ホワイトデーのお返しはやっぱり憧れのジュエリー【AHKAH(アーカー)】できまり♡

今、女の子の間で最も熱いジュエリーブランド「AHKAH(アーカー)」。インスタグラムでも数々のお洒落芸能人といわれる方々が、さりげなくつけているのをみかけます。華奢でいて存在感のあるアクセサリーの数々は憧れであり、注目の的です。AHKAHのジュエリーをさりげなくつけている女の子はモテ度も抜群です。

人気雑誌で特集されるほど今最も女の子が欲しいアクセサリー

今月発売の雑誌「sweet」でも、表紙を飾る小嶋陽菜さんがたくさんの「AHKAH」のアクセサリーを紹介しています。いくつになっても少女でいたい女性の願望を叶えてくれる「AHKAH」のアクセサリー。

可愛さたっぷり、女子力抜群の「AHKAH」のアクセサリーから目が離せません。ぜひこちらもチェックしてみてくださいね。

女性の腕をより素敵に見せる存在感のあるダイヤブレスレット

ただでさえ愛らしいハートに輝くダイヤがちりばめられていて少しだけ大人っぽさを演出。可愛さと上品さを兼ね備えた「ハートパヴェ」のブレスレットです。袖口からきらりと輝くパヴェの存在感が目をひきます。
腕を動かすたびに、揺れる小粒のダイヤモンド。インドの言葉で“しずく”という意味を持ちます。その名の通り太陽の光に輝く雨つゆのしずくのようで愛しい輝き。女子力の高い女性芸能人にも愛用者は多く、腕馴染みのいい人気のイエローゴールドも素敵です。
AHKAHで特に人気の高いモチーフ、ハートやスター、蝶や月が、コードブレスになりました。有名人のプライベートでもよく見かけるコードブレス。カジュアルな服装にもなじみそうです。コードはたくさんの色がそろうので、これなら男性とおそろいも可能ですね。飽きのこないポップなコードブレスで気分次第で付け替えても、重ね付もお勧めです。

服装を選ばず笑顔が華やかに見える「AHKAH」のネックレス

文句のつけようがない女の子が一番綺麗に見えるデザイン。AHKAHのブランドコンセプトでもある“はかなく無垢な美しさ”が惜しむことなく表現されたデザインです。可愛い女あの子の象徴であるハートのデザインが輝くことによって、あなた自身の輝きも増しますよ。素肌になじむ風合いとさりげなさがたまらないですね。
ドリームスペルラウンド・・・“自分自身に魔法をかけて想いを叶える”という願いを込めて作られたネックレス。まるで、おとぎ話の中のプリンセスのようなコンセプトですね。ラウンドにちりばめられた一粒一粒が、「想いよ届け!」と輝きを放っています。
指になじむ華奢なデザインです。「メデオール」とは、流れ星を意味します。その名の通り、よく見ると夜空に流れる流星がちりばめられています。贈り物としても喜ばれますが、ピンキーリングとしても人気の指輪です。シンプルなデザインですが、さりげなく個性が光ります。

最後に

AHKAH MAIN

AHKAHのジュエリーは、とても繊細で、一つ一つ願いを込めて丁寧に手作りされた作品です。
母から娘へ、娘から孫へ、時代を超えて大切に受け継がれるジュエリー。時代を超えて愛されるように製作者の真心がこもった芸術ともいえるジュエリーです。大切な記念日だからこそ、可愛くおねだりしてみてはいかがでしょうか。
2017年2月19日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ブレスレットネイル》が指先にアクセントを与える!ネイルパーツを組み合わせて理想のデザインを作ろう♡

アクセサリーが好きでたくさん持っているという人も多いですよね。そんな人は、ネイルパーツを組み合わせた理想のブレスレットをネイルの上に乗せてみるというのはいかがでしょうか。シンプルなネイルにアクセントを与えるブレスレットネイルのデザインをご紹介します。

憂鬱な梅雨は紫陽花アクセサリーで乗り切ろう!ハンドメイド商品が可愛い♡

雨ばかりで気分がふさぎがちな梅雨ですが、紫陽花アクセサリーをつけると季節感を味わいながらおしゃれを楽しむことができます。今年の梅雨は長くなる可能性があるとの予報も出ていますから、ぜひ紫陽花アクセサリーをチェックしてみてください。

【ホワイトデーお返し】女性がリアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」人気ランキング!気になる口コミも♡

【2024年最新】ホワイトデーのお返しに人気の「コスメ・美容グッズ」について、美容好きの読者にアンケートを実施!その結果に基づき、リアルに欲しい「コスメ・美容グッズ」ランキングを発表します。さらに編集部が厳選した、本命彼女や妻、職場の女性など、シーンを問わずおすすめのプレゼントもご紹介します。

ホワイトデーのお返しにおすすめ「美容&コスメギフト」10選|本命から義理まで喜ばれるプレゼントを♡

3月14日はホワイトデー!バレンタインのお返しを何にしようか悩む男性のために、ホワイトデーにおすすめの美容&コスメギフト10選をお届けします。本命彼女・妻、義理、職場の女性まで、贈って喜ばれるプレゼントを人気の理由とともにご紹介。美容メディア編集部が選んだ、実用的で外さないお返しギフトは必見です。

ワタシプラス数量限定発売!インテグレート《ガールミーツガール ネールズ&リング》をチェック♪プレゼントにもオススメ

ネイルとリングのデザインやカラーが合っていると、一気に統一感が出てオシャレに見えますよね。そこで今回はそんなオシャレな手元を作れる、ネイル&リングがセットになったインテグレートのアイテムを紹介。カラー展開も豊富に揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

この記事のキーワード

この記事のライター

bambina bambina