春本番になる前に取り入れたい♡おすすめの春ネイル&アイテムを一挙紹介【デュカート/キャンメイク etc】

ネイルはその時の気分やファッション、シチュエーションなどによって変えるととってもオシャレですよね。その他にも季節感を出してあげるとワンランクアップのネイルに♡今回はそんな季節感を取り入れたネイル&アイテムを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

指先から春らしく♡

春が近づき「ネイルも春らしくしたい」という方は増えてきていると思います。
そこで今回はそんな方にぴったりな、春ネイルとおすすめアイテムを紹介。
ネイルが春らしくなると自然と気分も上がるので、ぜひ参考にしてみて下さいね♡

さくらネイル

春と言えばやっぱりさくらですよね。
そんなさくらをネイルにも上手に取り入れてあげると、春らしいキュートなネイルに仕上がります。

さくらネイルはさくらを自分でペイントしてみても良いですし、さくらをイメージしたネイルシールなどを貼っても〇
一緒にストーンなどを取り入れると、セルフネイルもお店のように凝ったネイルに仕上がるのでおすすめです。

淡いピンクネイル

淡いピンクネイルは、単色で使っても良いですが何色か取り入れてあげるのがおすすめ。
春ネイルに欠かせない淡いピンクカラーでまとめてあげると、一気に春らしくなり女性らしい品のあるネイルに仕上がります。
ピンクと白の組み合わせもとっても素敵なので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

おすすめのアイテムを紹介

デュカート ナチュラルネイルカラー N67 Sweet Pink

最初に紹介するのはデュカートの「ナチュラルネイルカラー N67 Sweet Pink」。
少しくすみがかった今年っぽいピンクカラーで、大人可愛いネイルにぴったりなアイテムです。
ひと塗りでしっかり発色してくれるので、忙しい時にも◎

肌馴染みも良く上品さもあるカラーなので、デートからオフィスまで幅広く使えること間違いなしです。
「ピンクネイルはちょっと可愛すぎる」という方にもとてもおすすめなアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さいね。

デュカート ナチュラルネイルカラー N03ミルキーピンク

デュカートの「ナチュラルネイルカラー N03ミルキーピンク」。
キュートなガーリーピンクで、春ネイルにぴったりなアイテムです。

優しいミルキーカラーなので、ナチュラルネイルが好きという方にもぴったり。
控えめな可愛さをプラスしてくれるアイテムで、ツヤっと綺麗なネイルに仕上げてくれます。

HOMEI ダイヤモンドネイルD-22N

HOMEIの「ダイヤモンドネイルD-22N」。
ダイヤモンドパウダーがたっぷり配合されたネイルで、キラキラとした光沢感を出せるアイテムです。

単色で使っても素敵ですが、いろいろなカラーを合わせて使ってみても〇
いろいろなカラーと馴染みやすく、光沢感で華やかさもプラスできるので、1つ持っておくととても便利です。

キャンメイク カラフルネイルズ87 ストロベリーミルク

最後に紹介するのはキャンメイクの「カラフルネイルズ87 ストロベリーミルク」。
ミルキーカラーのベースに、ピンクのグリッターやカラフルなホロが配合されたネイルで、セルフネイルをワンランクアップさせてくれるアイテムです。

指先などの部分的に塗るのもとっても可愛らいので、1度試してみる価値あり。
今まで紹介したピンクカラーのネイルとも相性抜群なアイテムなので、ぜひ春ネイルに上手に取り入れてみて下さい。

あなたらしい春ネイルを

おすすめの春ネイル&アイテムは、いかがだったでしょうか?

春本番になる前にぜひ取り入れたいオシャレなネイル。
ぜひここで紹介したことを参考に、あなたらしい春ネイルを楽しんでみて下さいね♪
2019年4月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018春ネイルはモーヴピンクを楽しもう♡おすすめデザイン5選をご紹介!

2018春ファッションでは、まだまだピンクがトレンドです!メイクでもモーヴピンクが人気となっていますので、ネイルにもモーヴピンクを取り入れるがおすすめ!そこで、おすすめネイルデザインをまとめてみました。

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

《CANMAKE(キャンメイク)》キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がる「ファンデーションカラーズ」が新発売!「カラフルネイルズ」新色・限定色も

CANMAKE(キャンメイク)から、新商品の「ファンデーションカラーズ」と、「カラフルネイルズ」の新色・限定色が、2020年6月下旬より発売となります。自然な血色感のシアーなピンクで、キレイな自爪の“モテネイル”に仕上がるネイル用ファンデーションと、塗るだけでオシャレな指先に仕上がる夏のネイルカラー。今回は、CANMAKE(キャンメイク)の新作ネイルアイテムを、FORTUNE編集部が一足お先にご紹介します。

【#編集部推しコスメ】セルフネイルにぴったり<2020夏ネイルカラー>をご紹介!指先から気分を上げよう♪

過去1万5,000点以上のコスメを試してきたFORTUNE編集部が、日常生活で行っているネイルカラーをご紹介!今回は2020夏にぴったりの「ネイルポリッシュ」を色味や使用感、編集部の推しポイントとともにご紹介します。キャンメイクやネイルホリック、デュカート、NAILSINC(ネイルズインク)など人気のマニキュアが勢揃い♡

《Ducato(デュカート)》2020夏限定トラベリングシリーズ「ナチュラルネイルカラー N(新4色)」が6/1より全国発売!

《Ducato(デュカート)》から2020夏限定トラベリングシリーズ「ナチュラルネイルカラー N(新4色)」が2020年6月1日(月)より全国発売になります。今すぐバカンスに出かけたくなるような煌めく色味と使用感を合わせレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ