【ロクシタン】デリシャス&フルーティー リップスクラブで不要な角質をオフしてツルツルの唇に

季節の変わり目は唇のカサつきやザラつきが気になりますよね。ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブを使うと、不要な角質をオフしてツルツルの唇に!これで春のリップメイクの仕上がりもよくなること間違いなし。

不要な角質をオフしてツルツルの唇を手に入れよう

唇のカサつきやザラつきをそのまま放置していませんか?荒れている唇の上からリップを塗ってもきれいに仕上がりません。

ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブでリップケアをすれば、誰でも簡単にツルツルの唇を手に入れることができます。

春のリップメイクを思いっきり楽しむためにもリップケアはしっかりと行っていきましょう。ここからは、ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブについて詳しくご紹介します。

▼ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブはこれ!

ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブは全3種類展開されています。

・ラズベリークラッシュ
・マーマレードキス
・ファビュラスフィグ(限定品)

2月に発売されて以来大人気のリップスクラブです。限定品は売り切れとなりましたが、他はまだ購入が可能です。リップスクラブはべたつきがなく、不要な角質を取り除いたら唇はもうツルツルに変身。
ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブは、見た目も本物のジャムみたいでとてもおしゃれです。
週に一度、ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブを少量取り、くるくるマッサージするだけで、唇はツルツルになります。

見た目も可愛くお手軽にリップケアができるのでぜひ試してみてください。
ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブは、朝のスキンケアにもおすすめです。メイクをする前に、リップケアをすればおしゃれなリップメイクに仕上げることが出来ます。

唇の血色が上がり、お好みのリップの発色を長時間持続させることができます。本物のフルーツジェリーのような香りで、朝でもリップケアが楽しくなること間違いなし。
ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブを使う場合は、週に2~3回にしておきましょう。あまり頻度を増やしてしまうと、肌に負担をかけてしまいます。

また、リップケアをするときは優しくマッサージをするのがポイント。デリシャス&フルーティー リップスクラブの場合は、乾いた唇に適量のせて行ってくださいね。

また、公式通販サイトでは、5月24日まで送料無料キャンペーンを行っています。期間限定のため、春メイクから試したい商品と一緒に注文してみてください。

リップケアをしてツルツルの唇でメイクを楽しんで♡

いかがでしたか?

ロクシタンのデリシャス&フルーティー リップスクラブはとても使いやすく、香りもいいので楽しくリップケアを行うことができます。リップケアをしっかりと行えば、メイクのノリもよくなり、魅力的な唇に仕上げることができるので試してみてくださいね。
2019年4月13日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロクシタン 2020夏新作《デリシャス&フルーティー チアリングマスク/リップスクラブ》他1種が限定発売!メロンからインスパイアされたスペシャルケアアイテム

L'OCCITANE(ロクシタン)から、2020年夏の限定アイテム『デリシャス&フルーティー チアリングマスク』とリップスクラブ『デリシャス&フルーティー リップスクラブ』、そして『デリシャス&フルーティー インテンスリップスティック』の限定色が、2020年6月24日(水)より発売されています。フェイス&アイマスクにはプロヴァンス産メロンのエキスが配合されており、夏にぴったりのスペシャルケアを提案してくれます。

【ロクシタン,雪肌精,etc】スキンケアだけでなく心の癒しも♡いい香りのする化粧水まとめました!

毎日美肌を保つためにしていきたいスキンケア。スキンケアをすると同時に、癒しの時間にもなったらうれしくないですか?美肌を作っていくと同時に、心まで癒してくれるいい香りのする化粧水をまとめて紹介していきます♡

タイコスメ「キャシードール」日本でのブランド什器展開が開始!短期目標1000店舗で店頭販売を強化

小さい頃、お人形(ドール)で遊ぶのが大好きだった女の子がコンセプトのタイコスメ「Cathy Doll(キャシードール)」の世界観を表現した、ブランドメイク商品の棚面什器(以下ブランド什器という)が日本展開強化の一環として、全国のドラッグストア・GMS・バラエティストアなどの店舗に順次導入されます。タイで一二を争う化粧品上場大手『KARMART(カルマート)』が手掛ける主力ブランドで、現地では知らない人がいないほど、老若男女幅広い層から愛されている国民的コスメブランドの「Cathy Doll(キャシードール)」。日本でもさらに手に取りやすくなります。ブランド什器1号店として、キリン堂春木若松店(新店)が2023年12月7日(木)にオープンします。

【タイコスメ】ビューティーブッフェの新作「泥パック」が登場!週2回のケアで“毛穴つるん”なミルク肌に

タイコスメブランドのBeauty Buffet(ビューティーブッフェ)から、スペシャルケアにぴったりな泥パック「ミルクホワイトQ10フェイシャルマスク」が新登場。2023年7月25日(火)12時より、公式サイトにて販売が開始されます。コンセプト成分であるミルク・コエンザイムQ10(ユビキノン)などの保湿成分に加え、ディープな汚れも吸着するホワイトクレイ*1 配合で、“毛穴つるん”な明るいミルク肌に。FORTUNE編集部がいち早くレビューします。

【タイコスメ】ビューティーブッフェで明るい“ミルク肌”に|日本初上陸のミルク洗顔・スクラブをレビュー

タイコスメブランドのBeauty Buffet(ビューティーブッフェ)が待望の日本初上陸。大人気のミルクシリーズから、明るいミルク肌へ導く「ミルクホワイトブライトニング・フェイシャルフォーム」と「ミルクホワイトQ10フェイシャルスクラブ」が、公式サイトにて2023年6月2日(金)12時より発売されています。今回は、ふんわりとミルクの香りが漂うミルク洗顔&スクラブを、FORTUNE編集部がいち早くレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙