ナッツでダイエットができちゃう!?驚きの理由って??

ダイエットにナッツがいいらしい♡ そんな話を聞いたのでナッツについて調べてみました。

ナッツでダイエットができちゃう!という驚きの情報を確かめます!!!
ナッツというと高カロリーの食べ物
なので、ダイエット中でなくても、あまり食べてはいけない!
というイメージが強いですよね?
ナッツを食べ過ぎると鼻血が出る!なんていう迷信?もあります。

実はダイエットに向いていたナッツ♡

科学が進んで研究が進むとナッツは大変体によく、ダイエットに向いているという考えが最近出始めているようです。
まだ、にわかには信じられないですね。
どんな効果があるのでしょうか?

ナッツは天然のサプリメント♡

ナッツに含まれている成分は脂質、たんぱく質、食物繊維、ビタミンB、ビタミンE、カルシウム、マグネシウム、鉄分など多岐にわたります。

こんなにも栄養素が詰まっているからナッツは天然のサプリメントと呼ばれるんですね。
こと鉄分に関しては、ナッツに含まれているのが意外でしたね!

余分な脂肪を燃焼してくれる♡

注目なのは、脂質・ビタミンEです。
この2つは細胞の新陳代謝の手助けをしたり
余分な脂肪の燃焼をサポートする働きが期待できます!

細胞の新陳代謝を高めるので、お肌が綺麗になったりと美容面でも活躍が期待できそうです♡
脂肪燃焼は、まさにダイエットに打ってつけ!
ナッツを食べてダイエット!ですね!!!

ナッツを食べるのは空腹時♡

ダイエット効果をさらに高めるなら、おなかがすいたタイミングでナッツを食べましょう!
「朝食は忙しいからパス!」という大人女子の方は、是非朝食にナッツを取り入れてみて♡
ナッツはミルクとの相性も抜群です!朝食はバランスよくとりましょう!

ナッツを使ったレシピには、こんなバリエーションが♡

ナッツをそのまま食べると飽きが来てしまいます・・・。
そうならないためにも、ナッツに一工夫しましょう。

サラダに入れちゃう♡

ダイエットと切り離せない問題が、サラダです!
サラダと一言にいっても、毎日取るのは大変です!
そんな時にナッツをトッピングしてアクセントをつけましょう!
ナッツをスライスさせて入れるだけ!
噛みごたえもありますし、ナッツのコクが出て味わい深くなります。

和え物に入れちゃう♡

ほうれん草の和え物などとナッツを一緒にしてもおいしそうですね♡
他にもいろいろと和風の小鉢にあいそうです!

最後に

今回は「ナッツ」でダイエットをお届けしました!!!
高カロリーで有名なナッツがダイエットに向いていたというのは驚きですね!
ただ、ナッツも食べ過ぎると太る原因になります。
おやつ代わりにとる。朝食にアレンジして加えるというのが一番の方法です!
2016年10月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

実録!男性が思う「女子の家にあった嫌なもの」とは!?

女性はムダ毛なんてないもの、女性は良い匂いがするもの、女性は料理が上手なもの、女性の部屋は綺麗なもの、女性のウエストは58cm……など男性は女性に対して勝手な幻想を抱いているものですが、男性が女性の家にいったときに「これはないな」と感じたあるものとは。

今、注目のスーパーフード「スピルリナ」ってなに?DIC スピルリナパウダーをご紹介します

スーパーフードの王様とも呼ばれている「スピルリナ」でも、スーパーフードって何?スピルリナって何?何に効果があるの?とまだまだ知らないことも多いですよね。今回は「スピルリナ」を簡単に摂取できるDIC スピルリナパウダーをご紹介します。

美の秘訣はレタスにあり!あの女優さんも試してるこの時期にぴったりの美容鍋とは?

12月に入り本格的に寒くなり恋しくなる鍋。キムチ鍋やちゃんこ鍋、もつ鍋、豆乳鍋などいろいろな鍋がスーパーの鍋スープの棚に陳列してありますが、美容のことを考えて食べるなら、スープは買わずに是非試してほしいのが「レタス鍋」!!

脂肪撃退せよ♡セルライトに効果のあるボディクリーム3選【ノコア/クラランス/メグルボタニック】

ほとんどの女性にあると言われているセルライト。セルライトを撃退するにはマッサージが効果的です◎このページでは、セルライトに効果のあるボディクリームを3つピックアップしてご紹介していきます。セルライトに効果的なボディクリームの選び方も合わせてご覧ください♡

菜々緒の美脚の秘密!?SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)製品発表会をレポート!

11月21日株式会社MTGから、身につけるトレーニング・ギア「SIXPAD(シックス・パッド)」から新たに「SIXPAD Bottom Belt(シックスパッドボトムベルト)」が発売されました。今回の発売を記念してSIXPADのミューズである女優の菜々緒さんがご登壇されました!

この記事のキーワード

この記事のライター

zabi zabi