冷え性さんにおすすめ!温感ジェル&クリームでボディケア♡引き締めやマッサージ・保湿も◎

冷え性の人にとっては、これからつらい季節になりますよね。そんな人にぜひ試してほしいのが塗るとポカポカするタイプのボディクリームやジェルです。マッサージや引き締め、保湿などさまざまな用途に使えるものがありますから、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてください。

女性の体に冷えは大敵!

これから気温が下がってくると、冷え症さんにはつらい季節になりますよね。
冷えは女性の美容や健康にとって大敵だということもよく知られています。
しっかりお風呂に入ったり食事に気を使ったりして代謝を高めておくことももちろん大切ですが、すぐに体を温められるような方法もあったらうれしいですよね。
本格的に寒くなる季節の前に、ぜひ冷え症対策アイテムをチェックしておきましょう。

冷えをカバーするボディケアアイテムをチェック!

冷え症さんにぜひ用意しておいてほしいのが、冷え症をカバーするようなボディケアアイテムです。
温感ジェルや温感クリームとも呼ばれ、塗った部分がじんわりあたたまるのが特徴です。
寒い時期になると足先が冷えて眠れないというような人は、ぜひこうしたボディケアアイテムを使ってケアしておくのがおすすめ!
マッサージや保湿などさまざまな用途のものがありますから、ぜひ自分に合ったものを見つけてみてください。

冷え性さんにおすすめのボディケアアイテムピックアップ♡

それでは、温感が感じられるボディケアアイテムにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

インドエステ プレミアムマッサージオイル

インドエステのプレミアムマッサージオイルは、洗い流し不要のマッサージオイルです。
べたつかずさらっとした使い心地なので洗い流し不要でも使いやすいのだとか。
保湿アイテムとしても使えるので、乾燥やお肌のごわつきが気になるときに使ってみるのも良いのではないでしょうか。

アウラ 温感グルコヌール

温感グルコヌールは、まるでマッサージしてもらっているかのような心地よさを感じる温感クリームなのだとか。
さらに保湿効果もあるのがうれしいポイント♡
冷え症対策以外に、冷えで筋肉が固まってしまっていると感じるときに使ってみるのもよいかもしれません。

サミーライフ らくちんクリーム温感マグマジオン

サミーライフのらくちんクリーム温感マグマジオンは、マッサージの後に使うことを推奨されているクリームです。
マッサージでしっかり血行を流した後にクリームを塗るとその部分がポカポカと感じられるのだとか。
手が冷えてしまったときに、ハンドクリーム変わりに使っているという人もいるようです。

サナ エステニー ホットマッサージュ ウルトラスーパーハード

サナ エステニーのホットマッサージュ ウルトラスーパーハードは、塩スクラブが配合されたホットジェルです。
冷え症対策と同時にボディの引き締めケアをしたい人にとってもおすすめ!
シリーズの中で最も高い温感を感じられるアイテムとなっています。

GELALDO HOT GELL ジェラルドホットジェル

ジェラルドホットジェルは、本来冬にサーフィンやスノーボードを楽しむ人のための防寒アイテムです。
とにかく冷えが強くて辛いという人におすすめ。
本格的な寒さの中で使うためのアイテムですからそのあたたかさには期待できそうですよね!

クリームやジェルを上手に使って冷えを解消!

寒い季節は冷えが気になるという人は、今までにもたくさんの冷え症対策を試してきたのではないでしょうか。
ぜひ、その冷え症対策に今年はジェルやクリームも取り入れてみてください。
ポカポカとあたたかさが感じられるので、単純に寒さ対策アイテムとして使えるのもうれしいポイントです。
2018年10月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018年10月22日に珍しいコーヒースクラブ【ドリップクレンズ 】の《ホットパック&ウォッシュ》が新発売♡

「コーヒーの香りが大好き」「リラックスして落ち着ける」という方はとても多いですよね。そこで今回はそんな方にもおすすめのコーヒースクラブが配合された【ドリップクレンズ 】の《ホットパック&ウォッシュ》を紹介します♪

《死海のミネラルで夏の美肌をゲット》自然派コスメ『Laline(ラリン)』 大人気コスメのスペシャルセットが登場

世界のセレブから愛される自然派コスメ『Laline(ラリン)』。人気の「Dead Sea Minerals(デッドシーミネラルズ)」から、特別なセットが登場します。夏の人気ナンバーワン「デッドシーミネラルズ マッサージリキッド」をはじめ、死海のミネラルパワーで美肌へと導くリッチなアイテムを贅沢にパッケージ。2021年6月4日(金)より発売。

Laline 2021春夏限定シリーズ《ラリンスポーツ》誕生!頑張る人たちの肌と心をリフレッシュ

Laline(ラリン)の2021年春夏限定シリーズ『ラリンスポーツ』が、2021年4月23日(金)より発売!スポーツやアウトドア・レジャーが気持ちいい季節に、肌も心も爽やかさで満たすコスメ&香りが揃います。パッケージには、スポーツをイメージしたモチーフを採用。Laline(ラリン)の人気コスメ・ボディスクラブやボディソフレなども、限定パッケージに変身して登場しますよ♡

《Laline(ラリン)》新作ヴィーガンコスメシリーズ「オリーブ&ババス」誕生!心安らぐ香りに包まれながら植物の力で潤い輝き続ける素肌へ

Laline(ラリン)の新シリーズ『オリーブ&ババス』が、2020年11月13日(金)より発売されます。全9種類のヴィーガンコスメと、2種の限定セットがラインナップです。エネルギッシュな美容植物が贅沢に配合されたアイテムが揃い、肌本来の自らキレイになる力を呼び覚ましてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ