【1,000円前後】プレゼント選びって難しい!万人受けする、はずれないプレゼントって?

クリスマスや忘年会シーズンに悩まされるプレゼント選び。1000円前後のちょっとしたプレゼントって、意外と選ぶのが難しいですよね。センスがないと思われないためにも、万人受けするものを選びたい。そんな時にオススメなのが「ハンドクリーム」です。

プレゼント選びって難しい…

もうすぐ12月!クリスマスパーティーや忘年会の予定が既に入っている人も多いのではないでしょうか。

そこで定番で行われるプレゼント交換。このプレゼント選びに毎年困ってしまいませんか?誰に当たるかも分からない上、価格も1,000円前後となると、選ぶのがなかなか難しいものです。

そこでオススメなのが《ハンドクリーム》!特に乾燥が気になる秋冬シーズンには、喜ばれること間違いなしのプレゼントです。

今回はプレゼントにぴったりな、パッケージデザインが可愛くて人気の《ハンドクリーム》をご紹介します。

プレゼントに最適!ハンドクリーム

hacica(ハチカ)

シャンプーが人気の【hacica(ハチカ)】から発売されているハンドクリームです。

国内産の生はちみつが贅沢に配合されていて、ハチミツの香りがほんのり優しく香ります。
日常で使いやすいように作られたハンドクリームで、さらっとした仕上がりが特長です。ハンドクリームのベタつきが苦手な人でも使いやすいでしょう。

同ラインで展開されている、その他2種類のハンドクリームも人気です。

TONYMOLY(トニーモリー)

韓国のコスメブランド【TONYMOLY(トニーモリー)】から発売されているハンドクリームは、可愛すぎるポケモンデザインで大人気♡

ピカチュウのデザインは、バニラの香りです。その他、ヒトカゲ(グレープフルーツの香り)やフシギダネ(グリーンティーの香り)など、全8種類が展開されています。

遊び心のあるキュートなポケモンのデザインは、友達へのプレゼントにピッタリです。610円とプチプラなので、日頃のちょっとしたプレゼントにも◎

白ゆび姫

こちらの【白ゆび姫】は、ちょっと変わったハンドクリーム。保湿のためというよりも、指を綺麗に見せるために用いるハンドクリームです。

指や手の甲など、シワや毛穴が気になるところに塗りこむと、クリームに含まれているパウダーがこれらのコンプレックスを隠してくれます。サラサラとしたテクスチャーで使用感も◎

ネイルが好きな人や、手をよく見られるお仕事をしている方に、オススメのハンドクリームです。

L’OCCITANE(ロクシタン)

ハンドクリームといえば、やっぱり【L’OCCITANE(ロクシタン)】!幅広い世代の女性たちから支持されているブランドです。

そんな【L’OCCITANE(ロクシタン)】の大定番である《シア ハンドクリーム》は、世界で3秒に1本売れているベストセラー。使用感、香りともに好評です。シンプルかつオシャレなパッケージも人気の理由の1つでしょう。

その他のハンドクリームも口コミで好評のものばかりですから、プレゼント選びに困ったときは、ぜひチェックしてみて下さい。

THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)

【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】も多くの女性の人気を得ているブランドです。

ほんのり甘く香るハチミツの香りは、どこのブランドでも人気が高いようです。その他、ローズの香りも女性には人気ですね。

【THE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)】では、数量限定商品やオンライン限定商品も多くあるので、そちらもぜひチェックしたいところ。価格別のギフトBOXも豊富です。

「センスがいい」と思われるプレゼントを♡

いつも困ってしまうプレゼント選び。特に、プレゼント交換など誰に当たるか分からないプレゼントには、誰にでも喜ばれる万人受けするものを選びたいですよね。

そんな時は、ハンドクリームを贈りましょう。好みが大きく分かれるものでもないですし、可愛いものを選べば、「センスがいい」と思われるプレゼントに♡

ぜひ、今年のプレゼント選びの参考にして下さい。
2017年11月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【無印良品】《スウィートアーモンドオイル》が話題!オイル美容でもっときれいに♡【プチプラ&コスパ優秀】

オイルは、保湿だけでなくいろいろな美容ケアに使えるアイテムです。無印良品ではたくさんの美容オイルが販売されていますが、中でも今スウィートアーモンドオイルが話題となっています。どんなアイテムなのか口コミをチェックしてみましょう♡

【コスパ抜群】昔ながらの日本酒美容で美肌♡優秀と評判の菊正宗≪日本酒の化粧水≫の口コミをチェック!【プチプラ】

日本酒が美容に良いということは何となく知っている人が多いのではないでしょうか。実は、日本酒は化粧水が生まれる前から美容アイテムとして使われていたのだそうです。日本酒で有名なブランド「菊正宗」の化粧水はとっても人気!その口コミをチェックしてみましょう♡

気になる小鼻をキレイにケア!春のツヤ肌をつくる手助けをしてくれる《2/15発売》の新作「小鼻磨きソープ」って?

2018年春のトレンド入りしているツヤ肌メイクて、コスメでつくるのも大切ですが、もちろん素肌が美肌であることもとっても大切ですよね!そんな素肌美人を作ってくれる新作のスキンケアコスメを紹介していきます♡

【スキンフード・エチュードハウス】韓国コスメブランドのナイトパックはプチプラ優秀♡寝ている間に美肌を作ろう!【3CE・トリーモニー】

美肌を目指すなら、眠っている間の時間だって無駄にしちゃいけません!寝る前にナイトパックを塗っておくことで、翌朝モチモチの肌を作ることが出来ますよ♡さらに、韓国コスメブランドのアイテムならプチプラで優秀!さっそくチェックしましょう!

ハンドケアの王様《ロクシタン》から2017冬の【パレットシア】シリーズが発売中♡可愛い限定パッケージにキュン♡

人気ブランド『ロクシタン』から、見た目もカラフルで華やかなハンドクリームが登場します。パレットシアシリーズは全部で5種類発売されます。アプリコットやローズ、シアなど人気の香りばかり♡数量限定なので気になる人は早めに買っておきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

古舘しずく 古舘しずく