【トワニー】「美容を楽しめる」ボディークリーム11/16登場♡リッチな香りと使い心地♪

とっても可愛いアイテムを販売していることで知られるトワニーから、美容を楽しめるボディークリームが登場です♡発売日は11月16日と少し先になりますが、今から待ち遠しくなりますね!一部店舗では予約も開始されているようです。

美容の時間も楽しみたい

美しさを維持するためには美容ケアが欠かせません。
しかし、美容が「面倒だけれどもやらなければならないこと」になってしまってはストレスが溜まりますよね。
できれば、美容の時間も楽しめるようにしたいものです。

美容を楽しむためのブランドTWANY(トワニー)

トワニーは、乙女のような気分で美容を楽しめるスキンケアアイテムやコスメを販売しているブランドです。
ガーリーなパッケージのアイテムが多く、お部屋に置いておくだけでも気分が上がりそうですね♡
可愛いものに囲まれて過ごしたい、リラックスしながらスキンケアやメイクをしたいという方にはぴったりのブランドなのではないでしょうか。

ラグジュアリーなボディークリーム登場

そんなトワニーから、とってもラグジュアリーな「ボディークリーム(フラワーガーデン)」が登場です!
「夢見るボディークリーム」という愛称まで可愛い♡
発売は11月16日と少し先ですが、今から待ち遠しくなってしまうようなアイテムです。
価格は税抜き3000円となっています。
数量限定での販売となりますので、ぜひ早めにチェックしてみてください♪
取り扱い店舗の中には、すでに予約を開始しているお店もあるようです。

使い心地最高

とっても高級感のあるクリームであるだけに、使い心地には非常にこだわって作られています。
しっとりしているのにべたつかないというのは、理想的なクリームですよね。
ピュアオイルが配合されていて、保湿感の持続も◎

華やかなデザインがうれしい

トワニーらしい、ガーリーで華やかなデザインも素敵です♡
大人可愛いデザインは、スキンケア中の気分をとっても高めてくれそうです♪
デザインが良いので、プレゼントとして贈ってみるのも喜ばれるのではないでしょうか。

フローラルグリーンの香り

さらに気分を高めてくれるのが、フローラルグリーンの香りです。
香りがよいクリームは、お手入れのためのリラックスタイムをさらにラグジュアリーなものにしてくれますよね。
そんな甘い香りも、ボディケアを特別な時間にしてくれるサポートをしてくれます♪

お姫様気分でお手入れ出来る♡

素敵なデザインのボトルに入った使い心地の良いクリームを使って、甘い香りに包まれながらケアをするなんて、まるでお姫様みたいですよね。
女性なら誰しも憧れるお姫様に、気分だけでも近づいてみるのはいかがでしょうか♪
日常的に使うのももちろん良いのですが、ゆっくりケアの時間が取れるときにスペシャルケアとして取り入れてみるのも良いかもしれません。
マッサージなどをしながら、じっくりとクリームの良さを感じてみると、幸せな時間を過ごせそうですね。

いかがでしたか?

トワニーから新しく登場するボディークリームは、とっても高級感があってお姫様のような気分を味わえるアイテムとなっています。
お休みの日のスペシャルケアなどに、じっくり使ってみてはいかがでしょうか。
11月16日の発売日がとっても楽しみですね♡
2017年9月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】引き締め&保湿アイテムが勢ぞろい♡「3COINS」の新商品で女子力アップ!

「3COINS」から、この時期気になる引き締め&保湿アイテムが新登場!お風呂で履く着圧ソックスをはじめ、フェイスアップベルトなど、プチプラで全身をケアできるラインナップをご紹介します♡

【トワニーグロウ】トライアルセットが10/16から限定販売!お試しや旅行にぴったり♡

とっても可愛らしいアイテムを販売しているトワニーのシリーズの1つ、トワニーグロウ。脂分乾燥の肌タイプの人におすすめのアイテムが好評発売中ですが、それを手軽に試せるトライアルセットが登場です♪現品を購入する前のお試しや旅行にぴったりのアイテムをぜひチェックしてください♡

ダイアンボタニカルシリーズから初のボディミルク登場!赤ちゃんにも使えるやさしさ♡

最近、ヘアケアアイテムを中心としてボタニカルがトレンドとなっていますよね。そんなボタニカルアイテムを販売するダイアンボタニカルから、ボディミルクが登場します。赤ちゃんでも使えるやさしいアイテムとなっていますので、さっそくチェックしましょう♡

6月発売!【ザ・ボディショップ】の新作「ファーミング」&「ヴァージンモヒート」シリーズで女子力アップ♡

イギリスの自然派化粧品ブランド『ザ・ボディショップ』から待望の新作シリーズ「ファーミング」&「ヴァージンモヒート」が登場します!人気のボディバターはもちろん、スクラブやシャワージェルの新商品が登場。肌の露出が多くなる気の抜けない夏だからこそ、最高のボディケア、してみませんか?

《美容垢が溺愛》ハンドクリーム人気ブランドTOP5♡手荒れ・乾燥などお悩みやシーン別の選び方もご紹介

手肌の保湿ケアに欠かせないハンドクリーム。美容垢さんが愛用する<人気のハンドクリームブランドランキングTOP5>を調査しました!また高保湿・美容成分配合・フレグランスタイプなど様々な種類があり、どれを選ぶが迷ってしまう人のために、お悩みやシーン別にハンドクリームの選び方もあわせてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ