春夏には≪シャーベットカラー≫が可愛い♡素敵なネイルデザインをピックアップ!

季節感に合わせたカラーでネイルを楽しみたいという人も多いですよね。今回注目したいのは、春夏に使いやすいシャーベットカラーです。使い方によってさまざまな表情を見せてくれるので、ぜひファッションに合わせて楽しんでみてくださいね。

春らしいカラーでネイルを楽しみたい

季節に合わせてネイルデザインを変えているという人も多いのではないでしょうか。
手軽に季節感を表現することができるので、おしゃれにも見えますし気分転換にもなりますよね。
いつもと同じネイルデザインでも、カラーを変えるだけで季節感を感じさせるものにすることができます。
セルフネイル派の人は、ぜひ春カラーのネイルに挑戦してみてくださいね。

シャーベットカラーで夏まで使えるネイルに

今回注目したいのは、シャーベットカラーと呼ばれるカラーです。
その名の通りシャーベットを思わせるようなさわやかなカラーとなっていて、春はもちろん夏にも使いやすいカラーとなっています。
つまり、今からシャーベットカラーのネイルをチェックしておけば夏まで季節感のあるネイルを作ることができます。
ぜひ、今のうちにシャーベットカラーのお気に入りネイルを見つけておくと良いですね。

シャーベットカラーのおしゃれなネイルデザインピックアップ

それでは、シャーベットカラーのネイルデザインにはどのようなものがあるのでしょうか。
真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップしました。

ハートを散りばめて可愛らしく

シャーベットカラーのベースに同じくシャーベットカラーのハートモチーフをちりばめるととってもかわいらしい雰囲気になります。
可愛らしいのですが、ベースがシンプルなので可愛過ぎず大人のネイルを楽しむことができます。
どんなファッションにも合わせやすいというのも素敵ですね。

ラインとして使っても素敵

シャーベットカラーを全体に使うのではなく、ラインとして使っても素敵です。
この画像では透明なベースが使われていますが、それ以外の色を使ってもとってもきれいに仕上がりますよ!
ラインの引き方にもいろいろありますから、ぜひさまざまな組み合わせを試してみてください。

ラメを使って華やかに

シャーベットカラーにラメを組み合わせると、とっても華やかな雰囲気になります。
普段のネイルはもちろん、パーティーネイルなどにも使いやすそうなデザインですよね。
ピンクとイエローという組み合わせも春らしくて素敵♡
ストーンなどの使い方にも気を配っておきたいところです。

お花のモチーフは春の定番

お花のモチーフは春の定番デザインでもありますよね。
シャーベットカラーとお花モチーフを組み合わせるとより春らしい雰囲気を作ることができます。
画像ではお花モチーフとシャーベットカラーネイルは別々の指にほどこされていますが、重ねてデザインするのももちろん素敵です。

海モチーフを乗せると一気に夏らしい雰囲気に

ベースは同じシャーベットカラーでも、海に関するモチーフを乗せると一気に夏の雰囲気になります。
ネイルポリッシュは早く使い切らないと分離したりしてダメになってしまうことも多いですから、季節をまたいで使えるととってもうれしいですよね。

春夏にかわいいシャーベットカラーは要チェック

シャーベットカラーのネイルは、春夏にとっても使いやすい可愛いカラーとなっています。
今から用意しておくと、季節感のあるネイルを楽しむことができるのではないでしょうか。
モチーフや使い方によって雰囲気が変わりますから、ぜひ自分のお気に入りの使い方を見つけてみてくださいね。
2019年3月9日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《LUNASOL(ルナソル)2019夏新作》5/10限定発売!品のある鮮やかな「ネイルフィニッシュN」で大人の夏ネイルを楽しもう

カネボウ化粧品の大人気コスメブランド、LUNASOL(ルナソル)の夏新作コレクションが2019年5月10日に限定発売されます♪見ているだけで心躍るようなカラーアイテムラインナップ。今回はその中から、「ネイルフィニッシュN」限定4色をピックアップしてご紹介。華やかなのに品があるネイルカラーが、大人の夏ネイルに仕上げてくれますよ。

2019春夏はセルフでパステルチェックネイルを楽しんでみよう♡

春夏はパステルカラーのチェック柄が人気ですよね。ネイルにも取り入れて楽しんでみませんか?セルフでも簡単にパステルチェックネイルにチャレンジできます。おすすめのパステルチェックネイルデザインをまとめてみました。

【クレヨンタッチミー】キャンドゥで買える≪ハーバリウムネイルシール≫で春ネイルを満喫♡

クレヨンタッチミーは、キャンドゥでコスメやネイルアイテムを販売しているブランドです。そんなクレヨンタッチミーから新しく販売されるのがお花をとじこめたぷっくりネイルシール「ハーバリウムネイルシール」です。おすすめのネイルポリッシュと合わせてご紹介します。

【ネイル】春夏にピッタリ★paの≪キャンディソーダ≫ネイルが不思議な質感ではじける可愛さ♡

プチプラネイルで店頭でもよく見かける「pa」★春夏にピッタリなPOPなカラーのネイル≪キャンディソーダ≫が登場!単色塗りはもちろん、色々なアレンジ・カラーが楽しめるのでついつい全色集めたくなっちゃいます♡キャンディソーダアレンジも一緒にご紹介します!

《FORSYTHE カラークラブ/2021春新色》自然の美しさが宿る「アーシーコレクション」誕生

FORSYTHE カラークラブ(フォーサイス カラークラブ)の2021年春コレクション『アーシーコレクション』が、2021年3月10日(水)より発売されます。人気ネイルラッカーで、エネルギーあふれる自然の美しさを切り取ったような新5色が楽しめます。セルフネイルが苦手な方でも簡単に綺麗なネイルが手に入る処方で、トレンディなニュアンスカラーを指先に纏わせてみましょう♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ