保湿力の高い♡プチプラ【ニベア】のリップクリームおすすめ4選♡

ニベアのリップクリームは、香り付きのものからカラーがついたものまで幅広く揃っています。その中でも今回は、おすすめの4種類をピックアップ♡ぜひ、参考にして乾燥する前に唇ケアをしてみて下さいね!

リップクリームの定番ニベア♡

そろそろ唇の乾燥が気になる季節!そこで今回は、リップクリームの定番のニベアに注目してみました♡ニベアのリップクリームは、リーズナブルな価格で買うことができますし、薬局などでも気軽に買うことができるのでとてもおすすめ♡

保湿力も高く、年代問わず多くの方に愛されているので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

おすすめニベアリップクリーム♡

ディープモイスチャーリップ オリーブ&レモン

最初に紹介するのは、スルスルととろけるような塗り心地のディープモイスチャーリップ。ローヤルゼリーエキスやハチミツなどの5つの保湿成分が配合されているので、乾燥が気になる方にぴったりの高保湿なリップクリームです♡

SPF20・PA++とUVカット効果もあるので、外出時の時などにもおすすめ!オリーブ&レモンの癒される香りで、香りを楽しみたい!という方にもぴったりなリップクリームです。

クリームケア リップバーム 無香料

指でたっぷり塗るタイプのクリームケア リップバーム 。もったりとしたテクスチャーで、保湿力の高い唇に優しいリップクリームです。指でたっぷりと塗れるので、唇パックなどにも最適♡唇とのフィット感も良く、口紅の下地としても良いです。

グリチルレチン酸ステアリルなどの、唇の荒れやひび割れを防ぐ成分も配合されているので、唇の荒れが気になる方にもおすすめのリップクリームです♡

フレーバーリップ デリシャスドロップ ピーチの香り

甘いピーチの香りがやみつきになるフレーバーリップ デリシャスドロップ 。ピーチの香りにバニラの香りも入っているので、甘い女性らしい香りです。こちらはドロップ型のリップクリームなので、口角までスルリと塗りやすいリップクリーム。

ですから、こまめに塗り直したい!という時にも便利なアイテム。SPF11とUVカットが付いているところも◎見た目もオシャレで、何よりも258円で買えるリーズナブルさが嬉しいリップクリームです。

リッチケア&カラーリップ シアーレッド

最後に紹介するのは、ツヤのあるカラーが魅力的なリッチケア&カラーリップ 。美容オイルが贅沢に配合されているので、保湿効果も抜群なリップクリームです。透明感のある肌馴染みの良いシアーレッドの発色は、すっぴんの時にも使いやすいナチュラルな赤♡

これ1つでツヤ感も血色感も出すことができるので、1つ持っておくととても便利です。柔らかいテクスチャーで、スルスルととろけるような塗り心地も◎SPF20・PA++も付いているので、紫外線から唇を守ってくれるところも嬉しいポイントです!

ニベアリップクリームで理想の唇へ♡

tknさん(@tkn9696)がシェアした投稿 -

ニベアのリップクリームは、いかがだったでしょうか?ここで紹介したアイテム以外にも、まだまだニベアのリップクリームはいろいろな種類がありますので、ぜひ気になる方は他のアイテムもチェックしてみて下さいね♡
2017年10月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スキンケアアイテムからリップまで!【ニベア】の秋冬新作アイテムまとめ♡

乾燥の気になるこの季節、《ニベア》のアイテムが大活躍しそうですね!保湿力の高さやプチプラなのがうれしいポイントです。この記事では、この秋冬に登場した新作アイテムをまとめました。使用感も一挙にご紹介していきます!

≪大人のリップバーム≫でハリのあるリップが手に入る!ほんのり色づく魅惑の唇に♡

唇の縦ジワがどうしても気になってしまう人も多いですよね。そんな時にぜひ使って欲しいのがハリーハリーの大人のリップバームです。唇にハリを与えて保湿もばっちり!唇が荒れやすい人でも使いやすいアイテムとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

信頼と実績のニベアリップ♪リッチケアカラーリップがプチプラで優秀と人気!

空気が乾燥してお肌や唇の乾燥が気になるころに、誰でも一度はお世話になったことがあるのではないかというくらいのニベアクリーム。そんな乾燥対策に信頼と実績のあるニベアのリッチケアカラーリップが人気なんです♪

全部プチプラ♡唇の荒れ・皮むけ対策してる?編集部おすすめ【薬用リップ10選】リップクリームの選び方も

【2024年最新版】ドラッグストアで購入できるプチプラ薬用リップクリーム10選をご紹介♡唇の乾燥、荒れ、皮むけ、ひび割れなどを防ぐ、おすすめの薬用リップクリームを厳選しました。また、医薬品・薬用(医薬部外品)・化粧品のリップクリームの違いや、配合成分、リップの形状など、選び方のポイントも解説します。

色付きリップならニベアがおすすめ♡シアーな発色が人気の『リッチケア&カラーリップ』を全色レビュー!

NIVEA(ニベア)の『リッチケア&カラーリップ』は可愛い色付きのリップクリームで、贅沢なうるおいと自然なリップメイクが同時に叶うと話題♡そこで今回は『リッチケア&カラーリップ』の全色スウォッチをお届け!編集部が実際に使用したレビューや口コミ、イエベ・ブルベ別のおすすめカラーも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ