「ネイルホリック」でグラデーションネイルを思いっきり楽しめる!2/16~新色発売♡

セルフネイルを楽しんでいるおしゃれ女子に朗報!ネイルホリックから2/16に新色が発売されます。どれも2018春夏ネイルに使いやすいカラーが揃っていますので、おすすめのネイルデザインと一緒にまとめてみました。

グラデーションネイルはネイルホリックがおすすめ♡

セルフネイルでグラデーションを楽しむなら、ネイルホリックがおすすめです!
1本300円台で購入できるので、プチプラでおしゃれなネイルデザインをたくさん楽しむことができますよ♡

また、2/16にはネイルホリックから新色が発売されますので、2018春夏ネイルにぴったりなカラーをたくさん楽しむことが出来ます。
そこで、新色やおすすめのグラデーションネイルをご紹介しますね。

2/16新発売♡ネイルホリックの新色はこれ!

ネイルホリック セルフネイル 新色 おすすめ

ネイルホリックでは2/16に18色が新色として発売されます。2018春夏ネイルにぴったりなカラーが揃っていて、どれも使いやすいカラーばかりです。

ネイルホリック セルフネイル 新色 2018春夏

プチプラコスメですが、発色がきれいでムラができる心配もありません。
なめらかで軽いノリを楽しむことが出来るので、お好みのカラーでグラデーションネイルをセルフで簡単に楽しめます。

ネイルホリック 2018春夏ネイル フローズンシュガー セルフネイル おすすめ

フローズンシュガーシリーズにも2/16~新色が追加されます。
4色の新色がプラスされることで、セルフネイルのバリエーションを広げることが出来ます。

フローズンシュガーは、ザラザラ感のあるマニキュアで、本当にシュガーをネイルにプラスしてあげたような感覚を楽しむことが出来ます。

プチプラなのに速乾性も高く、トップコートを塗ると、ザラザラ感を長く楽しむことが出来ますよ。

ネイルホリックで楽しめるグラデーションネイル♡

2018春夏ネイルでは、まだまだピンクがトレンドカラーとなりますので、ネイルにも取り入れてグラデーションネイルを楽しんでみてください。
春をイメージするなら、ピンクやイエローを使ったり、フローズンシュガーをプラスして、おしゃれに仕上げてみましょう。
ネイルホックのフローズンシュガーで色々なカラーを使ったグラデーションネイルデザインです。
個性を出すのにもぴったりなネイルデザインですし、2018春夏のトレンドカラーをネイルで簡単に楽しむことが出来ます。
ラメ感が強いのでグラデーションにぴったりなカラーですし、セルフで簡単に仕上げることが出来ます。
グラデーションネイルですが、シンプルなカラーでまとめているので派手すぎず、女性らしいデザインに仕上がっていますよね♡
グラデーションを簡単に仕上げたいのであれば、スポンジなどを使うと、ネイル初心者でも簡単にグラデーションネイルを楽しむことが出来ますよ。

ネイルホリックの新色でグラデーションネイルを楽しもう♡

いかがでしたか?

ネイルホリックの新色は、どれも2018春夏ネイルにぴったりなカラーが揃っています♡
これを使えばグラデーションネイルをたくさん楽しむことが出来ます。

プチプラだからこそ、色々なカラーを集めながらお好みのデザインをたくさん楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年2月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙