人気洗顔料「どろあわわ」秋限定の「ハニーモイスト」で夏のお疲れ肌をケア♡8/14発売

夏の肌はどうしても疲れてしまいがちです。そんな夏の肌をケアしてくれるのが、人気洗顔料の「どろあわわ」です。秋限定の「ハニーモイスト」が8月14日から発売となりますので、ぜひチェックしてみてください♡

人気の洗顔料「どろあわわ」

どろあわわは、泥洗顔市場5年連続ナンバー1となっている大人気の洗顔料です。
ふわふわの泡で洗い上げることができ、しっかり汚れを落とすことができるというのが特徴のアイテムです。
毛穴の汚れが気になる人にはぜひ使ってほしいアイテムです。

どろあわわの口コミは?

どろあわわを実際に使った人の口コミはどのようなものになっているのでしょうか。
SNSにアップされている感想をチェックしてみましょう。

肌に手を触れずに洗えるのが気持ちいい

どろあわわには専用の洗顔ネットがあります。
それを使うと、とってももこもこできめ細かい泡を作ることができるのです。
泡にボリュームがあると、肌に手を触れずに洗顔できるというのがとってもうれしいですよね。
特に、肌への摩擦や刺激が気になる人にとってはうれしいアイテムとなるでしょう。

コメドが減ったのがうれしい

どろあわわを使ったことで、コメドが減ったという声もありました。
夏になるとどうしてもコメドが気になりやすくなりますから、そんな時にはどろあわわを使ってみると良いかもしれませんね。

使っているとお肌が綺麗になっていく

使っていると、お肌の黒ずみがどんどん減って綺麗になっていくという声も聞かれました。
黒ずみが気になっている人は、どろあわわを使って汚れを洗い落とすことで綺麗なお肌が手に入るかもしれません。

秋限定の「どろあわわ<ハニーモイスト>」登場

どろあわわハニーモイスト

そんなどろあわわに、秋限定の「どろあわわ<ハニーモイスト>」が登場します。
その名前の通りはちみつ成分やアボカドオイル、モリンガバター、プロテオグリカン、ホエイエキス吸着型ヒアルロン酸といった保湿成分が配合されています。
フラワーハニーの香りも爽やかなアイテムです♡

8月14日発売で、価格は約30回分2980円となっています。

夏のお疲れ肌をはちみつでケア

どろあわわハニーモイスト

夏は、紫外線を浴びたりエアコンで乾燥したりと非常に肌が疲れやすい時期となっています。
そんな夏のお疲れ肌は、できるだけ早めにケアしてあげるのが良いでしょう。
保湿成分がたっぷり入って汚れもすっきり落としてくれるどろあわわは、そんなケアにぴったりですね♡

どこで買えるの?

どろあわわは通販サイト「けんこうタウン」とバラエティショップなどで購入することができます。
「けんこうタウン」では8月14日からの発売、バラエティショップなどでは9月5日から順次発売となります。
早めに手に入れたいという方は、「けんこうタウン」をチェックしてみるのが良さそうですね。

いかがでしたか?

大人気のどろあわわから登場する秋限定のハニーモイストは、夏に肌が疲れてしまったという人にはぜひ試してほしいアイテムです。
どろあわわを愛用しているという人も、今まで使ったことがないという人もぜひチェックしてみてください♡
いち早く手に入れたい場合には、公式の通信販売を使うのがおすすめです。
2017年8月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

人気の「どろあわわ」シリーズに炭とマンナン粒を使った「くろあわわ」登場!10/3発売

毛穴の黒ずみが気になる人に人気の「どろあわわ」シリーズを知っていますか?そのどろあわわシリーズから、新しく「くろあわわ」が登場です!炭とマンナン粒を使ってさらに吸着力をアップしたアイテムとなっています。10月3日発売となっていますので、さっそくチェックしましょう!

洗顔用凍みこんにゃくスポンジ《つるりん ころりん》新登場!洗顔料いらずで古い角質も毛穴の黒ずみも除去

株式会社TEE-FACTORYの2021年夏の新商品・洗顔用凍みこんにゃくスポンジ『つるりん ころりん』が、2021年5月29日(土)の“こんにゃくの日”より発売されています。日本人の手になじんで持ちやすいおにぎり型のスポンジは、洗顔料・石鹸がなくても肌の汚れ・古い角質・毛穴の黒ずみなどをしっかり除去!国産こんにゃくが100%使用されているため、デリケートな肌にも、ヴィーガン・ベジタリアンの方も使いやすいアイテムです。

今なら20%増量でお得♡15周年のロングセラー【クレンジングリサーチ】の《ウォッシュクレンジング》を詳しくチェック

古い角質がたまるとくすみやごわつき、ニキビなどの原因になります。そこで今回はそんな角質ケアができる【クレンジングリサーチ】の《ウォッシュクレンジング》を紹介。ニキビ予防や高保湿などいろいろなタイプが出ているので、ぜひ自分に合ったアイテムを探してみて下さいね。

【キツネノチエ】角質を柔らかくする《UGUISU酵素洗顔料》で理想の肌を目指せ!

古い角質がお肌の表面に残ってしまうと、さまざまな肌トラブルの原因になってしまいます。そんな古い角質を柔らかくしてくれるのがキツネノチエのUGUISU酵素洗顔料です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《コスメガチャ》もっちりふわふわな肌に♡冬季限定『どろあわわ ゆずはちみつ』で最強の保湿洗顔を。

【2019年1月16日(水)18:00 〜 1月30日(水)17:59迄】汚れをしっかり落とす、もちもちの弾力泡で大人気の「どろあわわ」シリーズから、冬季限定で<ゆずはちみつ>が発売!透明感あふれる、乾燥知らずのしっとり美肌をゲットできる!?超保湿洗顔の魅力をたっぷりお伝えします♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ