1年の疲れに!AYURA(アユーラ)のリラックスナイトコフレを予約してご褒美バスタイムにしよう♡

1日の疲れをとるときは、バスタイムが重要になりますよね。今年も残りわずか!だからこそ1年の疲れをしっかりと取るためにもアユーラのリラックスナイトコフレを予約して自分にご褒美を与えてみましょう♡

アユーラのリラックスナイトコフレでバスタイムが楽しくなる♡

今年も残りあとわずか。何かやり残していることはありませんか?

1年の疲れをリセットして来年も元気に生き生きと生活するためにも、アユーラのリラックスナイトコフレを予約するのがおすすめです♡

バスタイムの時間にご褒美を与えて、1年の疲れを香りでリセットすることができます。数量限定なので、予約必須!

リラックスナイトコフレはその日の気分で、バスタイムを楽しむことが出来るので要チェックですよ♪

▼アユーラのリラックスナイトコフレの中身はこれ!

アユーラ リラックスナイトコフレ メディテーションバスモイスト

アユーラのリラックスナイトコフレは只今、予約受付中です♡数量限定で、予約分のお届けは11/1前後を予定しています。

リラックスナイトコフレの中身は、まずメディテーションバスモイストが入っています。200mlで約8回分楽しむことが出来ますよ♡

大人気のメディテーションバスの中でも高保湿タイプなので、お風呂上りに乾燥しやすい肌の潤いを逃すことなく、外部からの刺激をしっかりと守ってくれます♪
メディテーションバスモイストは、2層タイプになっているので、よく振ってから浴槽に入れてバスタイムを楽しみましょう♡

香りはローズマリー・ベルガモットを中心で普段疲れている体に癒しを与えてくれます。なので、バスタイムは呼吸法を意識しながら、入ることで疲れをリセットしてゆったりとした時間を過ごすことができるのでおすすめです!

アユーラ リラックスナイトコフレ メルティングフラワーバス

アユーラのリラックスナイトコフレの中身でもう一つが、メルティングフラワーバスです。200mlで約5回分楽しむことができます。

花びら状美容液とビタミンCが豊富な抑揚化粧料です。エザヨイバラエキスという高保湿ジェルが入っているので、お湯がお肌をしっかりと包み込んでくれるのでお肌がいつまでも潤います。

香りは、アロマティックハーブにフローラルをプラスしているので、バラの香りが好きな人は絶対に癒されること間違いなしですね。

アユーラ リラックスナイトコフレ スピリットオブアユーラバスソルト

アユーラのリラックスナイトコフレの中身の最後は、スピリットオブアユーラバスソルトです。200gで約5回分使うことが出来ます。

バスソルトとハーブによって、お肌をつるつるにすることができます。

香りは人気のスピリットオブアユーラで、バスタイムの時間にリラックスすることができます。

使い方も簡単で、キャップ一杯を溶かして浴槽に入れるだけ!

アユーラのリラックスナイトコフレを予約して疲れをリセット!

アユーラ リラックスナイトコフレ バスタイム

いかがでしたか?

アユーラのリラックスナイトコフレの内容はとても充実していますし、疲れによって香りを変えてバスタイムを楽しむのもありですよね。これで、1年の疲れをリセットして来年に向けて頑張る気持ちがもらえますよ♡
2018年10月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《アユーラ》1年間頑張った自分へご褒美バスタイム。2018年アユーラクリスマス限定コフレが11/1~発売開始!極上の癒し空間で心も体もリラックスへ。

《アユーラ》から2018年クリスマス限定コフレとして11/1~発売開始となった『リラックスナイトコフレ』は、大人気の高保湿入浴剤をはじめ、毎日のバスタイムに、どれを使うか迷ってしまう3種類の入浴剤がセットになったクリスマスコフレです。1年間頑張った自分を癒してくれるクリスマスコフレで、極上のリラックスタイムを味わいませんか?

《AYURA(アユーラ)新作》2020クリスマスコフレ「アロマティックジュエルコフレ」&25周年記念《メディテーションディフューザー》同時発売!

AYURA(アユーラ)の2020年クリスマスコフレ『アロマティックジュエルコフレ』と、ブランド誕生25周年を記念したルームフレグランス『メディテーションディフューザー』が、2020年10月30日(金)より限定発売されます。現在予約受付中のクリスマスコフレには、新登場となる限定アイテム3品をセット。人気の香りをそれぞれのアイテムで楽しめます。

いつものバスタイムをもっと贅沢&リラックス♪夏におすすめの【クナイプ】の《バスソルト》を一挙紹介!数量限定の香りもチェック

暑い夏はお風呂に入らずにシャワーで済ませるという方も多いと思います。しかしお風呂に入った方が疲れもとれますし、基礎代謝もアップするなどメリットがたくさん。今回紹介する【クナイプ】の《バスソルト》を使えばさらに気分もリフレッシュすること間違いなしなので、ぜひチェックしてみて下さい。

【お湯物語】もこもこゴージャスな泡風呂を作れる!《贅沢泡とろ》で保湿ケアしながらリッチなバスタイムに♡

泡風呂って、一度は憧れたことがある人も多いですよね。そんなゴージャスな泡風呂を作れるのがお湯物語の「贅沢泡とろ」という入浴剤です。とろみのある泡で保湿までできるという贅沢泡とろの口コミをチェックしてみましょう。

【アユーラ】森林浴の香りでリラックス!練り香水《ウェルフィット アロマバーム》の口コミをチェック♡

アユーラのウェルフィットアロマバームは、森林浴のような香りが感じられる練り香水となっています。他にはなかなかない香りで、やみつきになってしまう人も多いのだとか。そんなウェルフィットアロマバームの口コミをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙