【Vasilisa(ヴァシリーサ)】バニラの香りが最高♡パフュームスティックの≪メリッサ≫に注目!

動物の絵柄がとっても可愛いヴァシリーサのパフュームスティックを知っていますか?そんなパフュームスティックの中でも、甘いバニラの香りがたまらない「メリッサ」に注目してみました!実際に使った人の口コミをチェックしてみましょう!

ヴァシリーサのパフュームスティック

ヴァシリーサのパフュームスティックは、動物のデザインが可愛い練り香水です。そのデザインの可愛さに加えて、プチプラで購入できるというのもうれしいですね♡

スティックタイプなので持ち歩きにも便利です。

バニラとベリーの香りの≪メリッサ≫に注目

ヴァシリーサのパフュームスティックはたくさんの種類がありますが、中でも人気となっているのがバニラとベリーの香りの≪メリッサ≫です。

バニラ系の甘い香りが好きな人にはたまらないアイテムとなっているようですね。今人気となっているあのアイテムの香りに似ているなんて話も…?

お菓子系の香りが好きな人には必見のアイテムです!

パフュームスティック≪メリッサ≫の口コミをチェック!

それでは、メリッサを実際に使ってみた人の感想はどのようなものとなっているのでしょうか。
SNSにアップされている口コミをチェックしましょう!

周囲の人からの評判が上々

香水は自分が楽しめることももちろんですが、周囲の人の評判も気になるものですよね。メリッサを使っている人によれば、周囲からの評判も上々なのだとか。

男女問わず、この香りが好きだという人が多いようですね。

モチが良く塗り直しやすい

香水は、持ちの良さも重要なポイントになります。何度も付け直すのは面倒ですし、そんなに手間をかけられないという人も多いでしょう。

スティックタイプなので、いざお直しするときにも場所を選ばずさっと使えて便利です。

強い香りが苦手な人にもおすすめ

メリッサは、非常に柔らかい香りのアイテムとなっています。香水の強い香りが苦手な人にも使いやすいものなのだとか。

さりげなく香りを演出したいときにも使いやすいアイテムとなりそうですね。

ローラメルシエのアンバーバニラに似てる

SNSで話題のアイテムとして、ローラメルシエのアンバーバニラがあります。同じくバニラ系の香りのするアイテムなのですが、一時は多くのお店で売り切れ続出となるほどの人気となりました。

メリッサの香りは、このアンバーバニラに似ていると感じる人も多いようです。ローラメルシエのアイテムは高価ですが、パフュームスティックはプチプラなのでお試しに購入してみやすいのではないでしょうか。

寝るときにも使いたくなるほどの素敵な香り

メリッサはとっても素敵な香りなので、寝るときにも使いたくなってしまうという人もいました。刺激があったり目を覚まさせるような香りではないのでリラックスタイムにも使いやすいですね。

お仕事の都合で日中は香水を使えないという人は、自宅で楽しんでみるのも良いかもしれません。

バニラ好きにはたまらない練り香水

ヴァシリーサのパフュームスティックは、スティックタイプで使いやすいアイテムとなっています。
バニラの香りが好きな人は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2017年12月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

見た目もキュートな【Vasilisa(ヴァシリーサ)】の パフュームスティックに大注目♡

ヴァシリーサのパフュームスティックは、さりげなく香りを楽しみたい!という時にぴったり♡香りの種類も豊富で見た目もとても可愛いので、思わず集めたくなるアイテムです♡

持ち運びにも便利◎【オハナマハロ】クレヨン型が可愛すぎる練り香水!《クレヨンドゥパルファム》の口コミをチェック♡

普段から香水を使っている人の中には、香水を持ち歩きたいという人も多いのではないでしょうか。オハナマハロはの《クレヨンドゥパルファム》はクレヨン型の練り香水で見た目も可愛く持ち運びやすさ抜群!気になる口コミをチェックしてみましょう。

【Venus Spa(ヴィーナススパ)】の人気オードパルファムが《スティックタイプ》になって登場!

セーラームーンデザインのヘアフレグランスで話題を呼んだ、ビューティーケアブランド「Venus Spa(ヴィーナススパ)」の最新フレグランスアイテムをご紹介!Venus Spa(ヴィーナススパ)で人気のオードパルファムが、携帯に便利なスティックパフュームとなって登場しています。香りもパッケージデザインも大人可愛くて、プレゼントにも最適なアイテム♪

【インテグレート】《プロフィニッシュリキッド》でプロ級ベースメイク!付け心地の軽さも魅力♡

ベースメイクは全てのメイクの土台であり、一番気を使うところでもありますよね。インテグレートのプロフィニッシュリキッドは、指で塗るだけで簡単にプロ級ベースメイクを作れちゃうファンデーションなんです。気になる口コミをご紹介します。

理想の小顔へと導く☆おすすめのプチプラ《シェーディングスティック》を紹介【セザンヌ/エチュードハウスetc】

小顔になりたいけれど、何をしたら良いのか分からないという方は多いはず。そこで今回紹介するのはそんな方におすすめの《シェーディングスティック》を紹介します。どれも使いやすい便利なスティックタイプなので、是非参考にしてみて下さい♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ