高い除毛力とお肌の優しさを兼ね揃えた【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》で自信の持てるツルすべ素肌を手に入れよう

夏になると気になるのは「ムダ毛」ですよね。そこで今回はそんな方におすすめの【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》を紹介。「しっかり処理したいけれど、お肌の負担を減らしたい!」という方におすすめなので、ぜひ除毛クリームを使ったことがないという方もチェックしてみて下さい。

この夏は思い切って露出したい

夏になると自然と露出する部分が多くなりますが、人によっては「思い切って露出したいけれど、お肌に自信がない」「ムダ毛が気になる部分を隠せる洋服を必ず選ぶ」という方は意外と多いはず。
そこで今回はそんな方におすすめの【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》を紹介します。

SNSでも評判の除毛クリームで、夏に向けてムダ毛処理を頑張りたい方におすすめ。
自宅で簡単にエステ後のようなツルすべ素肌を手に入れることができるので、ぜひ早速チェックしていきましょう。

《TBC エピリムーバー》を詳しくチェック

【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》は、サロン品質の除毛クリームでオンラインショップなどでも人気のアイテム。
「綺麗に処理できない」「埋もれ毛がある」という方にもおすすめで、簡単に自宅でムダ毛処理に取り組めます。

しっかりムダ毛をキャッチしてくれるので、液だれもしにくく使いやすさも◎
ムラなく綺麗に塗れるスパチュラ付きなので塗りやすく、お肌に負担もかけにくいです。
またカミ剃りと違って毛先を丸く処理できるので、カミ剃りよりも滑らかなお肌に仕上げてくれるところも嬉しいポイント。
4種のハーブエキスや2種の保湿成分、コラーゲンなどの保湿成分も配合されているので、お肌の優しさにもこだわっています。

除毛した後もしっとりとしたお肌が続くので、乾燥が気になる方にもぴったり。
除毛クリームならではの刺激臭がなくフローラルの香りを楽しめるので、除毛クリームの香りが苦手という方も安心して使えます。

使い方を紹介

《TBC エピリムーバー》の気になる使い方はとっても簡単。
除毛したい部分に一直線に除毛クリームを出して、スパチュラで毛の流れに沿って塗っていきます。
この時に毛がしっかり覆われるくらい塗るのが大切(約1~3mmほど)。

その後5~10分ほど置いて、再びスパチュラを使って今度は毛流れに逆らうように除毛クリームを取り除き、最後に水かぬるま湯で綺麗に洗い流せばOKです。
5~10分置けばよいので、忙しい時にも使いやすい除毛クリーム。
最後に気になるお値段は3218円とお手頃。
たっぷり200g入っているので、ぜひカミ剃りでは除毛しにくい場所などにも使ってみて下さい。

自信の持てるツルすべ素肌へ

【エステティックTBC】の《TBC エピリムーバー》は、いかがだったでしょうか?

高い除毛力とお肌の優しさを兼ね揃えた、とっても魅力的な除毛クリーム。
夏に向けてのムダ毛処理が楽しくなること間違いなしなので、ぜひ《TBC エピリムーバー》を前向きに取り入れてみて下さいね♪
2019年7月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023年最新】制汗デオドラント人気ブランドランキング!汗じみ・ニオイ対策におすすめの商品はこれ

汗のニオイや汗じみ、ワキガなどのケアに欠かせない制汗剤やデオドラント剤。今回は、読者さんが愛用する制汗デオドラントを大調査!人気ブランドランキングとおすすめアイテムを愛用者さんの口コミつきで発表します。ドラッグストアで買えるものばかりなので、どれを買ったらいいか迷っている人はぜひ参考にしてみて♡

ラ ロッシュ ポゼ《トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)》発売中!敏感肌のための人気No.1保湿化粧水がリニューアル

LA ROCHE-POSAY(ラ ロッシュ ポゼ)が展開する敏感肌用保湿スキンケアライン「トレリアン」シリーズの人気No.1化粧水がリニューアルし、『トレリアン 薬用モイスチャーローション(医薬部外品)』が2020年8月3日(月)より発売中!肌のバリア機能を整え、肌荒れ改善のほか、美白ケア効果も期待できる有効成分「ニコチン酸アミド」が新たに配合され、バージョンアップしました。

ムダ毛処理は【deleMO(デリーモ)】にお任せ!スプレーだけで保湿までバッチリ♡

ムダ毛処理の手間に悩んでいるという人も多いですよね。デリーモは、スプレーするだけで簡単に除毛ができちゃうアイテムとなっています。しっかり保湿して肌ダメージも軽減できるというデリーモの口コミをチェックしてみました。

【エテュセ】テカリ&毛穴対策ができるコスメがたくさん♡この夏はワンランク上の「さらすべ肌」をこのコスメで手に入れよう

「どうしても時間がたつとテカってしまう」「化粧が崩れ毛穴が目立ってしまう」と悩んでいる方は多いはず。そこで今回はそんな悩みを解決してくれる【エテュセ】のコスメを紹介します。プチプラで優秀なコスメがたくさん揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《日本初上陸》いつものバスタイムが、極上のボディケアに。CNKCOS「BEANシリーズ」をレビュー!

【期間:2019年7月2日(火)18:00 〜 7月16日(火)17:59迄】ボリュームを出したい箇所には『VOLUME BEAN (ボリュームビーン)』、引き締めたい箇所には『SEXY BEAN (セクシービーン)』など、用途に合わせてお好きなビーンをセレクト!理想のメリハリボディが目指せる、日本初上陸のCNKCOS「BEANシリーズ」をレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ