トレンドの《ニュアンス巻き×ウェットヘア》に使える♡人気のスタイリング剤をご紹介!【デミコスメティクス/ニゼルジェリー/ナナコスター】

大人っぽくて色っぽいと話題の"ウェットヘア"ですが、今季はニュアンス巻きで取り入れるのがトレンドです。ゆるっとしたニュアンス巻きに色っぽさと艶を与えてセクシーな雰囲気を演出できます♡今回は巻き髪の動きを邪魔しないジェルタイプのスタイリング剤などを紹介します。人気のアイテムなのでぜひチェックしてみてください。

ニュアンス巻き×ウェットヘアが大人っぽいと話題

2018年は少しルーズな巻き髪がトレンドです。
例えば緩やかなカーヴを描く"ニュアンス巻き"もそのひとつ。

Sawako Onukiさん(@sawako_0526)がシェアした投稿 -

ゆるっとした巻き髪は大人っぽく、こなれ感のある雰囲気になると話題になっています。
さらに今っぽく仕上げるならウェットな質感がオススメ♪

艶がプラスされて色っぽさがアップします。
ニュアンス巻き×ウェットヘアで色っぽいトレンドヘアに挑戦してみましょう♪

ニュアンス巻き×ウェットヘアにおすすめのアイテム

ニュアンス巻き×ウェットヘアにおすすめのアイテムは、髪が固まらないジェルやオイル系のスタイリング剤です。人気のアイテムをご紹介していきます。

デミコスメティクス  ウェーボ ジュカーラ ミルキージェリー

「デミコスメティクス ウェーボジュカーラ ミルキージェリー」は、ぷるぷるのジェル状のスタイルング剤で、弾力のある"ふんわり"とした髪へセットすることができます。

セットキープ成分を細かくして配合しているので、ムラなくつけることができて長時間キープ力を発揮しますよ!

ミルボン ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM

巻き髪にはある程度セット力が欲しい…。

そんな方におすすめのスタイリング剤は「ミルボン 二ゼル ドレシアコレクション ジェリーM」です。二ゼルジェリーはプロも認めていて、絶妙な毛束感を演出してくれると大人気♡

ツノモリミクさん(@katy_miiiku)がシェアした投稿 -

特に「ニゼル ドレシアコレクション ジェリーM」は軽やかな動きがでると話題です。

スタイリング剤を髪全体にランダムに指を通してつけたら、毛先にさらに重ねてアンニュイな動きを演出してみてください。

脇田 明日香さん(@asuka_wakita)がシェアした投稿 -

毛先を外ハネにしたいときも軽やかな毛束感がつくれるので重宝します◎
さらに濡れた雰囲気にしたい場合は、スタイリング剤の前にトリートメントを髪全体に馴染ませてから使うのがおすすめです。

NANACOSTAR(ナナコスター)  マルチユーズバーム

NANACOSTAR(ナナコスター)の「マルチユーズバーム」は、バターとムルムルバターをバランスよく配合し、まるでバターが肌の体温でとろけるようなテクスチャーのヘアワックスです。

しっかり髪を固めるタイプというより、自然由来の成分を配合し保湿を重視したマルチバームになります。

自然由来の原料なので髪や肌、ネイルなど全身の保湿にも使用可能♪
ナチュラルなスタイリング効果もあります。ミツロウの成分からできているので、髪にも優しく、保湿効果もありますよ♡

さらに髪内部の構造に似ている成分を配合し、髪の保湿・補修を行うことでセット時に動きを出すことができるアイテムになっています。

女性らしく柔らかなニュアンス巻きにおすすめです。
よりウェット感の強い#CATICOTも要チェック!

天然のロウ成分を配合しているので、セット力が強くウェーブヘアにおすすめです。伸びが良く髪をしっかりホールドしてくれます。

ウェットヘアの毛先だけに取り入れるのもおすすめです。

ニュアンス巻き×ウェットヘアで色っぽヘア

橋本 夢香さん(@_yumeka.hana)がシェアした投稿 -

旬のニュアンス巻きにおすすめのスタイリング剤を紹介しました。

ジェルやオイル配合のものを使うと、簡単に輝くような艶をプラスできるのでオススメです。

ぜひ試してみてください♪
2018年7月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

スタイリング剤一つで叶っちゃう♡艶っぽくて抜け感のある【ウェットヘア】

髪にもイマドキさを!#ウェット感があか抜けて旬♡そんなウェットな質感もスタイリング剤一つで簡単に出来るんです。使いやすく、スタイリング剤としてだけではなくいろいろな使い道があるので是非一つ持っていると便利なアイテムばっかりです。

2021夏《ザ・プロダクト》初!スタイリングに特化した環境と髪にやさしいスタイリング剤が新発売

オーガニック・ナチュラルを追及するコスメブランド《ザ・プロダクト》がヘアスタイリングに特化した新商品「ザ・プロダクト ボタニカルホールドジェル」を2021年6月18日(金)に新発売!ほどよいホールド力でどんなイメージのスタイルも自由自在。洗い流した後の環境への配慮までこだわった、100%自然由来成分の“環境”と“髪”にやさしいサスティナブルジェルは必見です!

【マトメージュ】《まとめ髪アレンジウォーター》で簡単スタイリング!くせ毛も短い髪もバラバラにならない◎

マトメージュのまとめ髪アレンジウォーターは、スタイリング前に使うことで髪をまとまりやすくしてくれるアイテムです。くせ毛や長さの違う髪などまとまりにくい髪でもスタイリングしやすくなるので、まとめ髪に苦戦している人はぜひチェックしてみてください。気になる口コミをご紹介します。

【ジョヴァンニ】《シャイニーヘアワックス》でスタイリングも保湿もばっちり!気になる口コミをチェック♡

頭皮の乾燥が気になるっていう人って多いですよね。そんな人におすすめなのがジョヴァンニのシャイニーヘアワックスです。スタイリングはもちろん、頭皮や手指の保湿までできる優れもの!気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる