藤田ニコルのピコ太郎ネイルが話題!女子のネイルのお手本、にこるんネイルの魅力

藤田ニコルのネイルはネイル女子のお手本!ネイルクイーン授賞式で披露したピコ太郎ネイルをはじめとする、にこるんのかわいくてセンスの良いネイルを紹介、その魅力をまとめました。

藤田ニコル話題のネイル、ピコ太郎ネイル

ネイルクイーン2016の授賞式の会場で、
若い女性のネイルのお手本でもある、
藤田ニコルが披露した最新のネイルです。

その名も、ピコ太郎ネイルです。

パイナップルとアップルをイメージしたネイルのようです。
藤田ニコルは、この授賞式で、
今話題を集めているピコ太郎の人気が続くことへの願いも込めて、
このネイルを披露してみたと語っています。

ピコ太郎へのエールが込められた、ネイルということですね。

この話題によって、藤田ニコルのネイルが今まで以上に、注目されています。
ネイル女子の間で話題の中心である、
藤田ニコルのネイルを紹介していきます。

一番まねされているにこるんネイル、ダルメシアン

ダルメシアン模様と、
濃いピンクのカラーが交互に目に焼き付く、
にこるんのオリジナル、ダルメシアン模様が主役のネイルです。

このネイルはにこるんのファンの間でヒットしたようで、
真似している女性が多いそうです。

動物がかわいい、動物好きのためのネイル

かわいい動物を5種類、
爪の上で表現している、
かわいい動物ネイルです。

動物スタイルのネイルは、遊び心がありますね。

おとなし目で、やや大人の印象!?赤と黒のネイル

赤いネイルに、ギンガムチェック模様をあしらっています。
そして、黒一色に染めたネイルと交互に見せるという、
にこるんのセンスが光るデザインです。

赤と黒の色合いが見せる、大人びた雰囲気が話題になっています。

ピンクとキラキラが表現する女の子らしさ

かわいい絵文字が、
キラキラしたラメのネイルの上で
存在を主張しているネイルです。
かわいいイメージを持つピンク色と、
キラキラのネイルの組み合わせは、

やはりかわいい女の子のイメージそのものですね。

女の子らしさを強調する、ピンクとキラキラのネイルです。

パステルカラーで明るさと元気をアピール

明るく、元気を分けてくれそうなパステルカラーが主役。

柔らかな雰囲気を持つ色合いのパステルカラーを、
にこるん独特のセンスで
デザインしたネイルです。

赤とサクランボが際立つ、にこるんネイル

赤い色合いが全体を印象付けるネイルで、
白地にサクランボのイラストが描かれたネイルが
このネイルのテーマを物語っています。

サクランボをイメージした、
女の子らしさを強調する、
にこるんらしいネイルです。

藤田ニコルのネイルは若い女性のお手本 まとめ

ネイル フリー

ピコ太郎ネイルを披露したことにより、
さらに話題を集めることが予想される、
藤田ニコルのネイルを紹介しました。

今どきの若い女性の間では、
かわいらしさを全力でアピールする、
藤田ニコルのネイルを真似することがはやっているようです。

話題のピコ太郎ネイルも、ぜひ真似してみてください。
2016年11月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

THREEの新作コスメを使ったにこるんのメイクが可愛すぎ♡使用アイテムを徹底調査

モデルさんや芸能人のメイクってとっても気になりますよね。藤田ニコルさんは、コスメやメイクの話題をよく自身のSNSにアップしています。今回注目したのはTHREEの新作コスメを使ったメイク。すでにオンラインでは売り切れとなってしまっているアイテムですが、入手した方はぜひ真似してみてください。

【インテグレート】人気モデル「にこるん」お気に入り♡プチプラなのに優秀なマスカラ「マツイクガールズラッシュ」11/21発売

芸能人の愛用コスメってとっても気になりますよね!人気モデルのにこるんこと藤田ニコルさんは、自身のSNSに実際に使用したコスメのレビューを掲載しています。そんなにこるんが紹介したマスカラは、11/21に発売される新作!プチプラなのに優秀なインテグレートのマスカラを調査しました!

藤田ニコルさんがポーチの中身を大公開!モデルさん愛用のコスメをチェック♡意外なプチプラアイテムも!

モデルさんのポーチの中身ってとっても気になりますよね!先日、藤田ニコルさんがポーチの中身を自身のインスタグラムに掲載して話題となっていました。デパコスだらけかと思いきや、意外なプチプラアイテムも!さっそくチェックしましょう♡

手先が可愛い♡とことん可愛くとことんあまーい食べたくなっちゃうネイル

秋冬だってもっとカラフルに、もっとあまーいネイルにしたいですよね。スイーツネイルで思わず食べたくなるようなキュートなネイルをご紹介します。トーンダウンしがちな季節にはあえてカラフルなネイルでフレッシュなコーディネートにしちゃましょう。
ay

2016A/Wネイル★ダスティシーダーが可愛い♡

2016年秋冬のトレンドカラーのひとつ、ダスティシーダー。 ダスティシーダーってどんな色? ダスティシーダーを取り入れたネイルデザインをご紹介します!

この記事のキーワード

この記事のライター

miyuki miyuki