【2017春夏ネイル】カラー別でおすすめのボタニカル柄ネイル15選!

2017春夏トレンドメイクにボタニカル柄が上がっていますが、ぜひネイルにも取り入れて合わせてファッションを楽しんでみてはいかがですか?そこで、2017春夏ネイルでおすすめのボタニカル柄ネイルを色別にまとめてみました。

2017春夏はボタニカル柄ネイルがおすすめ!

ボタニカル柄はどんな柄かご存知ですか?
ボタニカルは植物と意味があって、2017春夏トレンドメイクカラーにも入っています。
なので、メイクと合わせてネイルにもボタニカル柄を取り入れて、おしゃれを統一してみましょう。

ボタニカル柄はピンクと一緒に♥

2017春夏ファッションではピンクもトレンドカラーなので、フレンチネイルにもピンクを取り入れたボタニカル柄がおすすめです。
このデザインなら春から夏まで長く楽しむことができますよ。
好きな植物を描いて、トレンドのボタニカル柄ネイルをたくさん楽しんでみてください。
ボタニカル柄と聞くと葉っぱをイメージする人も多いですが、本来の意味は植物なのでもちろん花柄を描いても大丈夫ですよ。
大きめの花柄はまだまだトレンドのネイルなので、ぜひお花と葉っぱを組み合わせておしゃれなボタニカル柄ネイルを完成させてください。
2017春夏ファッションにぴったりなボタニカル柄ネイルデザインです。
トレンドのピンクを取り入れつつ、ボタニカル柄も可愛らしく描かれています。
パールやゴールドも相性がいいので、お好みのパーツをたくさん取り入れて2017春夏のトレンドネイルを楽しんでみてください。
ビビットなピンクのネイルには、黒のボタニカル柄もおすすめです。
このデザインなら大人の女性にもぴったりで、元気をくれそうなネイルデザインですよ。
セルフネイルでボタニカル柄を描くのが苦手な人は、ネイルシールを上手に活用してみてくださいね。
シンプルでとても可愛らしいボタニカル柄ネイルです。
ピンクとの相性もばっちりですよね。ゴールドのパーツはお好みのものをプラスして、春夏に楽しめるトレンドネイルにまとめてみてください。

ボタニカル柄はアビスとも相性もよし!

2017春夏ファッションでアビスはトレンドカラーなので、ぜひボタニカル柄と組み合わせてみてください。
花柄を描いてもよし!緑の葉っぱをプラスしてもよしです。
アビスカラーは細めのフレンチネイルにすることで、指先を上品にまとめることができますよ。
アビスというカラーは海をイメージしたカラーなので、ボタニカル柄との相性もとてもいいです。
南国にいる雰囲気を出すことができます。
なので、ボタニカル柄ネイルをおしゃれに決めて、春夏のファッションを楽しんでみましょう。
アビスカラーを取り入れたホイルネイルとボタニカル柄を組み合わせたデザインです。
このボタニカル柄ならセルフでも簡単に描くことができますよ。
2017春夏はセルフネイルを楽しみながら、トレンドをたくさん入れるのもありですね。
アビスカラーをジーンズのように加工しつつ、ボタニカル柄を取り入れたネイルデザインです。
どちらもトレンドのデザインでまとめているので、おしゃれ女子になることができますよ。カラーもおしゃれにまとまっているので、ぜひ試してみてくださいね。
アビスカラーをメインに使ったボタニカル柄のネイルデザインです。
2017春夏ファッションにぴったりのネイルデザインでおすすめです。
ストーンやスタッズなど、お好みのものを組み合わせて、トレンドネイルを春から夏まで長く楽しみましょう。

2017春夏のボタニカル柄は白のベースもおすすめ♪

ボタニカル柄は緑などが多いので、ベースは白にするのがおすすめです。
白のベースなら春から夏まで長く楽しむことができますよね。
また、ボタニカル柄が栄えるカラーなので、2017春夏はこの白ベースにしたボタニカル柄ネイルを楽しんでみてください。
上品なボタニカル柄ネイルで、大人女子におすすめのデザインです。
ボタニカル柄は派手なデザインのイメージが強い方も多いかもしれませんが、このデザインならボタニカル柄初心者にもおすすめで、試しやすいですよ。
ボタニカル柄は手書きでもいいですし、お好みのシールでも大丈夫です。
今年のトレンドを楽しんでみてください。
ボタニカル柄を個性的に楽しみたい人であればトロピカル風がおすすめです。
まるで南国にいるかのようなデザインですし、長期休暇に楽しんでもいいデザインですよね。
白がベースになっているので、ボタニカル柄が栄えてトロピカルな雰囲気を思いっきり楽しむことができますよ。
ボタニカル柄ネイルは、ターコイズとの相性もいいです。
白のベースなので、色々なパーツをたくさん使いこなすことができますよ。
2017年のファッションではエスニックが引き続きトレンドなので、ネイルに入れるのもありです。
ボタニカル柄はセルフだと難しいように感じる方も多いですが、シールネイルを使えば誰でも簡単にボタニカル柄ネイルを完成させることができます。
ゴールドを使って囲みネイルにすれば、さらにおしゃれなネイルに仕上がるので、ぜひ試してみてくださいね。

ボタニカル柄ネイルで2017春夏を思いっきり楽しんで♥

いかがでしたか?

ボタニカル柄は色々なデザインを楽しむことができます。メイクでもボタニカルカラーがトレンドになっているので、ネイルにも取り入れて、2017春夏ネイルをたくさん楽しんでくださいね!
指先だけでも南国のバカンスを楽しんでいる雰囲気を出して、気分を上げていきましょう。
2017年2月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【さりげないオシャレが◎】バランスが命♡ネイル×リングで手元のトータルコーデカタログ

腕を見せる機会が増える春夏シーズンですが、アクセサリーやネイルなどおしゃれする頻度が増えますね♡特に注目したいのが手元のトータルコーデ。ネイルやアクセが好きな方は、それぞれの魅力を活かしたトータルコーデをしないと勿体ないですよ!今回はネイル×リングに注目したトータルコーデをチェックしましょう。

【フレンチネイル進化版】細さにこだわったおしゃれなネイルデザイン12選♡

フレンチネイルは定番のネイルデザインですが、さらに進化を遂げた細目のフレンチネイルデザインが人気となってきています。そこで、細さにこだわったおしゃれなフレンチネイルデザインをまとめてみました。

【2017秋冬ネイル】トレンドはライラック!おすすめネイルデザイン10選♡

2017秋冬は青みがトレンドなので、ネイルにはライラックカラーを取り入れるのがおすすめです。ライラックは、美人見えするカラーなので、2017秋冬にぴったりですよ。そこで、ライラックのネイルデザインをまとめてみました。

2017秋冬にぴったり♡【マットネイル】のおすすめデザインをカラー別にご紹介♡

秋冬はマットネイルで大人っぽいデザインを楽しんでみませんか?マットネイルは色々なデザインがあるので悩む人も多いですが、今回はカラー別におすすめのネイルデザインをまとめてみました。

【2017秋ネイル】トレンドはリーディングレッド!おすすめネイルデザイン12選♡

2017秋ネイルで注目カラーはリーディングレッドです。ファッションでもトレンドのカラーですよね。指先にもしっかりとトレンド感を出すために、今回はリーディングレッドを使ったネイルデザインをまとめてみました。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙