【スキンケア】内側からキレイに!ビューパワーシリーズに新商品&リニューアルアイテムが登場♡9/4~

ドリンクやゼリーで内側からキレイになれるビューパワーシリーズに、9月4日から新商品が登場します。さらに、現在販売されているアイテムがリニューアルされるものも!外からのケアだけでなく、ぜひ内側からのケアにも注目してみてください。

内側からキレイになれるビューパワーシリーズ

ビューパワーシリーズでは、内側からキレイになれるゼリーやドリンクなどを販売しています。
プラセンタやコラーゲンなど、女性にとってうれしい成分を配合したアイテムで、きれいになるサポートをしてくれます。
お肌が疲れていると感じたとき、なかなかバランスの良い食事が摂れていないなと感じるときには
ビューパワーシリーズを取り入れて見ると良いかもしれません◎

ビューパワーシリーズに新アイテム登場

そんなビューパワーシリーズに、新作&リニューアルのアイテムが登場です。
どれも9月4日発売ですので、キレイになりたい人は要チェックですよ!!

美容ドリンク

美容ドリンク

美容ドリンクは、「ビューパワー プラセンタ・コラーゲン<ドリンク>」が新発売!
そして「ビューパワー プラセンタ20000<ドリンク>」がパッケージを刷新してリニューアルでの登場となります。
ビューパワー プラセンタ・コラーゲン<ドリンク>は、プラセンタとコラーゲンが配合されたマスカット味のドリンクです。
13種類の美容サポート成分が配合されているというのもGOOD♪
3本パックで価格は税抜き750円です。

ビューパワー プラセンタ20000<ドリンク>は、たっぷりプラセンタが入ったグァバレモン味のドリンクです。
たっぷりのプラセンタが配合されていて、さらに11種類の美容サポート成分が配合されています。
3本パックで価格は税抜き900円です。

美容サプリメント

美容サプリメント

ビューパワー プラセンタ<サプリメント>は、粒状になっていて毎日飲みやすい新商品です。
プラセンタに加えて13種類の美容サポート成分が配合されたものとなっています◎
1日の目安量は4粒で、40粒入りで税抜き1200円となっています。
10日分から手軽に始められるというのも良いですね!

美容ゼリーがリニューアルして登場

美容ゼリー

美容ゼリーは現在も人気の商品ですが、こちらはパッケージがリニューアルして登場です♡
パッケージが変わりますので、今まで愛用していたという方は要注意!
グァバマンゴー風味とアサイー風味で、間食代わりに美容成分を取り入れることができます。
価格はすべて税抜きで7本入りが550円、32本入りが2200円となっています。

デイリーケアとスペシャルケアを上手に使い分けて

ビューパワー

今回紹介したアイテムの中では、美容ドリンクはスペシャルケアに、サプリメントとゼリーはデイリーケアに使うのがおすすめとされています。
上手に使い分けて、効率よくきれいになりたいですね♡
上で紹介している図も参考にしながらどの商品を選ぶか選んでみると良いですね。

どこで買えるの?

ビューパワーシリーズは、全国のドラッグストアや量販店、スーパーマーケットなどで購入することができます。
また、発売日以降は公式サイトからも購入できるようになります◎

いかがでしたか?

外からの美容ももちろんとっても大切ですが、内側からケアすることだって大切ですよね♡
それがおいしく取り入れられるというのだから、素敵すぎます!
ぜひ自分に合ったアイテムを見つけてみてくださいね♪
2017年8月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】悩み別にアプローチしてくれる成分とおすすめの美容液をご紹介!

プラセンタやローヤルゼリー、コラーゲンなど、よく耳にする肌にいい成分ってありますよね。でも結局どんな成分がいいの?と思っているあなた。そんなあなたのためにあなたの美肌をもっと高めてくれる成分とおすすめのプチプラ美容液を悩み別に紹介していきます♪

美容ローラーで有名な【ReFa(リファ)】から大ヒットクレンジングの新作《ホットクレンズ CL》が登場♡

美容ローラーが大ヒットし、多くの女性から支持を集めているReFa(リファ)。すでに愛用中という方も多いと思いますが、そんなリファから毛穴の汚れまですっきりオフできる新作クレンジング「ホットクレンズ CL」が登場しました♡

【Afternoon Tea】からナチュラルティーをイメージしたボディ&ヘアケアシリーズが発売中♡

内側からも外側からも女性のきれいをサポートしてくれるブランドとして広く知られているAfternoon Teaから、24時間あなたのキレイを作ってくれる新アイテムが発売されたんです♡絶対に欲しくなる優秀アイテムを紹介します♪

【プチプラ】コスパ良し!効果も高いと話題のダイソーの美容グッズをご紹介

100円という安さゆえに逆に手が出しづらいダイソー基礎化粧品。けれども100円という安さだからこそ、無駄な添加物を加えずシンプルに作られているとも考えられます。それを裏付けるかのように、ダイソー化粧品は口コミでもなかなかの評価です。今まで100均コスメには注目してこなかった方も、このページを参考に購入を検討してみてはいかがでしょうか。

【スキンケア】内側からつるつる美肌に♡本当に美肌効果のある野菜と食べ方とは?

化粧水やクリームなど、美肌をキープするために外側のケアを徹底しているという女性は多いですよね♡外側からのケアももちろん大切ですが、内側からのケアの併用が美肌になれる秘訣なんです!ここでは健康のためにも是非摂取しておきたい、美肌にも効果的な野菜や食べ方をご紹介していきたいと思います♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ