【HANA ORGANIC(ハナオーガニック)】ナチュラルメイクにも下地にも使える≪ウェアルーUV≫が便利!気になる口コミをチェック♡

紫外線が強い季節、日焼け止めは欠かせませんよね。HANAオーガニックのウェアルーUVは、下地としてもライトファンデーションとしても使えるコスメとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

下地としても使える日焼け止めが便利

これからますます紫外線が強い季節がやってきますね。
日焼け止めを新調しようと考えている人も多いですよね。
どんな日焼け止めを選ぶか迷っているのならば下地効果のあるものを選んでおくのが便利です。
ちょっとしたお出かけならば日焼け止めにパウダーだけでも簡単メイクを作ることができますし、朝の忙しい時間に手早くメイクを作ることもできます。

天然100%のウェアルーUVに注目

今回注目したいのは、HANAオーガニックのウェアルーUVです。
日焼け止めや化粧水としての役割はもちろん、日中美容液やライトファンデーションとしての役割も持っている優れもの!
紫外線だけでなく大気汚染やブルーライトなどの刺激からお肌を守ってくれるというのもうれしいですね。
これから日焼け止めを選ぶという人はぜひチェックしてみてください。

ウェアルーUVの口コミをチェック!

それでは、ウェアルーUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

きれいなツヤ肌が作れる

ウェアルーUVを使うと、きれいなツヤ肌が作れるようです。
しっかり内側からツヤを作っておきたいという人には嬉しいコスメとなりそうですね。
テカりが気になる人は、その部分だけパウダーを重ねるとさらにきれいに見えやすくなるのでぜひ試してみてください。

洗顔料で落とせるのが便利

日焼け止めの中には、落とす時にクレンジングを使わなければならないものもあり、面倒だと感じる人もいますよね。
また、クレンジングによる肌への負担が気になるという人もいるかもしれません。
ウェアルーUVは洗顔料で落とせるので、そんな手間や負担を気にせず使うことができます。

使い心地が軽い

使い心地が軽いというのもウェアルーUVの特徴となっています。
お休みの日は、なるべくお肌に重さを感じずに過ごしたいという人も多いですよね。
だからと言って、日焼け止めを塗らずに過ごすのはお肌へのダメージの原因となってしまいます。
コスメの重さが苦手だという人はウェアルーUVのように使い心地の軽い日焼け止めを使っておくのがおすすめです。

ナチュラルなカバー力

ウェアルーUVは、ナチュラルなカバー力があるというのも特徴となっています。
これにパウダーを重ねたり、そのままベースメイクにすることもできます。
お肌のケアを進めてだんだんとノーファンデに近付けて行きたいという人は、こうしたナチュラルなカバー力のアイテムを使いながら慣らしていくのも良いかもしれませんね。

しっとりする仕上がり

ウェアルーUVは、仕上がりがしっとりするという声もありました。
日焼け止めを使うと、お肌の乾燥が気になってしまうという人も多いですよね。
そんな人はぜひ、ウェアルーUVを使ってみると良いのではないでしょうか。
お肌が乾燥してしまうとさまざまなダメージの原因となりますから、我慢せずにお肌に心地よいものを使っておくのがおすすめです。

しっとりツヤ肌が作れる日焼け止め

HANAオーガニックのウェアルーUVは、しっとりした使い心地とツヤ肌仕上げが特徴となっています。
ナチュラルなカバー力のある日焼け止めでもありますから、さっと塗ってちょっとお出かけしたいなんていうときにはぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年2月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

2019秋新作《マキアージュ(MAQuillAGE) 》高密着ジェリーファンデーション「ドラマティックジェリーコンパクト」をご紹介。まるで“キレイな素肌”を叶えてくれる

この時期特に気になるのが、汗・皮脂によるテカリや化粧崩れ。そこで今回ご紹介したいのが、8月21日発売の化粧持ちに優れたファンデーション「マキアージュ ドラマティックジェリーコンパクト」。なんと、13時間も化粧持ちが実証されているんです!(※マキアージュ調べ)是非、まるで“キレイな素肌”が叶う、マキアージュの高密着ジェリーファンデーションで、快適な夏をお過ごしください。

【ベースメイク】スクールメイクにも◎すっぴん風の透明感ある肌を叶える優秀コスメ

透明感溢れるクリアな肌は女子たちの永遠の憧れ。そんな美しい肌をメイクで手に入れましょう。まるで、元から肌が綺麗に見える、ナチュラルかつ美肌に仕上げられると口コミで好評なコスメを集めました。

9/1発売《コフレドール》表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせるベースメイクコレクションが数量限定で登場!理想の肌を創り出す4つのアイテムをレビュー

2019年9月1日(日)より数量限定発売となる、コフレドール『Twinkle Night Collection(トゥインクルナイト コレクション)』。夜空の輝きのように表情豊かな「夜空ツヤ」をまとわせ、肌から“攻めのメイク”を実現します。今回は、思い描く理想の肌を創り出す4つのアイテムを、FORTUNE編集部がレビュー。人気アーティストの清川あさみさんとコラボレーションした、限定デザインについても詳しくご紹介していきます。

《エイボン》のBBシリーズから「BB クリーム ナチュラルカバー」&「BB クリーム コンパクト」をレビュー!ナチュラル仕上げの多機能ファンデをチェック

女性の潜在的な美しさを呼び覚ますコスメブランド、『エイボン』のBBシリーズから、「BB クリーム ナチュラルカバー」と「BB クリーム コンパクト」をFORTUNE編集部がレビュー。どちらも、ファンデーションとしてはもちろん、化粧下地や肌の保湿、UVブロックなど、多機能な役割を果たすベースメイクアイテムです。忙しい朝にも大活躍間違いなしの、『エイボン』BBシリーズは要チェック。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ