【シャネル】チャンスオータンドゥルのヘアミストは上品&優しい香りでデートにぴったり♡

デートなど特別な日はいつもよりおしゃれをしますよね!ファッションも大切ですが、男性にアピールするためには香りも必須♡女性らしい香りを纏うなら、シャネルのチャンスオータンドゥルのヘアミストがおすすめ♡ふわっとしたいい香りで女子力を上げてみましょう!

香水よりヘアミストで女子力を上げてみよう♡

普段香水をつけている女性も、ヘアミストに切り替えてみませんか?
香水よりも優しくほんのりと香るので、においがきついと周りの人から嫌がられる心配もありません。ほのかに香ることで、女子力をあげることができますし、特別な日にもぴったり♡

そこで、おすすめなのがシャネルのチャンスオータンドゥルのヘアミストです!すれ違った男性が思わず振り返ってしまうほどの良い香り♪

ここからはシャネルのチャンスオータンドゥルのヘアミストについて詳しくご紹介します。

▼シャネルのチャンスオータンドゥルはこれ!

シャネルのヘアミストという言葉だけを聞いても女子力が上がる感じがしますよね♡
香水と同じでボトルもコンパクトで持ち運びがしやすいのが特徴です!

シャネルのヘアミストの中でも、人気の香りがチャンスオータンドゥルです。グレープフルーツの香りとジャスミン、そしてホワイトマスクが組み合わさって、爽やかなのに優しい香りを楽しむことが出来ます。

どの年代にも愛される香りで、ヘアミストなのでもちろん髪なじみもよくサラサラヘアにすることができます。
冬はどうしても乾燥によって髪がまとまらないと悩みがちですよね。
だからこそ、チャンスオータンドゥルのヘアミストを使って、毛先をまとめつつ、ツヤを与えて美髪を目指すのがおすすめです。

そして、香りがいいのチャンスオータンドゥルのヘアミストを使えば一石二鳥と言えますよね。

女性が嫌いなタバコの臭いもチャンスオータンドゥルの香りで緩和されるので、試してみる価値あり!
シャネルのチャンスオータンドゥルのヘアミストの使い方はとても簡単!

ブラシを使って髪の毛を全体的によくとかしたら、直接ヘアミストを数回振りかけるだけ。髪の毛は乾いている状態で行いましょう。

塗れている髪の毛の状態でヘアミストを使ってしまうと、せっかくのいい香りが消えてしまったり、香りが変わってしまうことがあるので注意してくださいね。
また、シャネルのチャンスオータンドゥルのヘアミストを使うときに注意点としては、頭皮近くにはつけないようにしてください。これは、皮脂のにおいとヘアミストが混ざってしまうためです。

髪の毛の真ん中あたりから毛先にかけて、ヘアミストを振りかけてください。

香りを長時間持続させたいという時は、髪の毛の内側にも振りかけておくと、香りが飛びにくくなるのでおすすめですよ。

ヘアミストを上手に使いこなしていい女になってみよう!

いかがでしたか?

シャネルのチャンスオータンドゥルのヘアミストは、とてもいい香りなのにヘアケアもしっかりと出来て、冬に髪がまとまりにくいという悩みもしっかりと改善することができます。
好きな人と会うときなど、シャネルのチャンスオータンドゥルのヘアミストをつけて、いい女を演じてみてくださいね。
2019年1月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《YSL 新作》“赤”が主役の限定リップコレクション『ENDANGER ME RED』をレビュー!ルージュ ヴォリュプテ シャイン他、魅惑の赤リップをチェック

大人気のYSL(イヴ・サンローラン)から、世界のメイクトレンドを発信する“HOT TRENDS”シリーズ第3弾として『ENDANGER ME RED』が2019年6月7日(金)より限定発売されます。待望の夏新作コスメは「赤」をテーマにした限定リップコレクション!YSLを代表する4種の人気リップ、そこから展開される9色の赤は見逃せません♡

《M·A·C 2019夏新作》2つの異なる質感が楽しめるブロンズコレクション『ELECTRIC WONDER』全ラインナップを紹介♡

大人気のM·A·C(マック)から、2019年6月7日(金)より限定発売される夏新作コレクション『M·A·C ELECTRIC WONDER』。異なる質感を楽しめる新感覚のラインナップに加え、ピンク×ゴールドの大理石デザインが可愛すぎるパッケージ!今回は、そんな2019夏新作コレクション 全ラインナップを詳しくご紹介していきます。

【ジルスチュアート・ディオール...】デパコスのヘアミストを使って女子力アップ♡さりげなく香って乾燥からも守る!

さりげなく良い香りを身につけたいけれど、香水ではちょっと香りが強すぎるという時ってありますよね。そんな時にはヘアミストがおすすめ!デパコスブランドのヘアミストを使うと、気分だってぐんとあがりますよ♡そんなデパコスヘアミストをピックアップしました!

【CHANEL(シャネル)】≪チャンス オー タンドゥル ヘアミスト≫で女性らしい香りの髪に♡香水が苦手な人にもおすすめ!

夏になったら、髪の香りにも気を配りたいという人も多いですよね。CHANEL(シャネル)チャンス オー タンドゥル ヘアミストなら、女性らしい香りを身にまとうことができます。香水よりも控えめな香りなので香水が苦手な人や強めの香りが使えない場所にもおすすめです。

2018夏新作【CHANEL(シャネル)】より「シャネル クルーズ メークアップ コレクション 2018」5/11発売♡新作アイカラー「レベージュパレットルガール」等も6/1~発売!

誰もが憧れる人気ブランド【CHANEL(シャネル)】より、2018夏新作コスメコレクション「シャネル クルーズ メークアップ コレクション 2018」が5/11登場します!さらに6/1からは、レ ベージュの新作コスメも新登場!今回はCHANEL2018夏新作コスメを一足お先にご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙