うるツヤ肌を裏切らない!ドゥ・ラ・メールのフェイスクリームがこの冬のお守りコスメにぴったり♡

高い保湿効果を実感できるフェイスクリームってなかなか出会えないですよね…。ベタつきが苦手な女子にもおすすめしたい「ドゥ・ラ・メール」のフェイスクリームは、ジェル、クリーム、ローションと全4種から好みのテクスチャーを選べます♡さらに独自の製法により手のひらの温度で活性化する主成分を配合。肌にすっとなじんで軽やかな付け心地のフェイスクリームになっているんです!2017年冬のホリデーコレクションにも数量限定パッケージが登場しています。

ドゥ・ラ・メールの話題のフェイスクリームって?

【ドゥ・ラ・メール】といえば、高機能なスキンケアコスメで世界中の女性を魅了するコスメケアブランド。

そんなドゥ・ラ・メールのアイコンともいえる『クレーム ドゥ・ラ・メール』は、海藻成分をはじめとする独自の保湿成分"ミラクル ブロス(tm)"を配合し、お肌を柔らかくキメ細かなもち肌に導いてくれます♡

発売から50年、乾燥肌や毛穴開きに悩む女性から人気を得て、この冬新たな「クレーム ドゥ・ラ・メール リミテッド エディション」がクリスマスコフレに登場します。

まだ使ったことのない方はさっそく使用感や効果をチェックしてみてください。

クレーム ドゥ・ラ・メールの効果&使い方

クレーム ドゥ・ラ・メールはひとつ二万円ほどのお値段。

決してお安くはないフェイスクリームですが、その保湿効果、ハリ・弾力効果は抜群とSNSでも発売以来話題のアイテムなんです。

ソフトローション、ソフトクリーム、ジェルクリーム、クリームの4つのテクスチャーからテクスチャーを選べるのも特徴のひとつ。

今回紹介する濃厚なクリーム状の『クレーム ドゥ・ラ・メール』の他にも好みにあったアイテムをチョイスできます。
クレーム ドゥ・ラ・メールの主成分でもある"ミラクルプロス(TM)"は、体温の温度で温めてはじめて活性化する成分です。

使い方も他のフェイスクリームとは少し違い、パール粒大の量を両手で温めるようにしてから肌にやさしくパッティングして使用します。

手に取ったときは固めのテクスチャーに感じますが、手のひらの体温で温めててからパッティングすると驚くほどお肌に馴染みます♡

肌の表面をふっくらきめ細かにしてくれるだけじゃなく、高い保湿成分により肌がもっちり柔らかくなります。
モチモチのお肌になれると話題のクレーム ドゥ・ラ・メールは、敏感肌の方にもおすすめのアイテムです♡

保湿力の高いフェイスクリームはどうしても多少のべとつきが気になりますよね…。

クレーム ドゥ・ラ・メールは独自のバイオ発酵プロセスの成分により、よりお肌に馴染みやすく浸透しやすい成分で構成されているのでべとつきも気にならないんです◎

一回のスキンケアに使う量も少量なので、周期的にお肌が敏感になりやすい方や季節の変わり目のお守りコスメとして取り入れる女性も多いですよ♡

12月1日~ リミテッド エディションが発売開始

この冬、数量限定発売される「クレーム ドゥ・ラ・メール リミテッドエディション」は、海や星空、自然治癒にインスパイアを受けたパッケージで登場♡

少しリッチでゴージャスなホリデーシーズンのスキンケアコスメになっているので、ぜひ公式サイトからもチェックしてみてください☆

ぷるぷるお肌をドゥ・ラ・メールでゲット!

しっかり実感できるくらい効果を発揮してくれるスキンケア化粧品ってなかなか出会えない方も多いはず。

敏感肌だけど保湿がしっかりできるクリームをお探しの方はぜひ「クレーム ドゥ・ラ・メール」から自分に合ったアイテムを探してみてくださいね♡
2017年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【限定スキンケア】KIREIMOのコラボ化粧水が《ローズ水120%アップ》で高保湿♡

冬に嬉しいスキンケアコスメがKIREIMOから登場しました♡水と植物由来成分99%でつくられた『ナチュラルローション モイスチャー』がマイメロディコラボでローズ水120%アップ!たっぷり使える大容量で、同じくマイメロディコラボのオイルジェルと使えば真冬も乾燥しらずのぷるぷるお肌になれちゃいます♡

【ミノン】メイクの上からも使えるミスト化粧水≪アミノフルシャワー≫でしっかり保湿!乾燥肌さんにおすすめ◎

日中の乾燥に困っている人って多いですよね。特に乾燥肌の人は、一般的なスプレー化粧水では保湿感が足りないと感じている人もいるのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがミノンのアミノフルシャワーです。どんなアイテムなのか、口コミをチェックしてみましょう♡

【ミノン】「アミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク」が口コミで人気!乾燥肌・敏感肌の人におすすめ ♡

敏感肌や乾燥肌の人向けのアイテムを販売しているミノンですが、そんなミノンからシートマスクが販売されているというのは知っていましたか?このマスクが、口コミで大人気なんです!乾燥する季節には特にうれしいアイテムの評判をチェックしてみましょう!

【ちふれ】濃厚保湿クリームが乾燥肌の人に人気!プチプラがうれしいアイテムの口コミをチェック!

冬は、特に乾燥肌の人にはつらい季節ですよね。乾燥しすぎて肌にトラブルが起きてしまったという人も多いのではないでしょうか。ちふれの濃厚保湿クリームは、プチプラで保湿力抜群だと乾燥肌の人に評判になっています。さっそく、口コミをチェックしてみましょう!

心も体もリラックス♡この冬は、乾燥肌・敏感肌にも優しい《ラベンダーコスメ》でしっかり保湿♪

アロマでも人気の"ラベンダー"ですが、実は「万能の精油」と言われるほどスキンケア・ボディケア・ヘアケアまで幅広く活用できるって知っていましたか?顔や体に使えば皮膚の炎症・痒みを抑えてさらに殺菌効果、皮脂バランスを整えたりとまさに万能オイルなんです♡今回は乾燥肌・敏感肌にもやさしいラベンダーコスメを激選してピックアップしました♡

この記事のキーワード

この記事のライター

久八 みつる 久八 みつる