12/5発売!毛穴撫子のお米のパックでキメの整った明るい肌が手に入る♡

冬は肌がくすみやすいですし、メイクでカバーするのも大変ですよね。なので、12/5に発売された毛穴撫子のお米のパックを使ってお肌のキメを整えて明るい肌にしてみませんか?毛穴撫子のお米シリーズの新商品を試してみましょう!

毛穴撫子のお米シリーズにパックが新登場♡

寒くなってきてお肌がくすんできたと感じていませんか?冬は夏とは違うスキンケアが大切になってきます。また、毛穴も目立つ季節なので、メイクだけではごまかくすことができませんよ!

そこで、12/5に発売された毛穴撫子のお米パックがおすすめ!お米シリーズに仲間入りしたパックもなかなか優秀です。

なので、ここからは毛穴撫子のお米のパックの特徴と口コミをご紹介しますので、チェックしてみてください。

▼毛穴撫子のお米のパックはこれ!

毛穴撫子のお米のパックは、100%国産米由来のライスセラムが配合されていて、乾燥毛穴を整えてくれるパックです。炊き立てのお米のようなふっくらとしたお肌にしてくれますよ♡

毛穴撫子のお米パックを使うことによって、お肌にうるおいを与えてくれ、ハリや弾力をアップし、肌のキメをお米の成分が整えてくれるので、冬でも毛穴が目立たないくすみのない肌に仕上げることが出来ます。
毛穴撫子のお米パックは洗い流すタイプのパックです。なので、毛穴の奥までしっかりとお米の成分を届けてくれますよ!

なので気になる凸凹毛穴にしっかりとアプローチすることができます。この毛穴を目立たないようにすることで、透明感のある肌を手に入れることが出来るので、自然とお肌が明るくなります。

170gで税込1,350円とシートマスクよりはちょっとお高めに感じるかもしれませんが、10回分くらい使えますし、凸凹毛穴にしっかりとフィットさせることができるのが魅力的♡
毛穴撫子のお米パックの使い方はとても簡単♡

洗顔をしたら水分を軽くふき取って目の周りなどを避けたら、たっぷりとパックをしてください。そして5分程度置いた後にすすいで完成です。

これをしただけで、ふっくらもちもちの肌が手に入るならとても簡単で便利ですよね。

▼毛穴撫子のお米のパックの口コミ

毛穴撫子のお米パックの口コミを見てみると、本当に毛穴が目立たなくなると実感している人が多いようです。しかも、洗い流すタイプのパックって垂れてきたりするデメリットもありますが、毛穴撫子のお米パックはその心配もありません!

匂いもありませんし、お風呂でリラックスをしながらパックをしっかりと楽しむことが出来ますね。しっかりと5分程度肌に馴染ませるのが、毛穴を目立たせなくするポイントなので、試してみましょう。

冬の乾燥毛穴もお米パックがあればもう安心♡

いかがでしたか?

毛穴撫子のお米パックは、シートマスクよりももっと凸凹毛穴を目立たせなくすることができそうですよね。毛穴撫子のお米シリーズはどれも優秀ですし、洗い流すタイプのパックも試してみる価値ありです!冬の乾燥毛穴に悩んでいる人も新商品の毛穴撫子のお米パックでキメ肌を手に入れてみてくださいね。
2018年12月7日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【DHC・キールズetc】プルプルの新感覚でお肌に密着!水分たっぷりのお肌になれる≪バイオセルロースマスク≫のおすすめアイテムピックアップ!

お肌が乾燥していて、たっぷり水分を与えてあげたい時ってありますよね。そんな時に使ってみたいのがバイオセルロースという素材を使ったシートマスクです。さまざまなバイオセルロースマスクの中からおすすめアイテムをピックアップしました!

【白雪美精】≪フェイスマスク≫でお肌のハリと透明感アップ♡気になる口コミをチェック!

白雪美精は北海道生まれのスキンケアブランドです。そんな白雪美精のフェイスマスクは、たっぷりの美容液でお肌のハリと透明感をアップしてくれるようなアイテムとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう!

ファンケル「ディープチャージ コラーゲン」の感想や飲み方をレビュー!780円で4週間試せるお得な限定セットでふっくらなめらかな毎日に!

体の中から美しさを引き出す、FANCL(ファンケル)のコラーゲンサプリ「ディープチャージ コラーゲン」。「HTCコラーゲン」や、「バラつぼみエキス」「ビタミンC」を、飲みやすい小粒のサプリメントで摂取できるんです!感想や飲み方を詳しくレビューしてみました。780円で2袋(合計4週間分)試せる、お得なネット限定特別セットもご案内します!

【BARTH(バース)】眠っている間のお肌をサポート!≪中性重炭酸フェイスマスク≫の口コミをチェック♡

眠っている間にしっかりお肌を再生させたいという人は多いですよね。そんな人におすすめなのがBARTHの中性重炭酸フェイスマスクです。トーンアップしたツヤ肌が作れてお肌にもやさしいという中性重炭酸フェイスマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

1/21・3/1発売!《プレミアムプレサ》の「贅沢ジュレのシートマスク」で香りに癒されながら、柔らかうるおい美肌を手に入れよう

冬は特に乾燥小じわやくすみなどの肌トラブルが起こりやすい季節ですよね。そこで今回は、2019年1月21日に数量限定で発売される「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク 桜」と2019年3月1日に発売される「プレミアムプレサ ゴールデンジュレマスク ブライトニング」をご紹介します。美容液約1本分(約33g)のジュレが含まれた贅沢ジュレのシートマスクが、乾燥知らずの柔らかもちもち肌に導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙