【プチプラだけどすごい!】無印良品のスキンケア商品をご紹介

シンプルで質が良いものが揃う、無印良品。スキンケア商品も、良いものが沢山売られています。今回は、無印良品のスキンケア商品について調べてみました。

無印商品のスキンケア商品

無印商品のスキンケア商品は、コスパも良く使いやすい商品が沢山揃っています。

種類もいくつかあり、肌のタイプや悩みから選ぶことが可能。

今回は、無印良品のスキンケア商品のおすすめを紹介していきます。
ぜひ参考にしてくださいね。

使用感から選ぶことが可能

無印良品のスキンケア商品は、しっとりからさっぱりした使い心地、敏感肌用など使用感から選ぶことが可能です。
また、美白に特化したもの、保湿力が高い商品など、目的別に買えます。
化粧水、乳液などが一つになった、オールインワンジェルなども売っていますよ。

また、内容量も沢山入っている商品が多くプチプラですので、沢山使ってお肌のケアができます。

おすすめの商品

これから、無印良品のスキンケア商品のおすすめを、いくつか紹介してきます。

沢山ある、無印良品のスキンケア商品ですが、選ぶ際に参考にしてみてください。

価格も、安いものが多く、品質も高いです。
敏感肌など自分の肌質にあったものを選びやすいのが、無印良品のスキンケア商品のメリットになります。
高保湿タイプの化粧水、敏感肌用です。
低刺激で安心して使える所が良いですね。

400mlと沢山入っているので、ジャバジャバ使えます。
乾燥が気になるお肌に、潤いを与えることが可能です。
敏感肌用の、美白クリームです。

日焼けによる、シミやソバカスを防ぎます。
夜、寝る前の使用がおすすめです。
化粧水や、乳液の後に使います。
エイジングケア化粧水の高保湿タイプです。
10種類の天然美肌成分などを配合していて、しっとりなめらかな肌に導きます。
乾燥や、エイジングが気になる肌におすすめ。
美容液のような、とろみのある使用感が特徴です。
敏感肌用の美容液です。

日焼けによる、シミやソバカスを防ぎます。

しっとりとした肌に。
しっかりと伸びて馴染みます。
洗顔フォームです。

天然のうるおい成分を配合していて、しっとりとした肌に。
キメ細かく、弾力のある泡が特徴です。

200gと、容量も多く入っています。
クレンジング剤です。

肌への負担が少ない、乳液タイプになります。

天然のうるおい成分を配合。
クレンジングの後も、しっとり感が続きます。

最後に

いかがだったでしょうか。

無印良品のスキンケア商品を紹介してきました。

値段も、1000円以下で買える商品もあり、機能も高いものが多いです。
無印良品のスキンケア商品、試してみてはいかがでしょうか。
2017年6月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ローションパック】の正しいやり方は?化粧水効果を上げて「ぷるぷる肌」をゲットしよ♡

乾燥が気になる今シーズン、フェイスパックなどのスペシャルケアをしている方も多いのではないでしょうか。化粧水とコットンだけでできるローションパックは、お手軽で習慣化しやすいですよね♡しかし正しく行わないと乾燥肌や肌にダメージを与える原因にも!化粧水効果を上げる正しいやり方とおすすめの化粧水・コットンを紹介します。

日本の魅力を再確認!美容大国・韓国で認められている日本の優秀コスメ5選をご紹介♡

美容大国と呼ばれている韓国。日本でも韓国コスメが大人気となっていますが、そんな美容大国・韓国で大人気の日本のコスメって気になりませんか?美容大国で認められている優秀な日本のコスメ5選を紹介していきます♡

美容ローラーで有名な【ReFa(リファ)】から大ヒットクレンジングの新作《ホットクレンズ CL》が登場♡

美容ローラーが大ヒットし、多くの女性から支持を集めているReFa(リファ)。すでに愛用中という方も多いと思いますが、そんなリファから毛穴の汚れまですっきりオフできる新作クレンジング「ホットクレンズ CL」が登場しました♡

【全部2000円以下!】20代からはじめる♡初めてのエイジングケアは「無印良品」のアイテムで決まり♪

エイジングケアっていつからはじめたらいいの?と悩んでいるあなた♡早めに始めておくことでずっと若々しい肌を保つことができますよ!初めてのエイジングケアには無印良品のスキンケアがとってもおすすめなんですよ♪

【美肌計画】オイルでここまで出来る?!最新の優秀オイル事情紹介します♡

美容のあらゆる面で女性を助けてくれるオイル。毎日お世話になっている、という方も多いのではないでしょうか。でも一言で「オイル」といっても、今ってとっても進化しているんですよ!今回はあなたのキレイをもっと高めてくれるかもしれない最新のオイルを紹介していきます♡

この記事のキーワード

この記事のライター

xcdfp146 xcdfp146