クリスマス女子会でプレゼントしたい「部分用スキンケアアイテム」で友達を喜ばせましょう♡(THREE・RMK・エリクシール・ポーラ)

クリスマス女子会でプレゼント交換をするというあなた♡できれば友達に「センスのいいプレゼント」と思われるアイテムをギフトとして渡したいですよね。そんなあなたにぜひおすすめしたい「部分用スキンケアアイテム」を紹介していきます!

クリスマス女子会の予定入っていますか?

そろそろクリスマス女子会の予定が入り始めている、という方も多いのではないでしょうか。彼と過ごすクリスマスももちろん楽しいですが、女子会も女子会でしか味わえない楽しみがありますよね。クリスマス女子会のプレゼント交換で、そろそろアイテム選びを始めているという方も多いのではないでしょうか。

おすすめなのが♡

クリスマス女子会でのプレゼント交換はよりセンスが問われるのでこだわりのあるアイテムを選びたいですよね。そんなあなたは、なかなか自分では手がだせない「部分用スキンケアアイテム」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
いつもよりスペシャルなケアをできるアイテムなので、自分では手が出せなくても、プレゼントされるととっても嬉しいんですよ♡そこで今回はクリスマスギフトとして採用してほしい部分用スキンケアアイテムを紹介していきます♪

ギフトに最適な部分用スキンケアアイテム

THREE バランシング トリートメント アイクリーム

年末にかけて仕事や学校が忙しくなり、目の下にクマができてしまっているという方も多いはず。そんな今の時期に最適なアイテムがTHREE バランシング トリートメント アイクリームです。マッサージ効果で血行を促進してくれる目元専用のクリームで、血行が促進されることによって目元にハリを与えたりクマを防止してくれたりする、今の季節にぴったりのアイテムなんですよ!

RMK アイバーム

特に乾燥によるダメージをうけやすい目元を集中ケアしてくれるRMK アイバーム。肌に乗せた瞬間とろっと溶けるように浸透してくれるバームが、うるおいをラッピングすることでハリのある目元をキープしてくれます。やすらぎ感も感じられるフローラルシトラスの香りで、ヒーリング効果もバツグンのアイテムなんですよ♡

エリクシール 美容濃密リンクルクリーム

シワが発生する一因となるうるおい不足を解消するために、ヒアルロン酸の生成を促進し、肌をやわらかくしてくれる効果もあるエリクシール 美容濃密リンクルクリーム。気になるシワに塗りこむことでピンポイントなケアをすることができます♡目元や口元、両方につかえるのがとっても嬉しいポイントですよね!

ポーラ リンクルショット メディカル セラム

口元のしわや額のしわに特におすすめしたいのがポーラ リンクルショット メディカル セラム。紫外線などによる炎症や日常的に生まれるしわを、肌が「キズ」と勘違いすることで、かえってシワを作ってしまうという悪循環をたちきってくれるので、肌本来の美しいハリを取り戻すことができますよ!

自分では買えないものをギフトに♡

部分的に集中ケアができるスキンケアアイテム。日常的につかえればもちろん効果バツグンですが、なかなか手が出せないですよね。そんなアイテムをプレゼントすれば、友達に喜ばれること間違いなしですよ♡今年のクリスマスプレゼントには、部分用スキンケアアイテムを選択してみてくださいね!
2017年11月27日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ボーナスでゲットしたい♡1年間頑張った自分の肌をいたわるご褒美スキンケアアイテム

そろそろボーナスの使い道を考え始めているというあなた♡1年間頑張った自分にご褒美をあげよう、と考えているあなた、自分の肌をいたわってくれるご褒美スキンケアアイテムで、もっともっとキレイになりましょう♡

今すぐGETしたい♡2018年売れたスキンケアアイテム6選【THREE/Dior/エリクシールetc】

そろそろベストコスメが気になってくるこの季節。このページではスキンケアアイテムにフォーカスして、2018年に売れた人気スキンケアアイテムをご紹介していきます♡まだGETできていない方、これから購入しようと考えている方は必見です◎デパコスからプチプラまでまとめてみました!

11月15日発売《ペネロピムーン クリスマスギフト 2018》人気洗顔石鹸「ジュノア」「マーシャ」「タリサ」のBIGサイズがスペシャルケースに入って登場!

ペネロピムーンより、通常サイズより50%増量したBIGサイズの洗顔石鹸とオールインワン美容液がセットになった《ペネロピムーン クリスマスギフト 2018》が、2018年11月15日(木)から数量限定発売されます。ペネロピムーンを代表する洗顔石鹸「ジュノア」「マーシャ」「タリサ」がスペシャルケースに入った、3種のギフトが登場します。自分用はもちろん、冬の贈り物などにもどうぞ。

【2017クリスマス】彼へのクリスマスプレゼントを悩んでいるあなたに♡今年はブランドのスキンケアアイテムをプレゼントして彼の美肌をサポートしましょう!おすすめ4選

彼へのクリスマスプレゼントをそろそろ考え始めているという方も多いのではないでしょうか。どんなものをプレゼントしたらいいのか分からず迷っているというあなたは、今年はスキンケアアイテムを選択してみてはいかがでしょうか♡

11/1発売|SHISEIDO 居山浩二氏とコラボの≪2021年AWホリデーコレクション≫をチェック

【SHISEIDO(資生堂)】は2021年11月1日(月)から、アートディレクターの居山浩二氏とコラボした“2021年AWホリデーコレクション”を販売開始!【SHISEIDO(資生堂)】で人気のアルティミューン美容液の限定パッケージなどを含めた、全3品目4品種が店舗や公式通販などで購入可能です。

この記事のキーワード

この記事のライター

木戸みほ 木戸みほ