たった20分で小顔をゲット!

夏の影響で顔が大きくなった?そんな時の救世主、speed小顔を体験してきました!

あれ?顔大きくなった・・・?

夏の疲れとお酒と冷えもので顔が一回りもふた回りもむくんでいる、、、
朝鏡を見てびっくり、、、なんてことないですか?
顔のむくみは放っておくとそのまま脂肪になりやすいところです。
小顔美人を目指すのに、今大人気のあのお店を調査してみました!
有名人も多く来店し、メディアでも取り上げられているスピード小顔 渋谷店。
109の先、道玄坂の途中にあるので渋谷に慣れてない人でも迷わずつけると思います!

有名人も多く来店している様子

まずは簡単な問診表を記入して、美容室のような椅子に座ります。
目の前に鏡があって、、、やっぱり顔でかい!

最初にipadで写真撮影をして、beforeの記録を残します。

いざ、施術!!

小顔矯正というと、「ゴキッ、バキッ」というイメージかと思い怯えていると、
なんてことありません!
柔らかいブラシで顔を撫でられているよう。
また頭蓋骨を用いて説明をしながら、後頭部をマッサージ。
ヘッドスパのようでとても気持ちがいいんです!!
世間話をしながら美容師さんにマッサージをしてもらっている感覚で、
先生と楽しく話しながら、あっという間に気持ちのいい施術は終わりました。

beforeの写真を撮影して、先ほどの写真と比べてみます。

えっ、こんなに歪んでたの!?

2枚の写真を比べると、縦横にラインが入っているので顔の幅や歪みが明確に!
たったの20分、気持ちのいい思いをしてるだけだったのに
どう見ても顔が小さくなっています!!

そして、左右不対象だった眉の高さ、目の大きさ、口元が
少しバランス取れていました。

効果を持続させるには?

1回の施術でも十分に効果を感じられましたが、日常生活で喋ったり、物を食べたりすることで
今日の効果は戻ってしまうそう。
そこで、ちゃんとこの効果を持続させるには、2週間に1回ほど通院をするといいそうです!

また、美容室スタイル(椅子)ではなく、ベッドでの整体スタイルもあるので
しっかりとほぐしたい方はベッドを選択するのがおすすめです!

会員になってお得に小顔になろう!

これから通いたい!という方には、施術が割引になる会員制度がおすすめです!
もちろん非会員でも施術は受けられますが、
月に2〜3回通うことを考えれば月会費1000円支払った方がずーっとお得になります!
詳しくはお店のスタッフさんが丁寧に教えてくれます!

詳細は公式サイトから、まずは予約を!

お得な体験キャンペーンからスタートしてもいいかもしれません。
体験でもびっくりする効果があるので、
小顔になりたければ今すぐお電話を!!
2016年8月22日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

飲んで美人になるエナジードリンク<お嬢様聖水>って何だ?

最近話題のお嬢様聖水。飲んで美人になるって本当か調べてみました!
mic

美の秘訣はレタスにあり!あの女優さんも試してるこの時期にぴったりの美容鍋とは?

12月に入り本格的に寒くなり恋しくなる鍋。キムチ鍋やちゃんこ鍋、もつ鍋、豆乳鍋などいろいろな鍋がスーパーの鍋スープの棚に陳列してありますが、美容のことを考えて食べるなら、スープは買わずに是非試してほしいのが「レタス鍋」!!

本当に??これだけで綺麗になれちゃうの!?今からできる「綺麗」になるための習慣

「きれいになりたい。」と漠然と思っているけれど実際どうすれば良いか分からない貴女に!まずは「意識するだけ」で綺麗を目指す習慣をご紹介♡今日から始めて綺麗になろう!

憧れの【美容マッサージツール】で女子力に磨きをかけて♡『リファ・マドンナスキンなど』

今話題の美容マッサージツール。 リファや、マドンナスキンなど、様々なブランドから発売されていますよね。 今回は全身に使えるボディマッサージツールと、フェイスケアにオススメのマッサージツールに分けてご紹介します。 憧れのマッサージツールで女子力に磨きをかけましょう♡

インスタで話題の「Shine & Shine」でおなかの調子も整える♡美味しくきれいを楽しもう♪

おしゃれなドリンクとしてインスタで話題になっているシャイン&シャインに、おなかの調子を整える新商品が登場です!それだけでなく、ダイエットにもうれしいものなのだとか。おしゃれでおいしいうえに、きれいにもなれるアイテムをさっそくチェック!

この記事のキーワード

この記事のライター

mic mic