《SNSで話題》2017秋冬は【ローラメルシエ】でスキンケア!アンバーバニラの香りがたまらない♡

甘い香りがする女性ってとっても魅力的ですよね♡今、Twitterではローラメルシエから販売されているアイテムの「アンバーバニラ」の香りがとっても話題になっているのを知っていますか?売り切れ続出のアンバーバニラアイテムをチェックしてみましょう!

甘い香りの女性は魅力的

甘い香りの女性ってとっても魅力的ですよね。
そんな香りを身につけたいと、いろいろなアイテムを使っているという人もいるのではないでしょうか。
お気に入りの香りを持っている人もいれば、お気に入りアイテムを見つけたいと思っている人、気分によって使い分けている人など、使い方も様々ですよね。
香りのおしゃれを楽しめるのも、女性だからこそといえるかもしれません。

ローラメルシエのアンバーバニラが人気

今、Twitter上で非常に話題になっているのがローラメルシエの「アンバーバニラ」という香りのアイテムです。
ソフトクリームのようにあま~い香りがするのだとか♡
香りが強いのでビジネスなどの場面には向かないとのことですが、お出かけの時には使ってみるとよいのではないでしょうか。
Twitterで話題になった影響でどこのお店も売り切れ続出となっているようですが、テスターは置いてあることが多いようなので、お店が近くにある方は一度足を運んでみると良いのではないでしょうか。
また、オンラインショップの場合には品切れとなっていてもお気に入り登録をしておけば再入荷の際にメールなどで連絡を受けることができますので、気になる方はぜひ登録しておくと良いでしょう。

アンバーバニラの香りのアイテムをチェック

実は、アンバーバニラの香りのアイテムにはたくさんの種類があります。
どんなアイテムがあるのかチェックしてみましょう。

ホイップトボディクリーム

Twitterで話題となったのがこのホイップトボディクリームです。
肌にうるおいを与えてくれるアイテムなので、乾燥する季節にはぴったりですね。

シャワーバス

バブルバスを作るためのアイテムです。
ちょっとリッチなバスタイムを過ごしたいときに使ってみたいですね♡

ボディバター

潤うのにべたつきにくい保湿アイテムです。
チューブタイプなので、持ち歩きたいときにも便利に使えそうですね。

ハンドクリーム

リッチなテクスチャーでべたつかない、どんな時でも使いやすいハンドクリームです。
ちょっとリフレッシュしたいときにも使えそうですね。

クリームボディウォッシュ

肌に潤いを残しながら、泡切れよく洗ってくれるボディウォッシュです。
お風呂場が幸せな香りで包まれて気分も上がりそうですね♡

オードトワレ

純粋に香りだけを楽しみたい時にはオードトワレが便利です。
おしゃれなビンはお部屋のインテリアとしても素敵です。

アンバーバニラの香りで癒されたい♡

アンバーバニラは、人気が高すぎて現在入手困難な状態となっています。
しかし、限定品ではないので時間をかければ手に入れることができるはずです。
じっくり待つ時間も楽しみなものとなるかもしれませんね。
入荷したらすぐに連絡が欲しいという方は、ぜひお気に入りに登録しておくことをおすすめします。
2017年11月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ザ・ボディショップ】敏感肌のケアにもピッタリな≪アーモンドミルク&ハニーシリーズ≫をチェック♡おすすめアイテムを紹介します!

季節の変わり目でお肌が揺らいでいる時こそしっかりお肌のケアをしたいという人も多いですよね。そんな時におすすめなのがザ・ボディショップのアーモンドミルク&ハニーシリーズです。おすすめのアイテムをピックアップしてご紹介します。

【2017秋新作】誰もが知っているスキンケアの大定番《ニベア》より「洗顔フォーム」が9/16に登場!

スキンケアと言えば《ニベア》。みなさんご存知ですよね。「スキンケアクリーム」、「リップクリーム」etc. 2017年9月以降も新製品が続々発売されますが、目玉は9/16~発売される「洗顔フォーム」。これまでなかった《ニベア》の「洗顔フォーム」を発売前にチェックしましょう!

ザボディショップ《2021クリスマスコフレ》ヴィーガン対応のボディバターなどが3種類の香りで登場!

【THE BODY SHOP(ザボディショップ)】の2021年クリスマスコフレ、テーマは《SELF LOVE& SHARE THE LOVE》!世界中の果実や花々をイメージした3種類の特別な香りが登場します。ボディバター、シャワージェルといった定番アイテムから日本初となるアドベントカレンダーまで、多彩なラインナップが登場。2021年11月3日(水)より順次発売されます。

ローラ メルシエ 2021夏新作|日本限定コフレ《プティ コレクシオン アンバーバニラ》発売!

LAURA MERCIER(ローラ メルシエ)の2021年夏新作・日本限定コレクションの第一弾『ローラ メルシエ プティ コレクシオン アンバーバニラ』が、2021年6月16日(水)より数量限定発売!コスメやスキンケア製品の中から、スターアイテムのミニサイズが詰まったコフレが展開される2021年夏コレクション。第一弾となる今回は、人気の香り「アンバーバニラ」を心ゆくまで楽しめるボディクリームとオードトワレのセットが登場します。

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ