天然精油を使った【アロマキフィ】のヘアケアアイテムでリラックス♡おすすめをピックアップ!

天然精油を使ったケアアイテムって、とっても香りが良くて素敵ですよね。今回は、植物由来成分にこだわって作られたアロマキフィのヘアケアアイテムに注目しました!たくさんのアイテムがあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

天然精油を使ったケアアイテムが好き♡

ケアアイテムにもいろいろなタイプのものがありますが、天然精油を使ったケアアイテムが好きだという人も多いのではないでしょうか。

天然精油を使ったケアアイテムは香りが良いのはもちろん、そのアロマの香りによってさまざまな良い効果をもたらしてくれる場合もあります。
お肌や髪をケアする時には、ぜひ香りにも注目して選んでみてはいかがでしょうか。

植物由来成分にこだわったアロマキフィのヘアケアアイテム

アロマキフィは、植物由来成分にこだわってケアアイテムを作っているブランドです。
今回は、香りの良さも人気となっているアロマキフィのヘアケアアイテムに注目してみたいと思います。

特に、シャンプーやトリートメントは種類も豊富になっているので、自分の髪の悩みやお気に入りの香りで選んでみると良いのではないでしょうか。

アロマキフィのおすすめアイテムピックアップ

それでは、アロマキフィではどんなヘアケアアイテムを販売しているのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました!

ダメージケアシャンプー

ダメージケアシャンプーは、ローズ&ジャスミンの香りのアイテムとなっています。
毎日のスタイリングやカラーリング、パーマなどで髪のダメージが気になっているという人には特におすすめです。

また、頭皮の荒れを防いでくれるというのもうれしいですよね。
ダメージケアトリートメントと合わせて使うのもおすすめです。

ボリュームケアシャンプー

ボリュームケアシャンプーは、ゼラニウム&シダーウッドの香りのシャンプーとなっています。
女性ホルモンと類似した豆乳発酵液が配合されたシャンプーとなっていて、根元からふんわりした髪を作ることができます。

こちらも同じ種類のトリートメントがあるので、合わせて使ってみるのも良いですね。

プレミアムヘアマスク

プレミアムヘアマスクは、ローズ&ジャスミンの香りとなっています。
普段以上にダメージが気になる時、集中ケアをするために使うのがおすすめなのだとか。

髪の内側にまで栄養補給をしてくれるといううれしいアイテムです。
定期的にスペシャルケアとして取り入れてみるのも良いですね。

オーガニックヘアセラム

オーガニックヘアセラムは、ラベンダー&ベルガモットの香りのアイテムとなっています。
ウェットヘアにもドライヘアにも使えるオイルとなっていて、サラサラヘアを作ってくれるようなケアアイテムです。

また、髪につけた時に残ったオイルはリップやハンド、ボディのケアにも使える万能オイルでもあります。

オーガニックヘアバター

オーガニックヘアバターは、ラベンダー&ベルガモットの香りのアイテムとなっています。
クセ毛風のゆる巻きヘアでも、ストレートヘアでも、これを最後につけるだけでトレンド感のある濡れツヤヘアに変身させることができます。

こちらも、全身に使えるマルチなケアアイテムとなっています。

香りの良さを楽しめるケアタイムに♡

アロマキフィのヘアケアアイテムは、天然精油を使っていて香りが良いことが特徴となっています。
バスタイムやヘアケアの時間をリラックスしながら過ごしたいという人は、ぜひチェックしてみると良いですね。

ここで紹介したもの以外にもたくさんのアイテムがあるので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。
2019年1月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ヘアケアブランド《PROMASTER COLOR CARE(プロマスター カラー ケア)》2/14フルリニューアル!ヘアカラーダメージを“高補修ケア”

ヘアサロン専売ヘアケアブランド『PROMASTER COLOR CARE(プロマスター カラー ケア)』が、2020年2月14日(金)にフルリニューアルされました。指通りが悪く絡まりやすい髪をケアする「スタイリッシュ」、乾燥・パサつきをケアする「リッチ」、扱いにくく硬い髪を柔らかくする「スウィーティア」、クセ・うねりを抑える「カーミー」の4シリーズが展開され、悩み・髪質に合ったヘアケアを実現してくれます。

1月18日発売《&honey チェリーブロッサムハニー》春限定シャンプー&ヘアトリートメントペアセットとヘアオイルで、一足先に春を感じて

&honey(アンドハニー)より、春限定《チェリーブロッサムハニー》のシャンプー&ヘアトリートメントペアセットとヘアオイルが、2019年1月18日(金)から数量限定発売されます。国産ソメイヨシノのさくらの香りと、山桜のような液色が一足先に春を運んできてくれる、保水オーガニック美容ヘアケアをお試しください。

Off&Relaxから甘く華やぐ“夜桜の香り”の「シャンプー&トリートメントセット」が限定発売♡

《プレゼントキャンペーン応募期間:2023年1月16日(月)18:00 〜1月31日(火)17:59迄》“温泉”に秘められた地肌ケアの力で、新発想のスカルプケア体験を提供しているヘアケアブランドのOff&Relax(オフアンドリラックス)。2022年12月23日(金)から、夜桜をイメージした甘く華やぐ香りのシャンプー&トリートメントセット「Off&Relax 夜桜限定セット」が数量限定発売されています。今回はふぉーちゅん編集部がOff&Relax(オフアンドリラックス)の限定セットをご紹介。リアルな使用感や香りをレビューします。

きゃりーぱみゅぱみゅの新ヘアケアブランド《curuput(キュルプット)》誕生!ダメージを先行ケア

きゃりーぱみゅぱみゅさんがプロデュースするサイエンスヘアケアブランド【curuput(キュルプット)】デビュー!ダメージの原因に着目した『ディープダメージケアセット』が第1弾として2021年11月1日(月)より発売されます。シャンプー、トリートメント、ヘアマスクサシェがひとつになった数量限定のヘアケアセットは、全国のドラッグストアやバラエティショップ、オンラインストアなどに登場。

アメニモ 新シリーズ《ふんわりエアリースタイル》6/3〜発売中!細い毛・柔らかい毛質・猫っ毛の方が抱える“ペタ髪”の悩みを解決する4アイテムが登場

amenimo(アメニモ)の新シリーズ《ふんわりエアリースタイル》が、2019年6月3日(月)より発売されています。毛が細く、柔らかい毛質の猫っ毛の女性が抱える髪悩み“ペタ髪”に着目された新シリーズは、ペタ髪がおきる根本的な原因にアプローチし、雨の日でもふんわりとしたボリュームを叶えてくれます。また、ペタ髪の方が抱える“毛先の広がり”にもアプローチ。トップはふんわり、毛先はまとまる髪へ導いてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ