【Twitterで話題】#レイヤーのおすすめ美容法 が役立つネタの宝庫!

「レイヤー」と言えばコスプレイヤーさんの略称で、アニメやゲームのキャラクターに扮する人たちのこと。美人で可愛いキャラクターになりきる彼女たちはたくさんの美容法を試しているので、知って損のない情報がたくさん!

#レイヤーのおすすめ美容法って、、、?

2次元のキャラクターといえば肌が白くて、細くて、美人で、可愛くて、、、そんな人たちに扮しているコスプレイヤーさんは美容にも相当気を配らなければいけないはず。そんな彼女たちの行っている美容法を紹介したタグが【#レイヤーのおすすめ美容法】。確かにコスプレイヤーさんに役立つ情報が多いですが、私たちにも嬉しい情報が満載!

やっぱり土台が大切!スキンケア編

ニキビ肌さんにおすすめ

定期的に肌が荒れたり、季節の変わり目や、花粉や塵に弱い肌を整えてくれる【d プログラムシリーズ】がコスプレイヤーさんにも定評を得ています。普段はそんなことないけど、時々敏感肌になってしまう、、、
という方におすすめ!

ガサガサリップはやっぱりちょっと、、、

毎日メイクをしてると、リップも荒れがち。中には市販の保湿リップだけでは効果がない方も。リップは敏感なので人それぞれ合う、合わないはありますが、試してみる価値はあるかも!

いつものアイテムのちょっと意外な使い方も

身体を洗ったついでにムダ毛処理をする方も多いのでは?カミソリ負けされる方はぜひトリートメントを使ってみてください。試してみたところ、ボディーソープとの違いは歴然でした!

ボディも再現したい!ダイエット編

小さいときテレビで見たあの歩き方は実はダイエット効果!

露出が増えるこれからの時期は、ウエストラインや下半身がどうしても気になるところ。この美容法は家の中のちょっとした空き時間や、テレビを見ながらなどいつでも簡単に取り入れられそう!
ただ、このエクササイズを行うにはカーペットが一番適していました。畳、フローリング、カーペットで行ったのですが、畳やフローリングは擦れて太ももやお尻が痛かったです。

見ると見ないじゃ大違い!

いつも見られることを意識しているコスプレイヤーさんだからこその美容法ですね。レコーディングダイエットなどと同じく、自分の現状を理解することで、痩せる意識が働くんだと思います。意識をすれば体は自然と変わってきますので効果の見込みはあるかと!

教えてくれるのは美容法だけじゃない!

最後は少し番外編。運動やスキンケアだけでなく、毎日の食事メニューを健康的にしたり、睡眠の質を高めれば、体の中からキレイになりますよね。少し無理をして仕事やプライベートの予定を立てて体を壊してしまえば元も子もありません。健康な身体に美容法を毎日プラスすればキャラクターのような美人になれちゃうかも!

私たちにも役立つ情報がたくさん!

スキンケア

#レイヤーのおすすめ美容法 にはまだまだ面白いツイートがたくさん!このほかにもおすすめの商品をたくさん紹介してくれるタグや、実際に使っているコスメが見れちゃうタグもあるので一度Twitterで検索してみてください!
2017年5月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ベビーパウダー、一つでたくさんできることがある!?女子の味方!

最近話題になっているベビーパウダーを使ったフェイスケア!あせもや肌荒れを防ぐ、夏にぴったりのベビーパウダー。そんなベビーパウダーを使って、ボディだけじゃなくて、フェイスケアができちゃう!その方法をご紹介♡
hik

『秋バテ』って知ってる?過ごしやすい時期こそしっかりとした美容ケアを◎

『秋バテ』という言葉をご存知ですか?夏が過ぎてやっと過ごしやすくなってきた今『秋バテ』に要注意です!またこの時期はお肌の調子も下降気味に、、、。そんなあなたにぜひチェックして欲しい◎『秋バテ』対策とこの時期の美容法をご紹介致します♡

子供から大人まで使える肌に優しい【ママアクアシャボン】のおすすめアイテムを紹介♡(UVジェル・ハンドクリームetc)

毎日使うものは肌に優しいものにしたい!と思っている方は多いと思います♡そこで今回は、そんな方におすすめするママアクアシャボンを紹介!どれも使い心地の良い肌に優しいアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

ADDICTION(アディクション)ザ アイシャドウ♡人気のオススメカラーはこれ♡第一弾「ピンク系」

99色のカラーバリエーションで人気のデパコス【ADDICTION(アディクション)】ザ アイシャドウ!1つ1つが絶妙な色味で大人気のシングルアイシャドウです。でも99色あってどれがいいのかわからない…そんな方にオススメカラーをご紹介♡第一弾は「ピンク系」です。

赤リップの塗り方!バブリーにならないポイントとおすすめ赤リップはこれ♡

赤リップがトレンド継続中ですが、ちょっと間違うとバブリー時代を思わせるメイクに・・・。赤リップを塗っているのにせっかくのおしゃれも台無しにならないような赤リップのポイントやおすすめリップをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

木村 あみ 木村 あみ