12/5発売!毛穴撫子のお米のパックでキメの整った明るい肌が手に入る♡

冬は肌がくすみやすいですし、メイクでカバーするのも大変ですよね。なので、12/5に発売された毛穴撫子のお米のパックを使ってお肌のキメを整えて明るい肌にしてみませんか?毛穴撫子のお米シリーズの新商品を試してみましょう!

毛穴撫子のお米シリーズにパックが新登場♡

寒くなってきてお肌がくすんできたと感じていませんか?冬は夏とは違うスキンケアが大切になってきます。また、毛穴も目立つ季節なので、メイクだけではごまかくすことができませんよ!

そこで、12/5に発売された毛穴撫子のお米パックがおすすめ!お米シリーズに仲間入りしたパックもなかなか優秀です。

なので、ここからは毛穴撫子のお米のパックの特徴と口コミをご紹介しますので、チェックしてみてください。

▼毛穴撫子のお米のパックはこれ!

毛穴撫子のお米のパックは、100%国産米由来のライスセラムが配合されていて、乾燥毛穴を整えてくれるパックです。炊き立てのお米のようなふっくらとしたお肌にしてくれますよ♡

毛穴撫子のお米パックを使うことによって、お肌にうるおいを与えてくれ、ハリや弾力をアップし、肌のキメをお米の成分が整えてくれるので、冬でも毛穴が目立たないくすみのない肌に仕上げることが出来ます。
毛穴撫子のお米パックは洗い流すタイプのパックです。なので、毛穴の奥までしっかりとお米の成分を届けてくれますよ!

なので気になる凸凹毛穴にしっかりとアプローチすることができます。この毛穴を目立たないようにすることで、透明感のある肌を手に入れることが出来るので、自然とお肌が明るくなります。

170gで税込1,350円とシートマスクよりはちょっとお高めに感じるかもしれませんが、10回分くらい使えますし、凸凹毛穴にしっかりとフィットさせることができるのが魅力的♡
毛穴撫子のお米パックの使い方はとても簡単♡

洗顔をしたら水分を軽くふき取って目の周りなどを避けたら、たっぷりとパックをしてください。そして5分程度置いた後にすすいで完成です。

これをしただけで、ふっくらもちもちの肌が手に入るならとても簡単で便利ですよね。

▼毛穴撫子のお米のパックの口コミ

毛穴撫子のお米パックの口コミを見てみると、本当に毛穴が目立たなくなると実感している人が多いようです。しかも、洗い流すタイプのパックって垂れてきたりするデメリットもありますが、毛穴撫子のお米パックはその心配もありません!

匂いもありませんし、お風呂でリラックスをしながらパックをしっかりと楽しむことが出来ますね。しっかりと5分程度肌に馴染ませるのが、毛穴を目立たせなくするポイントなので、試してみましょう。

冬の乾燥毛穴もお米パックがあればもう安心♡

いかがでしたか?

毛穴撫子のお米パックは、シートマスクよりももっと凸凹毛穴を目立たせなくすることができそうですよね。毛穴撫子のお米シリーズはどれも優秀ですし、洗い流すタイプのパックも試してみる価値ありです!冬の乾燥毛穴に悩んでいる人も新商品の毛穴撫子のお米パックでキメ肌を手に入れてみてくださいね。
2018年12月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

【美肌の貯蔵庫】根菜の濃縮マスクは肌のお悩み別にスキンケアができる♡

冬になると乾燥がひどくなりますので、シートマスクを取り入れる人も多いですよね。そこで、おすすめなのが美肌の貯蔵庫の濃縮マスクです。肌のお悩み別に使い分けをすることができて、野菜の栄養をそのまま肌に届けることが出来るので魅力的♡

コスパよし。つけ心地よし。プチプラの人気フェイスマスク6選♡【ルルルン/透明白肌/菊正宗etc】

ドラッグストアやバラエティショップで購入できる、プチプラの人気フェイスマスクをご紹介しているページです◎スペシャルケアとしてのフェイスマスクではなく、毎日使いにもおすすめなフェイスマスクを中心にまとめてみました♡種類がありすぎて迷う!という方は是非ご覧ください。

11/12発売!【サボリーノ】お疲れさマスクに濃厚保湿タイプが!冬のスキンケアに最高♡

サボリーノは時短でスキンケアできるマスクで、様々なシリーズがありますよね。11/12にサボリーノからお疲れさマスク濃厚保湿タイプが発売されます。これから乾燥が気になる季節にぴったり♡

《毛穴撫子 お米シリーズ》悩める凸凹毛穴に使いたい、炊き立てご飯のような『お米のパック』が11/25~全国のロフトで先行販売開始!

メーカー出荷枚数1億枚を突破した大人気「お米のマスク」を販売している《毛穴撫子》から、新商品『お米のパック』が11/25~全国のロフトにて先行販売、12/5~全国のバラエティショップにて販売開始です。100%国産米由来成分により凸凹毛穴をフラットに。ふっくら弾力肌に導いてくれる「お米シリーズ」ご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙