【HANA ORGANIC(ハナオーガニック)】ナチュラルメイクにも下地にも使える≪ウェアルーUV≫が便利!気になる口コミをチェック♡

紫外線が強い季節、日焼け止めは欠かせませんよね。HANAオーガニックのウェアルーUVは、下地としてもライトファンデーションとしても使えるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

下地としても使える日焼け止めが便利

これからますます紫外線が強い季節がやってきますね。
日焼け止めを新調しようと考えている人も多いですよね。
どんな日焼け止めを選ぶか迷っているのならば下地効果のあるものを選んでおくのが便利です。
ちょっとしたお出かけならば日焼け止めにパウダーだけでも簡単メイクを作ることができますし、朝の忙しい時間に手早くメイクを作ることもできます。

天然100%のウェアルーUVに注目

今回注目したいのは、HANAオーガニックのウェアルーUVです。
日焼け止めや化粧水としての役割はもちろん、日中美容液やライトファンデーションとしての役割も持っている優れもの!
紫外線だけでなく大気汚染やブルーライトなどの刺激からお肌を守ってくれるというのもうれしいですね。
これから日焼け止めを選ぶという人はぜひチェックしてみてください。

ウェアルーUVの口コミをチェック!

それでは、ウェアルーUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

きれいなツヤ肌が作れる

ウェアルーUVを使うと、きれいなツヤ肌が作れるようです。
しっかり内側からツヤを作っておきたいという人には嬉しいコスメとなりそうですね。
テカりが気になる人は、その部分だけパウダーを重ねるとさらにきれいに見えやすくなるのでぜひ試してみてください。

洗顔料で落とせるのが便利

日焼け止めの中には、落とす時にクレンジングを使わなければならないものもあり、面倒だと感じる人もいますよね。
また、クレンジングによる肌への負担が気になるという人もいるかもしれません。
ウェアルーUVは洗顔料で落とせるので、そんな手間や負担を気にせず使うことができます。

使い心地が軽い

使い心地が軽いというのもウェアルーUVの特徴となっています。
お休みの日は、なるべくお肌に重さを感じずに過ごしたいという人も多いですよね。
だからと言って、日焼け止めを塗らずに過ごすのはお肌へのダメージの原因となってしまいます。
コスメの重さが苦手だという人はウェアルーUVのように使い心地の軽い日焼け止めを使っておくのがおすすめです。

ナチュラルなカバー力

ウェアルーUVは、ナチュラルなカバー力があるというのも特徴となっています。
これにパウダーを重ねたり、そのままベースメイクにすることもできます。
お肌のケアを進めてだんだんとノーファンデに近付けて行きたいという人は、こうしたナチュラルなカバー力のアイテムを使いながら慣らしていくのも良いかもしれませんね。

しっとりする仕上がり

ウェアルーUVは、仕上がりがしっとりするという声もありました。
日焼け止めを使うと、お肌の乾燥が気になってしまうという人も多いですよね。
そんな人はぜひ、ウェアルーUVを使ってみると良いのではないでしょうか。
お肌が乾燥してしまうとさまざまなダメージの原因となりますから、我慢せずにお肌に心地よいものを使っておくのがおすすめです。

しっとりツヤ肌が作れる日焼け止め

HANAオーガニックのウェアルーUVは、しっとりした使い心地とツヤ肌仕上げが特徴となっています。
ナチュラルなカバー力のある日焼け止めでもありますから、さっと塗ってちょっとお出かけしたいなんていうときにはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年2月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ベースメイク】スクールメイクにも◎すっぴん風の透明感ある肌を叶える優秀コスメ

透明感溢れるクリアな肌は女子たちの永遠の憧れ。そんな美しい肌をメイクで手に入れましょう。まるで、元から肌が綺麗に見える、ナチュラルかつ美肌に仕上げられると口コミで好評なコスメを集めました。

THREE(スリー)24年春新作|紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶えるマルチUVベース誕生!

THREE(スリー)の2024年春新作コスメの情報が到着!3月13日(水)より、1本で紫外線対策・トーンアップ・色補正を叶え、毛穴レスな印象に導くUVティンティドクリーム『THREE スムースオペレーターハイパフォーマンスクリーム』が発売に。気になる商品情報やカラー展開、発売情報をご紹介します。

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

《美少女戦士セーラームーン×マキアージュ プレミアムバンダイ特別セット》予約受付開始!限定パッケージを纏ったファンデ&くずれ防止下地がセットに

株式会社バンダイ「CreerBeaute(クレアボーテ)」による、劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念した「MAQuillAGE(マキアージュ)」とのコラボアイテム『美少女戦士セーラームーン×マキアージュ プレミアムバンダイ特別セット』が、2020年6月23日(火)13時より予約受付開始されます。多くの女性がトキメク限定パッケージを纏ったパウダリーファンデと化粧下地のセットに、オリジナルデザインのポーチが付属しています。

YSL 新作クリーミーリキッドファンデーション《タン ラディアント タッチ クレーム》4/24発売!人気メイクアップベースの限定色も同日発売

YSL(イヴ・サンローラン)の新作クリーミーリキッドファンデーション『タン ラディアント タッチ クレーム』が、2020年4月24日(金)より発売!伝説の名品「ラディアント タッチ」の“光の魔法”とウリカガーデンのボタニカルによって、空気のように軽い使用感・素肌感と高いカバー力を両立し、素肌の内側に潜む輝きを解放してくれます。『ラディアント タッチ ブラープライマー』のシルバーも同日発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ