)》で理想のスタイルをゲット!

株式会社石澤研究所の「髪質改善研究所®」から、新作ヘアケアシリーズ『KAIZEN(カイゼン)』が、2020年12月14日(月)より発売されます。全国のロフトでは、2020年11月27日(火)から先行発売を実施。日々のヘアアイロンやドライヤー、定期的なヘアカラー・ブリーチなどでダメージを負った髪を毎日補修するシャンプー&トリートメントと、髪質の悩みに寄り添い、理想のスタイルを叶える3種のヘアミストが登場します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ