夏の疲れ肌に、おうちでエステ♡パナソニックの美容家電が凄すぎる!

20代後半や、30代になってくると、お肌が揺らぎだす頃。 そんな時、美容家電が強い味方♡ おうちでエステをうけたようなお肌になれちゃう人気の美容家電をご紹介致します!

スチーマー ナノケア

まずはじめにご紹介する美容家電は、パナソニックのスチーマーナノケア♡
ピンクのかわいい美容家電は、置いておくだけでも美意識が高まりそうですよね。
もちろん、カワイイだけでなく、実力もすごいんです!

最新のスチーマーナノケアは、温冷機能がついており、スチーマーを浴びるだけで、お肌のハリ感をアップしてくれるんです♡お風呂上りのリラックスタイムにピッタリですよね!
スチーマーを浴びるだけの『ながら美容』は、忙しい女性にもピッタリです。

また、艶感のある肌になるクリア肌コース・化粧なじみの良い肌になれるバリア肌コース・ハリをアップさせるハリ&弾力コース・毛穴が気になるときに使える皮脂ケアコース・朝のメイク前にも使えるクイック温冷コースと、悩みや気分に合わせて5つのコースが選択できます。

温スチームのみでも使用可能なので、ディープクレンジングにも使えるのも嬉しいですね♡
アロマタブレットもつけられるので、リラックス効果もバッチリ!

使い続けるほど、潤いのあるキメの整ったお肌にしてくれるおすすめの美容家電です。
こちらは、時間の無い時は『ナノイーモード』でなんと寝ながらエステ!
じっくり使いたいときは『スチームモード』で集中エステができる2WAYタイプのスチーマーです。

ナノイーモードは、枕元に置いて寝るだけで、お肌だけでなく、髪のキューティクルまで補修してくれるというスグレモノ。
寝るだけでエステができるなんて、まさに夢のよう・・・♡

『スチームモード』も、たくさんのモードは選べませんが、シンプルなので、そんなに機能は要らないという方におすすめです。

こちらも、アロマタブレットをセットして楽しめるので、リラックスしたい方にもおすすめです。

炭酸イオンエフェクター

炭酸水や、炭酸スキンケアなど、最近は炭酸美容も流行っていますよね。
なんと、パナソニックの美容家電には、炭酸でお肌をケアできるんです♡

水に浸した専用のシートマスクを洗顔後にのせて、炭酸イオンエフェクターを当てると、その部分が炭酸化。肌の深く保湿成分を届けます。

また、高温と低温で好みの温かさでお手入れすることができます♡

あまりの心地よさに病み付きになってしまうそうですね。

導入美容器 イオンエフェクター

最後にご紹介する美容家電は、導入美容器♪
いつも、手やコットンでぱぱっと終わらせちゃっているお手入れも、導入美容器を使ってお手入れするだけで、グン!とお肌への浸透が変わりますよ。

このイオンエフェクターは、導入はもちろん、なんとビタミンC配合の化粧水を使えば、角質層までしっかり届けてお肌をぱっと明るくしてくれちゃうんです♡
なんと、手でお手入れしたときの1.5倍だとか。
同じ化粧品を使っていても、効果が倍増するなんて、使わない手はないですよね!

また、お手入れの最後には、クールモードでお肌をクールダウンさせることでキュッと引き締めてくれます。

それだけでなく、ふきとり化粧水などを使って、クレンジングで落としきれなかった汚れまでスッキリ!

マッサージクリームやアイクリームを使って気になるフェイスラインのケアまでできるんです♪

このイオンエフェクターひとつで、気になる悩みが一気に解決できてしまいますよ♡

美容家電で手軽におうちエステ♡

いかがでしたか??
美容家電は、カワイイだけじゃなく、機能性もバッチリ!
また、ひとつで色々な使い方ができるのも嬉しいですよね♡
手軽にできるおうちエステ。
早速今日からはじめてみませんか?
2017年7月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

自分へのご褒美に♡大人女子だからこそゲットしたい美容家電紹介します♪

コスメやスキンケアアイテムを慎重に選択して、素肌ケアを日々がんばっているというあなた♡そんなあなたのスキンケアのレベルを何倍もあげてくれる、ご褒美としてゲットしたい美容家電を紹介していきます!

アナタは乾燥肌?脂性肌?混合肌?自分の肌質を知って失敗しない【スキンケア】♡

自分のスキンケア方法が本当に合っているのか気になる・・・。美肌を維持したい女性たちはこのようなお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?今よりもっと魅力的な自分になるためには、今のスキンケア方法を見直す必要があるかもしれません!こちらでは意外と知らないスキンケアの基礎知識についてご紹介しますので、より美しい自分になるための参考にしていただければと思います。

面倒なケアはしたくない!手軽で簡単♪流行の美容点滴に行ってきた!

健康的な食事やケアなどをしっかりすれば綺麗になるはず!けど中々時間も取れないし、長期的な期間が必要ですよね・・・。手軽に簡単に綺麗になりたい!そんなズボラなあなたに送る最新美容点滴についてご紹介します♡

お肌を乾燥から守る!毎日使いたい保湿アイテムをチェック

肌のカサカサでファンデーションが馴染まない。デートなのにメイクがのらない。冬になると出てくる乾燥の悩みを解決出来るアイテムをピックアップ!気になってた美容器具を調査しちゃいましょう♡
ay

TAKAMI(タカミ)2023年冬新作|タカミスキンピール®︎などリニューアルアイテム6品をレビュー

「角質美容®︎」で人気のTAKAMI(タカミ)がリニューアル。2023年11月1日(水)より、ブランドを代表する『タカミスキンピール®︎』をはじめとする全14品(13種)が冬新作コスメとして発売されます。今回は人気の6品を編集部が実際に使用したレビュー・口コミ、従来品との違いも合わせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

星 紗耶 星 紗耶