食べたくなっちゃうくらいリアル!《アイスクリームネイル》で指先もあまーく仕上げて♡

アイスクリームはその甘さや冷たさの他に、見た目の可愛さも魅力的です。スイーツを眺めるのが好きだという人は、ぜひアイスクリームをモチーフとしたネイルを作ってみてください。その可愛さで注目度がアップすること間違いなしですよ!

アイスクリームは可愛くて美味しい

夏になって、頻繁にアイスを食べているなんていう人も多いのではないでしょうか。
甘くて冷たくて美味しいアイス。
その美味しさも魅力的ですが、SNS映えするルックスが魅力となっているアイスも多いですよね。
可愛いアイスを持っていると、それだけで自分自身も可愛く見えちゃうかもしれません♡
この夏は、そんな可愛いアイスを食べ歩いてみるというのも良いですね。

カラフルで可愛いアイスクリームネイル

そんなアイスの魅力である可愛さをいつでも楽しめるのがアイスクリームネイルです。
アイスクリームのカラフルなイメージをそのままネイルにしたようなデザインも多く、ポップで可愛いデザインが好きな人にはとってもおすすめ!
食べたくなっちゃいそうなほど可愛いネイルを身につけていれば、気分も上がること間違いなしですよ。

アイスクリームネイルのおしゃれなデザインピックアップ

それでは、みんなはどんなアイスクリームネイルを楽しんでいるのでしょうか。
可愛らしいデザインをピックアップしました。

コーンのアイスクリームが丸ごと描かれたデザイン

こちらのデザインでは、コーンに乗ったアイスクリームやソフトクリーム、クリームソーダなどが丸ごと描かれています。
細かく描くのは大変そうですが、こんなネイルシールが見つかれば手軽にアイスクリームネイルに挑戦できそうですね。
絵を描くのが苦手だという人は、ぜひアイスクリーム柄のネイルシールを探してみてください。

フレーバーアイスをイメージさせるデザイン

こちらは、フレーバーアイスを思わせるようなデザインとなっています。
ゴツゴツとした立体感が、よりリアルなアイスに近い雰囲気となっていますよね。
存在感のあるネイルが好きだという人、目立つネイルを作りたいという人はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

カップに乗せられたデコレーションアイス

こちらも立体感のあるネイルとなっていますが、こちらはカップに入ったデザインです。
同じようにアイスをモチーフにした立体ネイルでも大きく雰囲気が違いますね。
1本だけがアイスクリームネイルとなっていて、他は違ったデザインというのもとってもおしゃれです。

アイスキャンディーのようなデザインのネイル

こちらは、アイスキャンディーをイメージさせるようなネイルデザインとなっています。
パステルカラーで可愛い雰囲気のネイルを作りたいという人はこんなデザインを真似してみると良いのではないでしょうか。
ストーンなどのネイルパーツを使うことでまた違った雰囲気を作れそうなネイルでもあります。

チョココーティングのようなとろけネイル

こちらのデザインは、とろけたチョコレートをコーティングしたようなものとなっています。
細かい部分ではありますが、スプレーチョコのトッピングのようなデザインになっているのも素敵ですよね。
ちょっと個性的なアイスクリームネイルを作りたいというときにはぜひ真似してみてください。

カラフルアイスで甘い指先に

アイスクリームネイルは、とってもかわいらしい色合いが特徴となっています。
本物のようにリアルで食べたくなっちゃうデザインもたくさん!
スイーツを食べるのはもちろん、眺めるのも好きだという人はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
2019年8月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

神秘的な《ラグーンネイル》で爽やかに夏っぽさを取り入れよう♡真似したくなるおしゃれなデザインをピックアップ!

サンゴ礁が囲んで作り上げた湖ラグーン。まさに、自然の神秘ですよね。そして、その美しさも抜群です。ラグーンをネイルデザインに取り入れれば、気分だって明るくなれちゃうかも!おしゃれなラグーンネイルデザインをピックアップしました。

カラフルが好きなら《熱帯魚ネイル》で華やかに♡海を感じさせる夏らしさも魅力!

カラフルなネイルが好きだという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがこれまたカラフルな熱帯魚をモチーフとしたネイルです。個性的なモチーフを使って個性的なネイルを作ることができちゃいますよ。おしゃれな熱帯魚ネイルデザインをピックアップしました。

涼しげな手元を作るなら《ビー玉ネイル》に挑戦!大人っぽさと透明感がとっても素敵♡

ビー玉は、懐かしさも可愛さも感じさせるデザインですよね。そんなビー玉をネイルに取り入れてみるのはいかがでしょうか。子供のおもちゃなビー玉なのに、とっても大人っぽい雰囲気を作ることができますよ。おしゃれなデザインをピックアップしました。

進化した《ブロックネイル》でいまどきな指先に♡大人可愛いから個性派デザインまで!

ブロックネイルというと、シンプル上品で大人っぽいというイメージがありますよね。けれど、そんな人気のブロックネイルはどんどん進化しているんです。色使いやデザインの作り方によっては個性派ネイルだって作れちゃう、ブロックネイルについてご紹介します。

短い夏を満喫するなら《ティファニーブルーネイル》が素敵♡ホワイトやキラキラとの相性も抜群!

ティファニーのアクセサリーが好きだという人も多いですよね。そんなティファニーのシンボルカラーとなっているのが「ティファニーブルー」と呼ばれる青と緑の中間カラーです。上品なティファニーブルーネイルのデザインを集めました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ