【石澤研究所 クイスクイス】《デビルズトリック》でサラサラつやつやの派手髪が楽しめる♡短期間だけ染めたい人にも!

派手髪を楽しみたいけれど、お仕事などの関係でちょっと無理なんていう人も多いですよね。石澤研究所から発売中のクイスクイス デビルズトリックは、トリートメントで短期間のカラーリングを楽しめるアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

たまには派手髪を楽しみたい

普段はおとなしめのカラーにしているけれど、たまには派手髪を楽しみたいなんていう人もいるのではないでしょうか。
特にこれから夏休みの時期ですから、まとまったお休みが取れる人はその間だけ派手髪を楽しみたいなんていう人もいるかもしれませんね。
一時的に髪を華やかなカラーにするアイテムはドラッグストアなどでも多く販売されていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

トリートメントで染めるデビルズトリック

今回注目したいのは、クイスクイスのデビルズトリックです。
一般的な染色剤と違って、トリートメントで染めるというのが特徴となっています。
傷んだ髪ほどよく染まるというのもちょっと面白いポイントでもありますね。
1回染めただけならば色持ちは1週間程度なので、お休みの間だけ派手髪を楽しみたいという人にもぴったりのアイテムとなっています。

デビルズトリックの口コミをチェック

それでは、デビルズトリックを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

髪がサラサラツヤツヤになる

デビルズトリックはトリートメントですから、使うことで髪がサラサラツヤツヤになるのだとか。
一般的にカラーリングをすると髪が傷んでしまうことが多いですから、これはうれしいですよね。
特に、ブリーチなどをしてダメージが大きい人にほどおすすめのカラーリングアイテムとなっています。

しっかり発色が楽しめる

デビルズトリックを使うと、しっかり発色が楽しめるというのも特徴となっています。
インスタグラムを見ても、驚くほど発色が良いことがわかりますよね。
ただし、髪が健康な状態に近かったり、暗いカラーだったりすると染まりにくいこともあるようです。

部分的に使うのも可愛い

デビルズトリックを使って全体を派手色にするのも素敵ですが、部分的に使っても可愛く仕上がります。
また、傷んだ髪ほど染まりやすいという特性を利用すると、ダメージの大きい毛先ほど派手色になるというグラデーションカラーを楽しむこともできます。
ぜひ、色々なスタイルを楽しんでみてくださいね。

いろいろなカラーを試しやすい

思い切って派手髪にしたいけれど、どんな色が自分に似合うのかわからないなんていう人も多いですよね。
デビルズトリックは1週間程度で色が落ちるので、色々な色をお試しするのにはぴったり!
染色剤を使って染める前に、まずはデビルズトリックで自分に似合う色を見つけてみてはいかがでしょうか。

甘い香りでツンとしない

髪を染める時に、独特のツンとしたにおいがするのが苦手だという人も多いですよね。
けれど、デビルズトリックはそんなツンとした香りがせず甘い香りを楽しめるアイテムとなっているのだとか。
染色剤の香りが苦手で自宅で染めるのを避けていたという人でもこれなら使いやすそうですね。

手軽に派手髪を楽しめるトリートメント

クイスクイスのデビルズトリックは、トリートメントで染めるヘアカラーとなっています。
ダメージがある髪ほど染まりやすく、サラサラツヤツヤにしてくれるというのが嬉しいですね。
短期間だけ派手髪を楽しみたい時やダメージが気になる時などに使ってみてはいかがでしょうか。
2019年7月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘアケアしながら塗ってたった5分で染まる!【ラバーズチャーム】の《ティントヘア》で1週間だけオシャレな抜け感カラーを手に入れよう♪

「ちょっとイメチェンをしたい」「オシャレをもっと楽しみたい」という時には、髪色を変えてみるのがおすすめ。今回紹介する【ラバーズチャーム】の《ティントヘア》はお家で気軽に髪色を変えることができるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

《プレゼントキャンペーン》クイスクイス史上最高発色!「クイスクイス デビルズトリック」Pinkではじける夏を!

【プレゼントキャンペーン期間:2018年6月25日(月)18:00 ~ 2018年7月8日(日)23:59】梅雨ももうじき終わり、次に待っているのは夏!見た目も遊びたい!弾けたい!そんなあなたへ、クイスクイス デビルズトリック史上最高発色の新色「Candy Pink」を♡

【2018年春】透明感&艶が凄い「アディクシーカラー」って何?!特徴とおすすめヘアスタイルを紹介

株式会社ミルボンから登場した「アディクシーカラー」を知っていますか?まるで外国人のような透明感&艶がおしゃれなヘアカラー剤です☆人気のヘアカラー剤といえばイルミナカラーですが、アディクシーカラーはイルミナカラーより透明感が強くより外国人風の印象に♡明るい髪色が好きな方は、ぜひ2018年春のスタイリングに取り入れてみてください♡

【インナーカラー】で気分が上がる♡この冬真似したい個性派ヘアカラー!

冬のヘアカラーは決まりましたか?マンネリになりがちなヘアカラーもインナーカラーを入れることで個性的にオシャレ度アップ。アレンジ次第で見え方が変わるインナーカラーはアクセサリー感覚で楽しめる注目スタイルなんです。この冬オススメな個性派ヘアカラーをご紹介♪冬でもカラーを楽しんでみませんか?

今年の秋冬はアッシュ系《ハイトーン》がトレンド!明るい髪でテンションも上がる♪

秋冬シーズンは落ち着きのあるダークトーンの髪色が定番!そう思ってはいませんか?でも、2017秋冬今年は違います!秋冬でも色々なカラーを積極的に取り入れるのが流行しており、髪色も《ハイトーン》がトレンドなんです♡今年はぜひ、ハイトーンの髪色にチャレンジしてみては?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ